Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ランキングで知ってる人の名前があると嬉しい✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/16 ~ 2016/02/22
順位 大きさ
17位 ポインセチア【赤】 2.34cm



…と言っても入賞しない限りランキングは見ない(小声)


アバター
2016/02/23 20:58
了解!
アバター
2016/02/23 20:57
んじゃ俺はそろそろ行ってくるかな
一番乗りして寝てる
アバター
2016/02/23 20:56
任せておけ
アバター
2016/02/23 20:56
頼りにしてるぞ
アバター
2016/02/23 20:55
ピンチの時に「イケるイケる!」とか「チョロ甘」だの言わなければ大丈夫だ
アバター
2016/02/23 20:55
フォローしてくれるんだろ?
アバター
2016/02/23 20:55
じゃあ頑張れ
でも寝落ちすると変な発言するときあるから気を付けろよ
アバター
2016/02/23 20:54
寝落ち経験無いからなぁ…ちょっと寝落ちしてみたい
アバター
2016/02/23 20:53
そうだそうだ、思い切り寝落ちできるぞ
アバター
2016/02/23 20:53
それでもいいな、ベットの上で共闘バトル~
アバター
2016/02/23 20:52
出来ればベットに運びたいんだが
アバター
2016/02/23 20:52
着衣の天使さん…僕をアスタリアまで運んで下さい……
アバター
2016/02/23 20:51
裸の天使に連行されちまうぞ……てか俺今天使的な格好じゃねえかチクショーメ
アバター
2016/02/23 20:50
パトラッシュ…僕もう眠いんだ……
アバター
2016/02/23 20:50
無理すんなよ、出来るなら今からでも寝ろ
アバター
2016/02/23 20:49
オッシャルトオリデスー
アバター
2016/02/23 20:49
ホントは寝かせたいけど絶対来るんだろ?
んでもって俺には追い出す術がない
アバター
2016/02/23 20:48
んん?? 来いって事??? いいの????
アバター
2016/02/23 20:47
リーダー権限で寝落ちOKって事ですー
アバター
2016/02/23 20:46
あららツンデレ的なアレ?
アバター
2016/02/23 20:46
来るなとは言ってないけどねん
アバター
2016/02/23 20:45
ウィッス…
アバター
2016/02/23 20:45
たかがゲームに本気になって身体壊されんのはよろしくないからな
今日はとっとと寝ろ
アバター
2016/02/23 20:44
4時間昼寝したのにこの眠気ってありえないよな、俺なんかヤバいかもしんねぇ
てか早く寝ろって共闘は良いのか
アバター
2016/02/23 20:43
おいおい大丈夫かよ
早く寝ろよ
アバター
2016/02/23 20:43
流石に今日は埋めないぞ
クソネミクソネミ
アバター
2016/02/23 20:42
そうおそうお

そのテンションで100コメ埋めるのかと思うと…ガクブル
アバター
2016/02/23 20:41
そうお?
アバター
2016/02/23 20:41
どこにでもある気がするけどwwww

てかお前テンション高いな怖い
アバター
2016/02/23 20:40
物欲センサーはここにもあるってかwwww
ソシャゲだけで十分なのにwwwww
アバター
2016/02/23 20:39
欲出すとそうなるよなwwww
アバター
2016/02/23 20:39
朱花火華がメガってしまったwww
一番入賞出来そうだと思ってたのにwwww
アバター
2016/02/23 20:38
wwwwwww
植えた物にもよるけど来週はコインがっぽりじゃない?www
アバター
2016/02/23 20:37
植えてきたwwww
んでグリーン〇ンプル的なのですぐ抜いてきたwwwww
アバター
2016/02/23 20:34
今すぐ植えろwwww
余程の事がない限り入賞出来るぞ多分wwwwww
アバター
2016/02/23 20:33
ログボ種確認したらアサガオとかあったわwwww
アバター
2016/02/23 20:31
ログボ種を消化したら偶然入賞したぜ(`・ω・´)
これだけだったけど
アバター
2016/02/23 20:30
ベゴニアしか育てないのかと思ってたら
ポインセチア育てていてびっくり



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.