Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿痔✿


痔になりました

最初は血便かと思ったのですが、
…というか血便の方が(気分的に)まだ良かった……


痔って痛いんですね(今更)
常に違和感があって中々眠れないのです
(そのお蔭で昨日の魔道杯は寝落ちせずに切り抜けられました)

あまりにも眠れないので
副作用で眠くなる花粉症の薬を飲んだところ爆睡出来ました

こういうのって気分的な問題なのかな…?
だったらミンティア丸飲みでもイケる気がするぞ…
…単純な俺ならきっと通用するに違いない


来週は旅行に行くので、
治らずとも緩和している事を祈りつつ





そういえば東京って花粉スゴいのかな…?
丁度桜が満開になる頃に行くのでちょっと不安です
……いや、『サクラ花粉』とか聞いたことねぇや
スギとかですよね、花粉って

去年も東京に行きましたが
花粉のせいで涙が止まらず…
かと言って自分で目薬もさせず(小声)

今年は準備万端で行く予定です

肛門はノーカンでお願いしますね、にっこり。

アバター
2016/03/27 20:56
痔だもんね(?)
アバター
2016/03/27 20:55
おな痔く
結構汎用性高いな痔って
アバター
2016/03/27 20:54
実にタイムリーだったな
痔の辛さは判るけど笑ってしまった
アバター
2016/03/27 20:54
イッテQでおねさんが過った
アバター
2016/03/26 20:57
  ∧ ∧
  (´・ω・)
  /  ⌒ヽ
 (人__つ_つ
アバター
2016/03/26 20:56
ショボンヌ(´・ω・`)ショボンヌ
アバター
2016/03/26 20:55
そこまでは響かないな
アバター
2016/03/26 20:55
惚れた?
アバター
2016/03/26 20:55
…なんかカッコいいな
アバター
2016/03/26 20:54
いやいやいやいや、俺ってばプライドかなりある方よ?
水族館の水槽の如しだから
パッと見は薄そうに見えても実はブ厚いんだから
アバター
2016/03/26 20:53
無かったらどうしようって思った
5ミリくらいの厚さはあるよね?
アバター
2016/03/26 20:52
俺にだってプライドはあるぞ
アバター
2016/03/26 20:51
なんかほっとしたわ
アバター
2016/03/26 20:48
神に誓って嫌っす
アバター
2016/03/26 20:48
お前は親にケツ見せたいか? 嫌だろ?
アバター
2016/03/26 20:46
共感してくれてありがとー(棒読み)

すでに所持している…だと……
座薬自分でできるん?
アバター
2016/03/26 20:45
あー、そういうのよくあるー(棒読み)

旅行先で座薬は買わないぞ…!
せめてこっちで買うから!
アバター
2016/03/26 20:43
エレベーター? と思ったがエレベーターで良かったんだな、エスカレーターと混ざった^p^

ドンキとか人多いらしいな
ボ〇ギノール買えるといいな!
アバター
2016/03/26 20:41
しゃーない、おじいさまに免じて許してしんぜよう

去年も外国の方沢山いたよな
エレベーターで一緒に乗った方が中国語ペラペラだったのでびっくりしたわ
アバター
2016/03/26 20:39
まあまあ、痔の苦しみを理解しているならば許してあげなさい …とじいちゃんが言ってる気がする

俺は花粉より爆買いpeopleの方が心配だな
アバター
2016/03/26 20:38
遺伝なのか
父さんor母さんorじいちゃんorばあちゃん許すまじ

目薬に飲み薬に…マスクはいいやメガネ曇るから
準備が大変だわー
アバター
2016/03/26 20:36
俺の父さんもボラギってたわ
痔って遺伝するらしいから俺もいずれ苦しむのかと思うと辛い

今日久慈も花粉ヤバイ日だったじゃろ?
久慈より東京の方が暖かいじゃろ?
ならば東京の花粉は奇跡的にヤバイんじゃろうな! とじいちゃんが言ってる気がする
アバター
2016/03/26 20:31
ハッキリして欲しいよな
でもどっちかっていうと温暖化の方が強い気がする
アバター
2016/03/26 20:30
22度wwww
本当異常気象だよな、氷河期突入だとか温暖化とかワケワカンネ
アバター
2016/03/26 20:29
お、俺は自力で治すしっ
肛門科に行く必要ないしっ
ボラ〇ノール安定だしっ

いやいや、参考になるよう
流石に寒けりゃ花粉は大丈夫なんだろうけど確か22度予想だったんだよな(笑)
アバター
2016/03/26 20:27
そういえば公由のおじいちゃんも痔だったな
こっそり肛門科に行ってるの可愛かった

ちな俺1月に東京言ったけど花粉は大丈夫だったぞ
……1月は参考にならないか



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.