Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


気付いたら夜になっていました。
折角の休みを無駄にしてしまった感が半端無いです。

【出品編】

☯此方出品☯
秋の完熟柿 【Orange】(無料)

☯相手応募☯
ゴシックホスピタルの 特製メディシン  【Pink】(有料)

Pアイテムなので成立!(笑)
頑張れば黒ガチャくらいは来そうだけどな、柿。



☯此方出品☯
かぼちゃの国のアリス チェシャ猫(ladies) 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
トルテヘア  【Aqua】(有料)

実は着用しようと思ったけどドルチェと合わなかったのです。
違う色も狙ってみようと思います!



☯此方出品☯
きぐるみ (白ねこ) 【White】(有料)

☯相手応募☯
ウィッチハット ~2011~  【Black】(有料)
ハロウィンウィッチ ~2011~  【Black】(有料)
メガカラー(白)  【White】(有料)
スイーツハロウィン ハウス  【Pink】(有料)
てるてるフード  【White】(有料)

何気に2011年のハロウィンウィッチが好きなんだよなぁ。
ハロウィン以外でも使いやすいんですよね。



☯此方出品☯
背負い黒うさぎ (「いでよ」と唱える) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
クールキャット フレーム  【Black】(有料)
ダンシング 黒にゃんこ  【Black】(有料)

黒ガチャ12弾の目玉と交換!
やっぱり少しでも過去のアイテムになると嬉しいです!



☯此方出品☯
ホットチョコ (ビター) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
和風コサージュ (桜おとめ)  【Pink】(有料)
トルテの マカロンハット  【CharcoalGray】(有料)
トルテの マカロンハット  【Orange】(有料)

今年の10月のP限定品、可愛かったもんなぁ…
その分集めるのが大変そうです。



☯此方出品☯
天界のシスター 【Black】(有料)

☯相手応募☯
お月見茶屋の 三角巾  【MediumBlue】(有料)
お月見茶屋 (ドルチェ)  【Blue】(有料)

三角巾が欲しかったので成立させました。
本当は白が良いのですが、折角ドルチェもつけてくれたので!
ちなみに白は後日成立させることが出来ましたよ!
その記録の更新はいつになるか知りませんけど(白目)



☯此方出品☯
制服 (ロイヤル男子) 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
ディレクトール  【Black】(有料)

ディレクトールってレストランの支配人って意味だそうですね。
私、そういうお高いお店とは縁が無いので知りませんでした。
…そういえば。
中学校の時の修学旅行で【東京湾と夕日を一望出来る】的な
クルージングがあったんですよ。
その船の中で出されたお食事が思いのほか豪華だったので、
多分そういうのを作ったのがディレクトールさんだったのかもしれませんね。
……今、そのサイトの料金表を見たのですが物凄く高いところでした(
どうしよう、味わって食べてなかったかもしんない



☯此方出品☯
顔の影 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
テンガロンハット (ウエスタンブラウン)  【Brown】(有料)
テンガロンハット (ウエスタンホワイト)  【White】(有料)
夢を運ぶ 白夢馬  【White】(有料)
百鬼夜行の白和傘 (「いでよ」と唱える)  【White】(有料)
百鬼夜行の紅和傘 (「いでよ」と唱える)  【Red】(有料)

目玉! 目玉! …なご応募を頂きました!
和傘って「いでよ」のヤツだったんですね。まだやってなかったや…



☯此方出品☯
背中のスター 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ボタン付 スイートトップス  【Black】(有料)
ファー付 チェック柄ダッフル  【Red】(有料)
襟付ケーブル ニットソー  【Purple】(有料)
タンクレイヤード シフォンキャミ  【Pink】(有料)
ふんわりカール ハーフアップ  【Maroon】(有料)

Pショ品5点!
背中のスターは今の時期活躍出来るのではないでしょうか(適当)
もうちょっとでクリスマスですし。


10
☯此方出品☯
クリスタル ピンヒール 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
妖怪のぬいぐるみ (手前持ち)  【White】(有料)

確かキツネのヤツだった気がします。
自分の事を「我」って言うヤツ、実は好きです。
大抵報われないヤツなので可愛いと思ってしまいますフフ


11
☯此方出品☯
トナカイマント 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
レディース レザージャケット  【Black】(有料)
イブニングローズドレス  【Pink】(有料)
ジオメトリックチュニック  【Blue】(無料)

Pショ品3点から~
的なメッセを出したのですが、Cアイテムが混ざってますね。
まぁPショで買えるヤツなので大目に見ようそうしよう。


12
☯此方出品☯
ゴスパン系 カラスマスク 【Red】(有料)

☯相手応募☯
サンタ服 (ガーディアン)  【GreenYellow】(有料)
羽織袴(潔) ~2010~  【White】(有料)
羽織袴(潔) ~2010~  【Black】(有料)
きぐるみ (眠り黒ヒツジ)  【Black】(有料)
小さき国のチョウの 妖精(mens)  【Red】(有料)

潔…ケツでいいんですよね。
それともなんだ、イサギヨなのか。
んっ、キヨ?


13
☯此方出品☯
手に持つもみじ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
まんまるサンタ服 (ladies)  【Red】(有料)
オニうち豆 ~2013~  【Red】(有料)

メタボなサンタ服がやってきました!
個人的にはバリボーなお姉サンタか、
イケメンなお兄サンタが来てほしいです。
お願いします、私、と――――っても良い子ですから!


14
☯此方出品☯
トナカイブーツ 【White】(有料)

☯相手応募☯
チクタク座の ノーブルヘア  【Gold】(有料)

ノーブルヘアも全色集めたいと思っています。
集めるべきアイテムが多いので参った参った


15
☯此方出品☯
お散歩 くるみ割り人形 【White】(有料)

☯相手応募☯
かみなりさま ~2011~(mens)  【Pink】(有料)
桜舞踊の羽織 (夜桜M)  【Black】(有料)

男用の羽織が欲しかったので成立させました!
こういうのもプレゼントにすると喜ばれるんですよね。


5時間昼寝をして焦っています。
気付いたら真っ暗でしたもん。
スマホのアラームをセットしたハズなのに鳴らず(笑)

もう買い換えます。androidからiPhoneに替えます。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



今のスマホ(android)、アラーム以外にも不具合が多くて参っています。
今日なんかWi-Fiを切ると「インターネット未接続」だの何だの…。
家から出たらスマホ使えないって事ですか、何なんですか(笑)

約3年使っていますが、もう寿命なんですかねぇ…。

買い換えるとしてもゲームの引継ぎが面倒というか…
そもそもパスワード覚えてませんし(
となると課金データが勿体無いので
死ぬ気で思い出します。頑張るぞ…!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.