Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿つるぺったんNo.11✿

伝言板です。
コメントなど、ご自由にどうぞ。

*注意*  
     
・・
 ・コメント返しは全て ここ で行います。
・ステプ報告等にはお返事しません。
でもしっかり読んでます。
 ・アイテム交換をするつもりはありません
 ・平和平和友達友達、でお願いします。     
・おねにぃは最近、
ネット上の人と
会話をしていない
ので
  かなり電波な発言をするかと思います。
(特に女性とか幼女)


のんびり書いていきましょう

アバター
2016/02/07 20:46
冬は寒いから朝風呂気持ちいいよね
湯冷めしない限り無敵な気がする!

んじゃお粗末様でした、おやすみなさい
アバター
2016/02/07 20:45
朝風呂は俺のジャスティス!!!!!

おねさんごちそうさま、おやすみなさい
アバター
2016/02/07 20:45
俺? もしかして俺!?
ていうかお風呂いつ入るんだよ…
アバター
2016/02/07 20:44
俺はもう寝るかなーって
良いおかずを提供して頂いたから
アバター
2016/02/07 20:43
正解!
凛も風呂?
アバター
2016/02/07 20:42
もう9時だけどおねさんは風呂か?
アバター
2016/02/07 20:42
う、がんばる
アバター
2016/02/07 20:41
あと実質4コメしか出来ないんだぞwwwww
妥協するな、根性で頑張れこの野郎!
アバター
2016/02/07 20:40
そろそろやめていい?
汚い言葉使いたくなってきちゃった
アバター
2016/02/07 20:40
おぉっと、お手柔らかに
アバター
2016/02/07 20:40
…ん~、言う言葉も大事なのかも
言葉によっては何だか殴りたくなってくるや
アバター
2016/02/07 20:39
解ってますよぅ
アバター
2016/02/07 20:38
乱用すればいいって問題じゃないと思う
アバター
2016/02/07 20:38
そーなのかーぅ
アバター
2016/02/07 20:37
なんだよぅ…

(小さい「ぅ」があざとさのポイント)
アバター
2016/02/07 20:36
ごめんごめんwwww
……ごめんwwwwww
アバター
2016/02/07 20:35
何で謝るんだよー…
アバター
2016/02/07 20:35
あ、ごめんCVがまんま おねさんだった
アバター
2016/02/07 20:35
お兄ちゃんのいぢわる
アバター
2016/02/07 20:34
ちょっと「お兄ちゃんのいぢわる」って言ってみろ
アバター
2016/02/07 20:34
ところどころあざとさを見せるのが俺なのです
アバター
2016/02/07 20:33
…とか普段言わないよなwwwww
アバター
2016/02/07 20:33
いじわる
アバター
2016/02/07 20:33
言ったらスクショするからよろしくな
アバター
2016/02/07 20:32
言わない…と思う……!
アバター
2016/02/07 20:31
下郎とか言いそうwwww
アバター
2016/02/07 20:31
そうだね、
「本当にありがとうクソ野郎」とか言いかねないもんね
アバター
2016/02/07 20:31
脳内フィルターとかあるのかwwww
掃除怠るなよ、
アバター
2016/02/07 20:30
これでも結構疲れるんだよ…
なんていうか、脳内フィルターにかけてるからね
どう言えば良いかなって結構迷ってるの
アバター
2016/02/07 20:29
うわぁ優しい
もうずっとマイルドしてろよおい
アバター
2016/02/07 20:29
そっか、よかった
でも用心してね、危ないかもだし
アバター
2016/02/07 20:27
突発性のデレに対処できない俺氏
自己責任云々っつーより
今のところは何も危ない目に合ってないから安心しろよ
アバター
2016/02/07 20:26
自己責任でよろしくね、って感じ
別にどうとも思わないけど…
こうやって心置きなく話せる=友達だと思ってるからちょっと嬉しいかな
アバター
2016/02/07 20:25
…危険を承知で友達申請している俺をどう思う
アバター
2016/02/07 20:25
ん~…どうだろうね
でも俺は消してくれた方が安心するけど
前の不正ログインしかり
アバター
2016/02/07 20:23
すげぇ…ちなみに足跡消すのってメリットあるの?
アバター
2016/02/07 20:22
足跡消してくれたパターン…あたりだね! ありがとう見ず知らずの人!

キリの良い数字からの増減だからわかる、って感じだね
アバター
2016/02/07 20:21
コインwwwww
え、網羅してるの?
アバター
2016/02/07 20:20
えへへ、ありがと

(今コインが増えた…誰か訪問してくれたなニッコリ)
アバター
2016/02/07 20:19
思ったより修羅場を掻い潜っているのか…おみそれしました
アバター
2016/02/07 20:19
まぁね、何とかなった
その人とは自然と縁が切れたんだけど
アバター
2016/02/07 20:18
ご愁傷様です
その人もおねさんを女性と信じてたんだろ? …乗り切れた?
アバター
2016/02/07 20:17
いや…相当病んでる人だったから……
これ断ったら大変な事になると思ったんだよね

勿論そのアカウントは消したし、本垢じゃなかったし
アバター
2016/02/07 20:16
え、OKしたん!?
アバター
2016/02/07 20:16
ほら、脳ある鷹は爪を隠すって言うでしょ? ……って違うか

前に1個年上の女性にLINE教えてって言われたときは焦ったなぁ…
アバター
2016/02/07 20:15
タウンとかにも出歩いてたのになwwww
ど う し て こ う な っ た
アバター
2016/02/07 20:14
懐かしいね(笑)
うん、あのときはかなりコミュニケーションとってた
アバター
2016/02/07 20:13
ってのは置いといて
前のおねさんって結構女性と話してたよな
アレすごかった
アバター
2016/02/07 20:12
う゛ッ……
アバター
2016/02/07 20:11
お兄さまは無いな…
おねさんは必然的におねショタになる
アバター
2016/02/07 20:11
お姉さまかと思ったらお兄さま
いもうとかと思ったらおとうと

薄い本にありそうだねぇ
アバター
2016/02/07 20:10
というかこの流れは清い百合の花ではないか
アバター
2016/02/07 20:09
見ず知らずの人にラブコールなんて出来る~?
それこそ110番だよ~
アバター
2016/02/07 20:09
色気っつーかノンケだからな
アバター
2016/02/07 20:09
凛が思ってる「美味しい」ってアレだよね?
そういうの全く無い(笑)
色気が無いからなんだろうけど
アバター
2016/02/07 20:07
ぶっちゃけ女アバってどうよ
美味しいか?
アバター
2016/02/07 20:07
凛に心配されるなんて…
心配せずとも、息子はソウルブラザーだから大丈夫だよ
アバター
2016/02/07 20:06
現実でもそうなったらって思うと怖い
息子は大事にしろよ?
アバター
2016/02/07 20:05
大丈夫、心はおっさんだから安心して…!
アバター
2016/02/07 20:05
何つーか、こっちのおねさんって本当女だから怖いんだよな
アバター
2016/02/07 20:04
結構ぶりっ子をイメージしてるかも
本当にあざとくね、俺可愛いぜみたいな感じに
顔文字も乱用するし~
アバター
2016/02/07 20:03
女の人と話すときは本当にゴッテゴテの女になるもんな…
やっぱり極めるとそうなるん?
アバター
2016/02/07 20:03
女アバの宿命だね
6年間バラさずにやってきたからかも
あ、でも最近はオープンだよね俺
アバター
2016/02/07 20:02
何だか多重人格みたいで興味深い
アバター
2016/02/07 20:01
じゃあそうしよっかな
今日はもうマイルドで頑張る…!
アバター
2016/02/07 20:01
おぉ、辛口カレーにチーズと牛乳500ml入れた感がするぞ
アバター
2016/02/07 20:00
そうかな?
アバター
2016/02/07 20:00
優しいおねさん…美味しそうジュルリ
アバター
2016/02/07 19:59
じゃあ佐々木マイルドになるか?ww
アバター
2016/02/07 19:59
高圧的なのも中々美味しい
アバター
2016/02/07 19:58
お前が俺で遊びたいっつったから付き合ってあげてるんだ
何をいまさら
アバター
2016/02/07 19:58
あらやだ俺に付きっきりじゃないか
アバター
2016/02/07 19:57
お前との対話だが
アバター
2016/02/07 19:57
そーいやおねさん今何してるん?
アバター
2016/02/07 19:57
そんな日もあるさHAHAHA
アバター
2016/02/07 19:56
う~反論できん
アバター
2016/02/07 19:56
変なこと言うお前が悪いんだって
アバター
2016/02/07 19:55
うわばかやめろ
クラッシャーお願い、いい子だから! ね!?
アバター
2016/02/07 19:55
凛は死なないから、大丈夫!
俺が守ってやるから!

…って言って更にフラグを高く建造していく俺
アバター
2016/02/07 19:54
そこを何とか
アバター
2016/02/07 19:53
残念でした
俺そういうスキル持ってないもん
アバター
2016/02/07 19:53
ていうか今のフラグだよな、
立てといてアレだがへし折ってくれ
アバター
2016/02/07 19:52
どうだろ、今は想像できないから何とも言えんなぁ
アバター
2016/02/07 19:52
もし俺が事件に巻き込まれて昇天したら泣いてくれるか?
アバター
2016/02/07 19:51
そうそれ。
悪いことしなくてもされるかもしれないんだよな、都会って怖いし
アバター
2016/02/07 19:51
「そんな事するようなヤツじゃなかったんで…びっくりしてます(音声加工)」
とかいうアレか
アバター
2016/02/07 19:50
悪いことに手ぇ出すなよ、
俺TVインタビューとか出たくないから
アバター
2016/02/07 19:49
俺の適応力はコイキング並だからな
ピチピチはねるぜ
アバター
2016/02/07 19:49
お前そんなんであっちでやっていけんのかよ
おねにーさん心配
アバター
2016/02/07 19:48
そうお!
アバター
2016/02/07 19:48
そうお?
アバター
2016/02/07 19:47
安心しろ、俺は正常だ
アバター
2016/02/07 19:47
こういうときって110番かな
それとも119番で病院かな
アバター
2016/02/07 19:47
だが俺は待ち続ける――――ハチ公のようにな
アバター
2016/02/07 19:46
居留守使うもん
アバター
2016/02/07 19:46
わぁなんて素敵な肉体改造

どうしても暇なときはおねさんのトコ来るからな
アバター
2016/02/07 19:45
フラフープでもしながらゲームしてろ
それか空気椅子で四川省やってろ
アバター
2016/02/07 19:44
食っちゃ寝生活待ったなしだな
絶対腹ぷよる
アバター
2016/02/07 19:43
進路の準備だとか先生言ってたけど……ねぇ?
普通にゲームしてればいいんじゃないかな
アバター
2016/02/07 19:43
そういえば明日からどう過ごせばいいんだろうな
折角の休みだってのにやる事無くてさ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.