Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


お待たせしました。

【出品編】

☯此方出品☯
雨あがりレインボー ~2013~ 【Red】(無料)

☯相手応募☯
節分草 ~2010~  【White】(無料)
レースリボン ラッピング  【Pink】(無料)

節分草は青ガチャ11弾の目玉アイテムでした。
そんでもって準絶滅危惧種です。
もし道端で見つけてもホイホイ採っちゃダメですよ!



☯此方出品☯
ジオメトリックチュニック 【Blue】(無料)

☯相手応募☯
クリスマスバニー カチューシャ  【Pink】(有料)
帯飾り (ブルーム)  【Yellow】(有料)
水着 (セーラーL)  【Gray】(有料)

今Pショでジオメトリックチュニックが売ってるって事は人気だったんですかね?
じゃなきゃ再販しないだろうし…



☯此方出品☯
バニーガールの うさみみ(リボン) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
マジカル学園の サンドイッチ  【White】(有料)
服飾学部の おっきなカーブ定規  【Silver】(有料)
服飾学部の おっきなハサミ  【Silver】(有料)

カーブ定規! 欲しかったヤツです!
欲を言えば現実世界のカーブ定規も欲しいです!



☯此方出品☯
マジカル学園の まほう辞典 【Black】(有料)

☯相手応募☯
レースアップリボン ゴシックブーツ  【Red】(有料)
ゆる編み サイド流し  【Black】(有料)
チョコの国の 不思議な紅茶  【White】(有料)
メイド服 (ブリジット)  【Red】(有料)
チクタク座の うさうさ団パジャマ  【White】(無料)

うさうさ団パジャマGET!
クオリティが高いので嬉しいです!



☯此方出品☯
背中の光る ダーツボード 【Green】(有料)

☯相手応募☯
おめかしパーティー ワンピース  【Maroon】(有料)
おめかしパーティーハンドバッグ  【Brown】(有料)
おめかしパーティー グローブ  【Red】(有料)
おめかしパーティー ショートジャケット  【Brown】(有料)
おめかしパーティー カチューシャ  【White】(有料)

こういう応募はコーデで困らないので好きです。
そのまま着ることが出来る…素敵だ……!



☯此方出品☯
ワンダーロリータ (ショコラ) 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックハイヒール  【Black】(有料)
グロッシーストレート  【MediumBlue】(有料)
バニーガール 網タイツ  【Black】(有料)
 黒鳥のオディール  【Black】(有料)

統一感で決めました。
こっちを着ても良かったかも。



☯此方出品☯
リボンバレッタ (ゆめみし) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
かぼちゃの国のアリス 抱っこうさぎ  【White】(有料)
チクタク座の なびかせリボン  【White】(有料)

なびかせリボンキター!
黒髪に映えそうですね!



☯此方出品☯
学生マント (ノスタルジア) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
イースター ベストコーデ  【Brown】(有料)

ノスタルジアのマントは類似品(50P)が出たので正直期待してませんでした(笑)
全身服のご応募はやっぱり嬉しいです。



☯此方出品☯
エビルシュタイン (mens) 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
不思議な科学者の 仮面  【Red】(有料)
天使の羽 ~2013~  【White】(有料)
くまみみ  【White】(有料)
演奏中のバイオリン  【Maroon】(有料)
妖精の スノーフレーク  【Purple】(有料)

うわぁバイオリンだ…!
ゲームのBGMを聴いていると、
バイオリンが特に良い仕事をしているので好きになりました。
弦楽器の音色は落ち着きますよね、うんうん。
個人的にはもっとホルンの音を存分に…おっと何でもねぇ


10
☯此方出品☯
かみなりさま ~2011~(mens) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
オズの国の 空飛ぶモンキー  【Brown】(有料)
遊園地の動く羽の 怪獣(キリリ目)  【Black】(有料)

申年なので…モンキーさんは多分頑張ってくれると思います。
むしろ頑張ってくれないと困る。


11
☯此方出品☯
和髪 (芙蓉) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ヒツジ学園の制服 (セーラー)  【Red】(有料)

セーラーのカーキは腐るほど交換しましたが、
赤のセーラーは初めてだと思います。 可愛い。


12
☯此方出品☯
稲妻光る カミナリ太鼓 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ハートの キューピッドアロー  【Red】(有料)

節分を意識して出品してみました。
今年もアローに縁がありそうです。
(ファイアローにも縁がありそうで怖い)


13
☯此方出品☯
鬼さんのツノ カチューシャ 【White】(有料)

☯相手応募☯
ホクホクの 焼き芋  【Purple】(有料)

紫芋も美味しいですが、
黄色の方が美味しそうにみえるんだよなぁ…!


14
☯此方出品☯
オリガミ兜 【Red】(有料)

☯相手応募☯
テンガロンハット  【Pink】(有料)
光る頭がけ ハートサングラス  【Pink】(有料)
いぬのてぶくろ(茶)  【Brown】(有料)
いぬしっぽ(茶)  【Brown】(有料)
いぬのずっく(茶)  【Brown】(有料)

結局オリガミ兜の価値が判らぬまま…手放してしまいました。
今度はテンガロンハットから未知の旅を始めたいと思います(笑)
中々ぶっ飛んだアイテムが来るんじゃないかな…?


15
☯此方出品☯
スイートゴシック (アトラス) 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
ねこしっぽ ~2011~  【Black】(有料)
ねこのずっく ~2011~  【Black】(有料)
ねこのてぶくろ ~2011~  【Black】(有料)
ねこひげ ~2011~  【Black】(有料)
ねこみみ ~2011~  【Black】(有料)

猫々しい…猫々しいぞこの応募!


冬休みだというのにフリマ広場が平和すぎて逆に不安になります。
……あれ、もしかして拒否機能使いまくったから平和なのか?

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!




━さっきのバイオリンの話をちょっと広げてみる━

ゲームのBGMを聴いてウハウハする日々。
実際にゲームをプレイしているときは
ゲームに集中しているのでBGMなんて気にしませんが、
改めてゆっくり聴くと名曲が沢山あるんです。

FC音源などのピコピコ音も良いですが、個人的にはGBA音源が大好物です。
私がゴリゴリとゲームをやり始めたのが
ゲームボーイアドバンス時代だからだと思うのですが、
ずっと聴いていたくなるんですよね。何だか刷り込みみたいで怖いですけど。

でも最近のゲームのBGMはとにかく綺麗で。
3DSも本気(?)出してますもんね。
『星のカービィ
トリプルでラックス』の【狂花水月】とか素敵だと思います。

音楽を聴いていると、
この曲はどんな楽器を使っているのかな~って気になるんです。
そこでホルンの音が聴こえると、奇声を発したくなるくらい超嬉しいんですよ。
…ホルン奏者はきっと共感してくれると思う(小声)

いやまじでホルンが目立つ曲とか増えないかな…!









ニコタでもホルンアイテム増えて欲しいです。
ネックレスじゃなく!
何か花とか付いてなくて!
ちゃんと丸まってるやつ!
かたつむりバージョンのを!
オナシャス!!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.