Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿つるぺったんNo.10✿

伝言板です。
コメントなど、ご自由にどうぞ。

*注意*
  
     
・・
 ・コメント返しは全て ここ で行います。
・ステプ報告等にはお返事しません。
でもしっかり読んでます。
 ・アイテム交換をするつもりはありません
 ・平和平和友達友達、でお願いします。     
・おねにぃは最近、
ネット上の人と
会話をしていない
ので
  かなり電波な発言をするかと思います。
(特に女性とか幼女)


のんびり書いていきましょう

アバター
2016/02/07 19:41
あ、ちょっと待ってろ
つるぺた作ってくるわ

じゃあ楽しくお話しましょうねっと
アバター
2016/02/07 19:40
楽しくお話()
アバター
2016/02/07 19:40
具体的にどうするつもりだった?
アバター
2016/02/07 19:39
うん
アバター
2016/02/07 19:39
俺で遊びに来たと?
アバター
2016/02/07 19:38
おねさんで暇つぶししようとしたんだぁぁぁ
アバター
2016/02/07 19:38
もうお前何しに来たんだよwwww
アバター
2016/02/07 19:38
ふぇぇぇぇぇぇ無理だよぉぉぉぉぉぉ
アバター
2016/02/07 19:37
何でも良いけどよ、何か話題提供しろや
アバター
2016/02/07 19:36
つったって暇なんだもん
アバター
2016/02/07 19:35
俺に話しかけるんなら覚悟と信念を持ってこいよぉぉぉ
アバター
2016/02/07 19:35
それを俺が言ってるんだよぉぉぉ
アバター
2016/02/07 19:34
奇遇だな俺も暇だった
おい助けろ
アバター
2016/02/07 19:34
暇なんだ超暇なんだオタスケ
アバター
2016/02/07 19:33
何ぞ?
アバター
2016/02/07 19:31
おねさぁん
アバター
2016/02/01 20:58
ウィー
アバター
2016/02/01 20:58
凛たん優しいわ惚れるわ
まぁ言うか言わないかはともかく善処しようと思う

続きは共闘の方で語ろうぜ
アバター
2016/02/01 20:57
男が女に悪口書かれてチクるってのは格好悪いが
やっぱり言うべきなんじゃねぇのかなとは思う

…そろそろ共闘だな
アバター
2016/02/01 20:56
そうお!?
うわぁすごい! オラ興奮すっぞ!
アバター
2016/02/01 20:56
いやまさにそれ寸前っつーか一歩踏み出してるぜきっと
アバター
2016/02/01 20:55
むむむ…何だか俺虐められっ子みたいじゃないか
アバター
2016/02/01 20:55
……おねさんの勇気次第だよなぁ…
アバター
2016/02/01 20:54
…なんか痴漢みたいな状態だよな(笑)
「この人痴漢です!」て言いたいけど言ったら…//// ってアレ
アバター
2016/02/01 20:53
でもさ、どーすんのよ…
俺はチクった方が良いと思うんだがTwitterが厄介なんだよな
最大の武器が心許せないのがアレだな
アバター
2016/02/01 20:52
あらら平和な世界だった
アバター
2016/02/01 20:51
わ、わかった…マーガリン塗るやつ置いてくる
アバター
2016/02/01 20:51
切腹はやめとけ! 介錯する人いないからウボァってなるよ!
無条件で許すからとりあえず刃物は置こうね! よしいい子だッ!
アバター
2016/02/01 20:50
うぁぁぁぁゴメンおねさん、俺こんな事気づかなきゃ良かったよな…!!
切腹か? 切腹で許してくれるか!?
アバター
2016/02/01 20:49
悪ぐ……ご褒美の内容がホント恥ずかしい物ばっかだったから……
これまじでチクれんwwwwww

どうしよう泣k……興奮してきた…!!
アバター
2016/02/01 20:48
チクらせないために…そこまでやるのか女子は……!
怖いwwwww
アバター
2016/02/01 20:47
大丈夫じゃないねコレwwwwww
やだ怖い、何だアイツ!wwwwww
アバター
2016/02/01 20:47
おいおい!
はるちゃん策士だぞwww
大丈夫かよwwwww
アバター
2016/02/01 20:46
そりゃそうだ…
担任が男じゃないと相談できるわけないだろ……どこぞの薄い本のような展開になる
アバター
2016/02/01 20:45
ある意味さ、早漏の件って抑制の意味も込められてると思うんだよな
あまり大事にしたくないだろ、そういうの
先生に言えなくするように……とかそんなのじゃねぇの?
アバター
2016/02/01 20:44
もうホントヤバルドン☆ …フフフどーすっべ
アバター
2016/02/01 20:44
愛され系男子過ぎてヤバコイル☆ …て言って良いんかわかんねぇけどな
アバター
2016/02/01 20:43
ちなここ数日は俺の事ばっかツイートしてるそうだぞ
俺ってば愛されてるぅ
アバター
2016/02/01 20:42
何時でも相手になってやっから…あぁううん冗談

そういうのって自分の心の中に秘めておくもんだろ?
それをなぜTwitterで…
アバター
2016/02/01 20:41
もう本当にホモ野郎になってやろうかな…あぁいや冗談
にしても早漏は無いぞ(笑)
なぜそれをバラす(笑)
アバター
2016/02/01 20:40
はるちゃん凄まじいな…
アバター
2016/02/01 20:39
否定したいけど事実だからな…まぁ相手が悪かったんだ……
アバター
2016/02/01 20:39
彼女ってそんなもんなのか…?
別れた途端手のひら返しなのか……?
アバター
2016/02/01 20:38
早漏だの何だのwwww
あとホモ野郎だとも書かれてたwwwwwww

…ホント女怖い
アバター
2016/02/01 20:37
差支えなければなんて書かれてたのか聞きた……あっごめんなんでもないよHAHAHA
アバター
2016/02/01 20:36
だといいんだがな
女ってこぇ~
アバター
2016/02/01 20:36
だって今週で終わりじゃねーか
大丈夫だろ
アバター
2016/02/01 20:35
んだど…

俺のイメージがやばいことになる前にとっとと卒業したいな
アバター
2016/02/01 20:35
ひ…ひぇ~
こ…こぇ~
アバター
2016/02/01 20:34
Twitterは拒否られてますの
友達(スパイ)に見せて貰って絶ぼ……興奮してる状態
アバター
2016/02/01 20:33
人間をやめれば問題ないさ

ぶっちゃけ今はどうなのよはるちゃん
アバター
2016/02/01 20:33
それはダメだ、首が飛ぶぜ
アバター
2016/02/01 20:32
僕らはきっと仲良く生きていけるはずだったのに(熱唱)
アバター
2016/02/01 20:31
何でこんな事になったんだろうって思うんだ
アバター
2016/02/01 20:30
グワァァァ
アバター
2016/02/01 20:30
オウムがえし ▾
アバター
2016/02/01 20:29
お前もB型だろうに
アバター
2016/02/01 20:29
B型だからなぁ…そういう部分もあったんだろう
アバター
2016/02/01 20:28
いえいえ別に
でも俺もはるちゃん極悪非道とは思ってなかったからビックリ
アバター
2016/02/01 20:28
でも何かありがとな
アバター
2016/02/01 20:27
あらら手厳しい
アバター
2016/02/01 20:27
お前固いから…
アバター
2016/02/01 20:27
俺の胸の中で泣いてもいいんだぜ?
アバター
2016/01/31 11:45
一昨日^p^
アバター
2016/01/30 22:31
え、いつの間に別れたの(
アバター
2016/01/27 17:04
返信ありがとうございます(ノ∀・)

ああよかったです・・・やはりくるみちゃんでしたか・・・
え、誰ですかそれ?とか言われたらどうしよう(;´゚Д゚)))とか思ってたのでw

思い出の黒板・・・確かにがっこうぐらしを連想しますね~

実は私も、一回がっこうぐらしのコスをやろうとしたんですけど、ニコタにはゾンビっぽいアイテムとか血を連想するような怖いアイテムがあんまりないので結局断念しました・・・(・ω・`)
アバター
2016/01/24 20:57
お返事有難うございます✿゛
了解致しました◎ つらい思いをされていたとは知らず過去を思い出させてしまい申し訳ございません;
此方の急なお願いにお答えいただきまして有難うございました(*´ω`*)
応援して頂き有難うございます、是非違う場所でお話しできる機会がありましたら宜しくお願いします(✿╹◡╹)
素敵とお水置いておきますね^^*
アバター
2016/01/24 20:32
初めまして、ニコッとタウンアイテムデータベースという所から来ましたヽ(*´∪`*)ノ"
初対面で申し訳ないのですがブログ検索という所から調べまして此方に参りました。
「✿フリマ成立 × 15✿」という記事より「カジュアルパーティーワンピ」のSundaybrownを求めております。
初めてお目にかかりますのにこのような事を申し上げ失礼と分かっておりますが交渉をして頂きたく
お声をおかけしたのですが交渉、そして今アイテムはありますでしょうか?
もしまだ在庫にございましたら交換して頂きたく思っております、宜しくお願いします(✿╹◡╹)
アバター
2016/01/15 20:17
うぃ! 頑張れよ~!
アバター
2016/01/15 20:16
了解!
俺もアスタリア頑張ってくる
アバター
2016/01/15 20:15
あ、俺黒ウィズやってくるかな
アバター
2016/01/15 20:15
うnうn
アバター
2016/01/15 20:14
じゃあ次のギルドイベント頑張るしかないな…
がんばろ、
アバター
2016/01/15 20:13
強化素材が無い…
アバター
2016/01/15 20:13
自分のレベルアップも大事だけどデッキ強化はもっと大事だと思うんだ
アバター
2016/01/15 20:12
……うるせーやい
アバター
2016/01/15 20:12
☆5いるだろ? 2体もいるだろ?
アバター
2016/01/15 20:10
レベル38に苦戦してる状態の俺に何を言っても意味が無いぜ
アバター
2016/01/15 20:10
案外何とかなっから、案外
アバター
2016/01/15 20:10
えー…倒せる気しねぇよ
アバター
2016/01/15 20:09
俺もそう思っていた時がありました
アバター
2016/01/15 20:09
レベルって100までじゃねぇの!?
アバター
2016/01/15 20:08
俺のレベルは190だな。カンストまであと少し…じゃねぇよちくせう

に対し一番新しい敵のレベルが258だ
アバター
2016/01/15 20:07
…ちなみに今敵のレベルどんくらい?
アバター
2016/01/15 20:07
オムソバは俺もよく集めてるわ
むしろオムソバがなきゃもうレベル上がらないww
アバター
2016/01/15 20:06
ぶっちゃけAP半分はどうでも良いんだよ…そうだ経験値2倍の方が嬉しいんだ……
今頑張ってオムソバ集めてるぞ
アバター
2016/01/15 20:05
作画良いと欲しくなる、うんうん

次いつになったら経験値2倍イベくるんだろうね、そしたらお前超レベルアップできるぞ
アバター
2016/01/15 20:04
禿同
スパーダも欲しいわ~ レベル足りんわ~
アバター
2016/01/15 20:02
ガチャのカイルはともかく、
イベントカイルは謎の可愛さがあるよな…!
俺ショタコンかもしんねぇ
アバター
2016/01/15 20:02
俺も安定の☆3だったわ
カイルいらん
アバター
2016/01/15 20:01
無事☆3だった^p^
闇シェリアちゃんチッス
アバター
2016/01/15 20:00
そだ、アスタリアのガチャ回したか?
アバター
2016/01/15 20:00
お願いしますよ運営さぁんwww
アバター
2016/01/15 19:59
今年のハロウィンに期待だなwww
アバター
2016/01/15 19:59
アバターでさ、「とびだす目」とかあったら良いよな
血だまりも欲しいところ
アバター
2016/01/15 19:58
血まみれの方がいいかな
アバター
2016/01/15 19:58
あらら、色黒にした方が良い?
アバター
2016/01/15 19:57
今日は白いな
アバター
2016/01/15 19:57
わふー
アバター
2016/01/15 19:57
おいすー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.