Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


卒業旅行に行くので、
マトモに更新出来るのは今回を含めて2回のみ(白目)

【出品編】

☯此方出品☯
ロッキンラバーソール (ladies) 【White】(有料)

☯相手応募☯
ファルコン ウィッチーズ  【Green】(有料)

ラバーソールって靴だったんですね。
スタンド使いというイメージしか無かったですフフ



☯此方出品☯
シオンヘア 【Black】(有料)

☯相手応募☯
おもちゃの とんがり耳  【White】(有料)
戦国の魔刀 マサムネ  【Red】(有料)

とんがり耳の白をGET!
色白の人は白じゃないとしっくりこないんですよね…。



☯此方出品☯
戦国の魔刀 マサムネ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
打掛 (舞花M)  【Red】(有料)
 牛兵衛ヘア  【Gold】(有料)
きぐるみ(かえる)  【Aqua】(有料)
足元の双子ねこ  【Brown】(有料)
 恋のオーケストラの ピアニスト  【Black】(有料)

前回もこんな応募の人いたっけ…
きぐるみはインパクトがあるので決めてしまいたい衝動に駆られてしまいます…!



☯此方出品☯
春の妖精の棲む森 (夜) 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
寿安の間  【Crimson】(有料)
うらめし屋敷の ふすまフレーム  【Brown】(有料)

寿安の間は私の大好物、100Pの背景です。
こういうのいいよね、…と言いたいところですが着用しないと何とも言えませんね



☯此方出品☯
フェザー付 マーチング帽 【Red】(有料)

☯相手応募☯
くまみみカチューシャ (白い耳)  【Red】(有料)
デコチョコ スティックパック  【Black】(有料)
デコチョコ スティック  【Brown】(有料)

前にポッキーを買ったら、デコ用のチョコペンと砂糖菓子を貰いました。
それでデコってみたのは良いのですが、
時期が時期だったので(バレンタイン近く)虚しくなりました。
…デコチョコスティックってそういうヤツなんですよね。
見た目が華やかな分、貰った時の嬉しさも倍増だと思います…!



☯此方出品☯
城下町の喫茶店の カットグラス 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ぽってりほっぺ  【Pink】(有料)
恋のオーケストラ ステージ  【Blue】(有料)

オーケストラ…にしてはファンシーで可愛い感じ。
女子受けしそう!



☯此方出品☯
森の妖精 (ヴィヴィアン) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
セイレーンを守護する 背中の水竜  【Aqua】(有料)
チェスの魔法使いの 秘密の魔法書  【Ivory】(有料)
チェスの魔法使いの チェス盤  【Black】(有料)
ヘイアン島の 親子の式神(陽)  【White】(有料)

式神は転がすのが楽しい(笑)
黒ガチャ目玉は出品すると全身服やコーデされた応募が来やすいんですよね。
需要あるんだなぁ(しみじみ)



☯此方出品☯
お花かんざしの ねこみみ 【Ivory】(有料)

☯相手応募☯
ネクロマンサー マント~2015~  【Purple】(有料)
ヴァンパイアレディ ~2015~  【Purple】(有料)
ヴァンパイアレディ チョーカー  【Purple】(有料)
チェスの魔法使い (白のナイトL)  【White】(有料)
チェスの魔法使い (黒のナイトL)  【Black】(有料)

色の統一が素敵ですね!
個人的にヴァンパイアレディのデザインが好きなのですが、
実はまだ1回も着てないんです(笑)
多分あれです、輸送がめんどいんです。



☯此方出品☯
音楽奏でる 不思議な指揮棒 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックコーデ (ロベニカ)  【Pink】(有料)
ゴシックフレア コルセット  【Pink】(有料)
レース付 ゴシックコルセット  【Pink】(有料)
リボンキャンディ ドレス  【Red】(有料)

イベント参加アイテムでしたが、
意外にも素敵なご応募を頂きました…!
コルセットが2つ…どっちを使おうか迷いどころです。


10
☯此方出品☯
お花見茶屋の おっきなお茶碗 【White】(有料)

☯相手応募☯
アトランティスの 輝く星のルーペ  【Silver】(有料)
 恋のオーケストラの フルート  【Gold】(有料)

最初フルートに見えなかっ……なんでもありません。
フルートは銀っていうイメージが強いからかなぁ。
ここ数年フルート吹いてないので指忘れちまいました…。
部活中に友達とマホロアソウル戦のBGMを吹きまくって怒られたのは良い思い出です。
…多分怒られたのは担当外楽器を吹いていたからだ(小声)


11
☯此方出品☯
魔界バレッタ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
カジュアル スタジャン  【Blue】(有料)

未所持だったのでサクッと成立!
私の知ってるスタジャンはここまでジャージ臭しなかった気がするけど…
でもこれはこれで素敵ですよね。


12
☯此方出品☯
チクタク座の 銀河を翔るブーツ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
降ってくるチップ フレーム  【Gold】(有料)

ゲーセンのメダルゲームを思い出しました。
最近のメダルゲームって割とリアルな釣りのヤツとかあるそうですね。
私は天狗が下駄投げて天気を占うヤツとかやってたなぁ。
ナルトのデカい蛇追っかけたりするヤツ(?)もあった気がする。その世代です。
まだあるのかな、久々にやりたくなってきたな


13
☯此方出品☯
チクタク座の 星の使徒 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
まとうシャボンと ハートチョコ  【Brown】(有料)
人魚姫 ツインテール  【Pink】(有料)

シャボンとチョコが合体するとは予想外。
何故そうなった、…けど良いデザイン。


14
☯此方出品☯
春の妖精のはね 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
スイートハート クッション  【Yellow】(有料)
浮世絵繚乱の 大きな筆(白木)  【White】(有料)
スズランのステッキ (青)  【Blue】(有料)
妖気を感じる ロングヘア  【Black】(有料)
おもちゃの国の おっきな折り鶴  【Green】(有料)

スズランステッキはレアカラーですね!
…というの前も言った気がするので多分2つ目の所持だと思います。

15

☯此方出品☯
イースターの うさぎスーツL 【Green】(有料)

☯相手応募☯
ぴょんぴょん アイス  【Pink】(有料)
お祝いシャンパン (3周年)  【Black】(有料)
ロイヤルカフェの メイド服  【Blue】(有料)
ロイヤルカフェの メイドカチューシャ  【Blue】(有料)
カントリーハウスの メイド服  【Red】(有料)

ロイヤルカフェのメイド服とカチューシャを輸送したら
もうこっちにあったという\(^o^)/
リサイクルしなきゃダメですね。ペースが勿体無い。


残り回数はともかフリマは やめないです。今更無理だ
けど4月からは控えめに…穏便にやっていこうと思います

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



29~31日は卒業旅行に行きます。
…東京で奇跡的に小さくて鈍ってるクソガキがいたら
私だと思って完全にスルーしていただけると嬉しいです。

んで4月からは夢の一人暮らしです。

となると次の次の更新は結構あとになると思います。
もうアレか、15件に拘らない系(?)にすればいいのか?




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.