Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


ミッションコンプリート…フッ

【出品編】

☯此方出品☯
リボンバレッタ (はるな) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
スターウルフヘア  【White】(有料)

あの人ですよね!? だったらミッションコンプリートです!
何とか気づいて貰えるよう、同じアイテムを出品したところ
見事応募を頂きました。
これで…罪悪感が……消え…ガクッ



☯此方出品☯
ナイトプリンス 【Black】(有料)

☯相手応募☯
スターウルフヘア  【Khaki】(有料)

順調に集めています。
カーキは男性にも合いそうですねぇ



☯此方出品☯
ミニ王冠 【Gold】(無料)

☯相手応募☯
和ビジュアル ドリンク(クモの巣)  【Yellow】(有料)

とりあえずP限定品が来たので、サクッと交換!
こういうジュースって高そう。ナンジャタウンで売ってそう(小並感)



☯此方出品☯
月旅行の ヘルメット 【Silver】(無料)

☯相手応募☯
ヘッドリボン (ボーダー)  【Green】(有料)

あっ…服に合わせて茶色を着用してしまっている



☯此方出品☯
かぼちゃの国のアリス チェシャ猫(ladies) 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
動く星座の 記号フレーム  【Gold】(有料)

このフレーム、狙っていたので嬉しいです!
こういう星座の記号は「はむたろっとカード」で勉強済ですフフン
今思えば、迷路の面がメインだと思って遊んでたんですよね。
タロットなんだから…違う方が表だったんだなぁ…しみじみ。



☯此方出品☯
天使のドレス (ladies) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
クリスマスドレス (レンヌ)  【Blue】(有料)
ニコット神社の巫女 (ミコト)  【Blue】(有料)
かぐやの姫ぎみヘア (結おろし)  【Yellow】(有料)
魔女の紅リンゴ のバスケット  【Red】(有料)
舞い降りる 雪の結晶フレーム  【White】(有料)

雪の結晶フレームの動きが好きです。
拘りを感じる…!



☯此方出品☯
くわえるマーブル キャンディー 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
チクタク座の ミニクラウン  【Black】(有料)

この応募を見たとき、
「わかってらっしゃる」と叫びそうになりました。
※未遂に終わった
小さ目の王冠はゴシックコーデにも良いですよね!



☯此方出品☯
ふりふり ドーリーワンピ 【Crimson】(有料)

☯相手応募☯
ふりふり ドーリーハット  【MediumBlue】(有料)
ふりふり ドーリーワンピ  【MediumBlue】(有料)

やったぁPコイン貯まったぜ早速輸送だウェーイwwww
…の結果コレです。何があった
青も中々可愛いですよね。ただ紫と区別がつかん



☯此方出品☯
春を告げる白鷹 【White】(有料)

☯相手応募☯
チクタク座の ノーブルヘア  【Brown】(有料)

何だかんだ言って男女共用の髪が好きなのは
私の中の♂のせいなのでしょうね。どんどん集めますよ~


10
☯此方出品☯
かぐやの姫ぎみヘア (結おろし) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
チクタク座の ノーブルヘア  【Black】(有料)

こういう髪の男って大体Sだと思う
敬語で罵ってくるタイプだと思う
…私は優しい人なので罵ったりはしませんよいやまじで


11
☯此方出品☯
スイートマドンナ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
和髪 (芙蓉)  【Gold】(有料)

無言で蹴り続けると物凄い応募が来ることがあります。
……何かこう、…謝罪したくなる


12
☯此方出品☯
ウエディング ロングベール 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
クリスマスバニー カチューシャ  【Black】(有料)
ひつじみみ (ひつじ座の怪人)  【Black】(有料)
おっきな ゴシックにゃんこ  【White】(有料)
ねこまたの次女 ぬいぐるみ  【Black】(有料)
きぐるみ (トナカイ)【R】  【SandyBrown】(有料)

動物まみれ!
心なしか猫が多い…!


13
☯此方出品☯
おっきな ゴシックにゃんこ 【White】(有料)

☯相手応募☯
クリスタルヘア (グラデーション)  【Black】(有料)
スーパーロング マフラー(アヤ)  【Blue】(有料)
おもちゃの サラブレッド  【White】(有料)
ついてくる子ヤギ  【White】(有料)
 旅人ドレス (セシル)  【Brown】(有料)

おもちゃのサラブレッドが謎なんだよなぁ…


14
☯此方出品☯
エンジェルライダー (mens) 【White】(有料)

☯相手応募☯
きつね神がいでし夜の ねこ小僧  【Green】(有料)
鬼さんパジャマ  【White】(有料)
イルカのマタドール ズボン  【MediumBlue】(有料)
イルカのマタドール ハット  【Black】(有料)
イルカのマタドール ジャケットM  【MediumBlue】(有料)

節分アイテム…明日までにどうにか出来るかッ!


15
☯此方出品☯
ゴシックコーデ (アルジーヌ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ヘイアン島の 新年祝う舞姫  【Yellow】(有料)
ヘイアン島の ピカル源氏L  【White】(有料)
ヘイアン島の 武道家L  【Black】(有料)
ヘイアン島の 童女  【Pink】(有料)
ヘイアン島の はばたく鷹  【Brown】(有料)

黒ガチャ40弾、どんどん集めていきます。
流石に応募用にしたくなる物は皆さん共通しているようで…
応募で来るのはこの5点が主ですね。
気持ちはわかる。超わかる。


スターウルフ(白)さんに応募を頂くために。
…何時くらいにINしているのだろうかとか、
どうやったら気づいてくれるかなとか、
結構考えました。何だかストーカーみたいだったかもです。
でもまぁ良かった!
(本当にその人で当たってるよな?)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!





私事タイム。

前回、失恋()の件で沢山の「いいね♪」を頂きました。
もうドン引きするくらいの量だったので…こういうの好きな人って多いんだなって。

実際私も好きですよ。こういうドロドロしたヤツ。

それはそうと。
私の思惑通り、
彼女はご褒美という名の素敵なツイートをしまくっています。
振っといてナンですが、
本当に別れたんだなって実感しました(笑)

そのご褒美の内容が他人に相談すると恥ずかしいヤツばかりで草が生えます。大草原。
「排出物(オブラート2枚重ね)」とか、
「安らかに眠れ(オブラート8枚重ね)」的な事を書かれると思っていたので、
逆に驚いています。

「それってチクらせないようにするためなんじゃないの」

と友達に指摘され。
…確かに担任(女性)に話せるような内容じゃないわなぁ、と。
まるで不健全な本によくある痴漢シーンみたいな状況だなぁ、と。
冷静に考えています。

それにホラ、いい歳した高校生(♂)が
担任に「僕、Twitterで悪口書かれてます」とか言いづらいじゃないですか。
んであの内容ときた。

…なかなかの策士ですよねぇ。
何か拍手したくなってきました。

ですがやられっぱなしなのは性に合いません。
かと言って仕返しするのも格好悪い。
とりあえずは現状維持。
ご褒美を楽しんで話のネタにさせて頂きます。


自分の図太さに乾杯




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.