Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


旅行に引っ越し準備…
暫く忙しくて更新出来ないと思うのでサクッと更新!


【出品編】

☯此方出品☯
あじさい小道 【Purple】(無料)

☯相手応募☯
元気におよぐ イルカさん  【Aqua】(無料)
ねじりはちまき ~2010~  【Black】(無料)
お月見おみや  【Yellow】(無料)
ママモン ヘルメット  【Red】(無料)
アトランティスの 小さな星のルーペ  【Silver】(無料)
 
Pコが尽きたのでCアイテムしか出品出来ない系サブの記録です(
新しい広告来ないかなぁ…



☯此方出品☯
ひょうみみ (白) 【White】(有料)

☯相手応募☯
マジックトランプ ふわふわハート猫  【Red】(有料)
マジックトランプ ダイヤの杖  【Black】(有料)

黒ガチャ41弾が解禁しましたね!
この調子でちまちま集めていきたいと思います。



☯此方出品☯
百鬼夜行の白和傘 (「いでよ」と唱える) 【White】(有料)

☯相手応募☯
セイレーンの姫君  【Pink】(有料)
タチバナ姫  【White】(有料)
ゴシックレースの羽  【White】(有料)
ゴシックレースの羽  【Black】(有料)
ゴシックレースの羽  【Aqua】(有料)

意外にも、この羽はカラーバリエーションが豊富のようで…!
今度は黄緑を狙ってみよう…!



☯此方出品☯
白ねこアルビン (「集合」と呼ぶ魔法) 【White】(有料)

☯相手応募☯
サンバブーツ (ladies)  【Pink】(有料)
かぐやの雲  【White】(有料)
白うさぎの淑女  【White】(有料)
煙立つ香炉  【Black】(有料)
魔法使い ~2009~【R】  【Black】(有料)

香炉といえば!
修学旅行先の京都に可愛い香炉が沢山ありました。
今年修学旅行に行く方は是非チェックを…とか言うとステマっぽい
ちなみに私は香炉買いませんでしたよフフ



☯此方出品☯
アクティブ ハーフアップ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ぬいぐるみ頭のせ (チワワ白)  【White】(有料)

P髪に白ガチャ目玉のご応募が来ました。
ゲリラ応募の方かな…? ともあれ目玉ごちそうさまです



☯此方出品☯
イースター プリンセスヘア 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
メガチョコクローバー (ラブリーハート)  【Red】(有料)

赤…なのでミラクルですね!
レアカラーの方も頑張って入手したいと思います。



☯此方出品☯
お花見茶屋の 流浪の旅人 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックコーデ (フレディ)  【Black】(有料)

やっときたよフレディ♂
特に求めとして書いていませんでしたが、
偶然にも想いが通じ合ったようです…
……とか言うと重いって言われるから言わんでおく



☯此方出品☯
森カフェの制服 (ladies) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
ワンスプーン フルーツアラモード  【Orange】(有料)
 恋のオーケストラの メロディブーツ  【White】(有料)
ハートボブ  【Purple】(有料)
恋のオーケストラの ピアノセーラー  【White】(有料)
音楽奏でる 不思議な指揮棒  【Gold】(有料)

統一感が素敵なご応募です!
ブーツも着用しようと思いましたが、
色的に膨張してるように見えるので控えました(白目)



☯此方出品☯
妖精の フラワーロッド 【White】(有料)

☯相手応募☯
ピカピカ新入生の 色鉛筆  【Pink】(有料)

童謡で『どんな色がすき』ってあるじゃないですか。
著作権的なアレが怖いので歌詞は乗っけられませんが、
…小さい頃、「最後は全部の色が一緒に無くなる」ってのが怖かったんです。
…多分深読みしすぎたんだと思います。


10
☯此方出品☯
はねる ハートフレーム 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
きらきら エンジェルステッキ  【Pink】(有料)
ハートフラワー シャワー  【Red】(有料)

ハートフラワーシャワーは動かないフレーム!
色が濃く、フレームの範囲もデカいので目立つので大好きです。
……あ、今フレームつけてないや…ミスった…


11
☯此方出品☯
どこでも イバラゲート 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
お月見のえんがわ  【Brown】(有料)

こういう趣のある背景は大事にしておきたいと思います。
今年のお月見が楽しみ!


12
☯此方出品☯
天球座標系 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
アラベスク ボールルーム  【Purple】(有料)
ヴァンパイアの ねどこ  【Red】(有料)

100P背景に目が無いのでスパッと成立!


13
☯此方出品☯
アラビアン プリンス 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
恋のオーケストラの バイオリンケース  【White】(有料)
恋のオーケストラの トランペット  【Silver】(有料)
 目の下の影  【Black】(有料)

トランペットは音がよくとおるので、遠くの人にもばっちり聞こえます。
部活中にペットで東方の曲空飛ぶ巫女の不思議な毎日を吹きまくってたら
「吹部に東方厨がいるぞ」と噂が立ったのは良い思い出です。
言いだしっぺが誰だか判りませんが、
その人とは良い酒…じゃなくて良い炭酸ジュースが呑め…ンッンッ飲めそうです。
その後無断でベランダに出た罪と担当外楽器を吹いた罪により
大目玉をくらいました。


14
☯此方出品☯
わらしのけん玉 【Red】(有料)

☯相手応募☯
白妖きつね 九尾変化L  【White】(有料)
黒妖きつね 九尾変化L  【Black】(有料)
戦国と幕末の光と影 天下人の三剣  【Black】(有料)
ヘイアン島の きらめく流水  【Pink】(有料)
ヘイアン島の 親子の式神(陽)  【White】(有料)

この応募分の黒ガチャを回すとなると
野口が吹っ飛ぶんですね…恐ろしい…


15
☯此方出品☯
メガ桜 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
リボンキャンディ ドレス  【Pink】(有料)

春っぽい物を求めてみました。
春といえば桜。
桜といえば桃色。
桃色といえばコレ! 即決でした(笑)



次の更新は4月4日以降になると思います。
卒業旅行が!
引っ越し準備が!
入学式が!
迫ってるんだッ!!

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!




おねにぃは考える。
―――大学生が今のようにガチフリマをしていて良いのか
否ッ!

おねにぃは更に考える。
―――ならばフリマを卒業できるか
否ッ!


というワケで4月からは控えめモードに移行します。
今までは記録が15件貯まったら
(サボりつつ)放出する形でしたが、
今後もそれを続けると更新がかなり遅くなります。

今のところ、定期的に1週間に1回は更新しようかと考え中です。
恐らく余裕があるであろう日曜日には
ポンと更新出来るかと思います。

まぁ、後の事はそのうち考えます。
とりあえずは↑のプランで更新する予定です。

今後とも何卒よろしくお願い致します!






…『世界の果てまでイッテQ』を観て思い出しましたが、
私のヤツはオリーブじゃないですからね!
切れ痔の方ですから…!
なのでオリーブはありません……!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.