Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


欲しかったアイテムが解禁されたので
それを集めるのに必死です。

【応募編】

☯此方応募☯
くまさんの アンブレラ  【Brown】(有料)
青空広がる アンブレラ  【White】(有料)
アイドルフェスの スタースティック  【Black】(有料)
オオカミしっぽ  【Red】(有料)
おっきな デコドーナツ  【Brown】(有料)

☯相手出品☯
タチバナ姫ヘア 【Yellow】(有料)

結構楽に入手出来ました。
サンタひげくらいは覚悟してたので(笑)
背に腹背に腹~。


【出品編】

☯此方出品☯
ラブリースイート 【Blue】(無料)

☯相手応募☯
豆まき ~2010~  【SandyBrown】(無料)
雪あそび ~2010~  【White】(無料)
ポップチェリー  【Pink】(無料)
水無月花菖蒲  【Purple】(無料)
スイカの種 フェイスペイント  【Maroon】(無料)

Cアイテム集めも大事だって最近気づきました。



☯此方出品☯
背負い白うさぎ (「いでよ」と唱える) 【White】(有料)

☯相手応募☯
どこでも クリスマスソックス  【Green】(有料)
どこでも屋台 ~2015~  【Green】(有料)
背中の柳  【Black】(有料)
スノーショルダー ネックレス  【Black】(有料)
わんこマークの眼帯 ~2010~  【Crimson】(有料)

背中の柳が気になったので成立!
その他のデカめなアイテムも魅力的でした。



☯此方出品☯
おさげ (2つ結び) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
みつ編みポイント ゆるウェーブ  【Black】(有料)

使いやすさ重視で選びました。
黒髪ロングは使いやすい! …の割には使ってない!



☯此方出品☯
ノエルヘア 【GreenYellow】(有料)

☯相手応募☯
タチバナ姫ヘア  【Purple】(有料)

タチバナ姫ヘアを初めて見たとき、
何処ぞのエロ同人のように
んほぉぉぉぉッ♥ しゅごいのッ、しゅごいの来たぁッ♥ と本気で思いました。

一目惚れのワンランク上だと思っていただければ。



☯此方出品☯
和髪 (芙蓉) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
タチバナ姫ヘア  【Black】(有料)

多分私は余分な毛…というかチョロ毛が好きなんでしょうね。
スターウルフヘアしかり。



☯此方出品☯
ウエディングドレス 【White】(有料)

☯相手応募☯
フランケンの包帯  【White】(有料)

フランケンの包帯の灰色はよく応募で来るのですが
白は中々来ないんですよね。
物珍しさで成立させました。



☯此方出品☯
くわえるマーブル キャンディー 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
イースターエッグ& バニーバスケット2015  【Green】(有料)
ジゼルの花かんむり  【Green】(有料)
クラシカル ロリータワンピ  【Yellow】(有料)

「クラシカル」で画像検索すると、そこは宇宙です。
ありとあらゆるロマンが詰まっています。
そのくらいクラシカルロリータワンピが好き。



☯此方出品☯
ふりそそぐ 桜の花びらフレーム 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
魔法のトゥシューズ  【White】(有料)
ハロウィンウィッチ マント  【White】(有料)
ウイスキーと シルバートレイ  【Yellow】(有料)
ヒツジホテルの スイートルーム  【Yellow】(有料)
鈴を鳴らす なびかせみつ編み  【Red】(有料)

もう少しで卒業式シーズンだからか、
素敵な応募を沢山頂きました。
私も無事卒業出来そうです。よかったよかった。



☯此方出品☯
オオカミみみヘア 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
妖精ウィリーの羽  【White】(有料)
 手のひらの スノーフレーク  【White】(有料)
メガハイビスカス (白)  【White】(有料)
花と森の遊園地の あったかティーセット  【White】(有料)

何故かこの記録に既視感を感じる…
…既出か……?
と思いきや初でしたね。 記憶が野々村ってる。


10
☯此方出品☯
マジカル学園の 頭のせ魔法陣 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
フューチャー ブレスライト  【Blue】(有料)
ぴかぴか ハートフープ  【Gold】(有料)
パチパチ花火2013 (奥手持ち)  【Blue】(有料)
春の妖精の棲む森 (夜)  【MediumBlue】(有料)
ハロウィンの魔法の 光るホウキ2015  【Yellow】(有料)

光る物やギミックアイテムを求めてみました。
光る物って【は行】のアイテムが多いですねぇ(小並感)


11
☯此方出品☯
チクタク座の儀式 魚座のお守り 【Green】(有料)

☯相手応募☯
あやしい仮面  【Red】(有料)
ばしゃばしゃ クジラ  【Black】(有料)
どうぶつ花火 (ヒヨコ)  【Black】(有料)
夜店のかざぐるま ~2011~  【Yellow】(有料)
マーブル ペロキャン  【Pink】(有料)

魚座の方が応募して下さったのかな…?
黄色の風車が素敵です…!


12
☯此方出品☯
眠りにゃんこの ぬいぐるみ 【White】(有料)

☯相手応募☯
お祝いの抱える花束 ~2015~  【White】(有料)
手のひらにとまる 小鳥  【GreenYellow】(有料)
人魚姫 ツインテール  【Pink】(有料)
ゴシックコーデ(リーベ) 【R】  【Pink】(有料)
妖精の フラワーロッド  【White】(有料)

フラワーロッドは初入手!
白猫にもそんな感じのヤツありますよね(適当)
白猫でルシエラちゃん目当てで
ずっとガチャってますが手ごたえゼロです。
獣とエルフしか出ませんよ。なんだあの獣ガチャ。



13
☯此方出品☯
ドレッシー ローズハット 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
肩にとまるすずめ  【Brown】(有料)
ヨイチの弓矢  【Black】(有料)
 想い影  【Purple】(有料)

すずめさん可愛い…!
前に部室に迷い込んできたすずめさんは
外に逃げようとしてガラスにブチ当たって絶命したんだっけ(しみじみ)
お墓作ってあげて、んで部活終わった後にお墓に立ち寄ったら
からすさんが墓荒ししてたんだっけ(しみじみ)


14
☯此方出品☯
お花見茶屋 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ぶんぶんフラワー  【Yellow】(有料)

あっ これを着用(?)すれば良かったパターンだ!
【ぶんぶん要素】が【4月限定アイテム刻印】しかない謎背景です。
でも色がハッキリしていて素敵なんですよ~



アイテムを出品するとき、
出来るだけアイテムが流れない時間帯に出品しようと心がけています。
以前ゆるふわポニーテールさん(仮)に全て流された時はホント衝撃を受けましたし。

…うんうん、そうやって人は学んでいくんですね(すっとぼけ)

それは置いといて!
素敵なご応募、ありがとうございました!



新作アイテム出ましたね!
ホルン出るかな~と淡い期待を抱いていましたが、
…そもそも楽器すら出ませんでしたね! わかってたよ!

(おそ松さんを意識しているようなパーカーが出るとは思ってなかった)

明日は黒ガチャ41弾もリリースされるようなので楽しみです。
課金はしませんけど(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.