Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


お待たせしました(白目)

【出品編】

☯此方出品☯
西遊記外伝の 羅刹女【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
マジックトランプ ハートの羽(黒)【Black】(有料)

ハートの羽を求めてみました!
引っ越しのごたごたでお返事が遅れて申し訳ないですorz



☯此方出品☯
クリスマスタウン 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
キラキラパーティー (3周年)【Khaki】(有料)
キラキラパーティー (3周年)【Pink】(有料)

キラキラパーティーはニコプリコーデにも合いそうですね。
金かと思ったらカーキでした(色とかさぱらん)



☯此方出品☯
和風コサージュ (桜おとめ) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
【白組】シオンの マスコット付ベルト  【Blue】(有料)
ヘイアン島の 新年祝う舞姫  【Yellow】(有料)
ヘイアン島の 武道家L  【Black】(有料)
こはる温泉宿 欄間フレーム  【Brown】(有料)
マジックトランプ カードスプレッド  【Black】(有料)

集める気はあるけど上手くいかない黒ガチャ41弾\(^o^)/
そういえば服が集まらないな…



☯此方出品☯
フローラヘア 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
恋のオーケストラの アンブレラ  【Black】(有料)
ゴシックコーデ (エルダ)  【Black】(有料)

いつの間にか2月P限定品が終わってました。
やっぱりフリマでゴリゴリと集めるしかないようですね。買う気無かったけど!



☯此方出品☯
ひらひら蝶々の森 (イースター) 【Green】(有料)

☯相手応募☯
夜に舞い降りる忍者 (頭目)  【Black】(有料)
戦国の魔刀 マサムネ  【Red】(有料)
暗躍する 浪人侍  【Purple】(有料)
幻獣アラクネ (mens)  【Black】(有料)
 深海の王  【Black】(有料)

黒ガチャのセット!
和の素敵さが感じられる応募ですよね…!



☯此方出品☯
胡蝶の髪飾り (白) 【White】(有料)

☯相手応募☯
マーメイドドレス  【Red】(有料)
クラシカル ロリータワンピ  【Yellow】(有料)

とりあえず古めの物が来たので成立!



☯此方出品☯
頭のせぶんぶん 【Black】(有料)

☯相手応募☯
和髪(小菊)【R】  【Khaki】(有料)
 抱えるクマさんの ぬいぐるみ  【Black】(有料)
ハートワッペン ボーダーパーカー  【Red】(有料)
キャットエンブレム カラーパーカー  【Black】(有料)
スカラップ レトロアンブレラ  【Black】(有料)

3月のP限定品、もうリリースしてたんですね…!
個人的にレトロ系の物に関しては
服よりも小物に惹かれます。可愛いよね



 ☯此方出品☯
森カフェの ミニハット 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
キャンディー ステッキ  【Red】(有料)
ずきんちゃんの オオカミのパペット  【Brown】(有料)
夜店のわたあめ (うさぎ)  【White】(有料)
おねぎ  【GreenYellow】(無料)
ロイヤルカフェの おっきなサンドイッチ  【Red】(有料)

ここら辺からちょっと見栄張っていきます(小声)
パペット系のアイテムは比較的少ないので惹かれる物がありますよね…!
オオカミさん可愛い



☯此方出品☯
ふりふり ドーリーワンピ 【Ivory】(有料)

☯相手応募☯
ねこ乗り手まり  【Red】(有料)
バレンタインワンピ (フレーズ)  【Aqua】(有料)
ハートボブ  【Pink】(有料)
恋のオーケストラの メロディワンピ  【Yellow】(有料)
おっきなイチゴ  【Red】(無料)

おっきなイチゴお帰りなさい…!
今度こそは自分の物にしてペロリンチョしたいと思います。


10
☯此方出品☯
スイートゴシック ケープ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ヒツジの もこふわポンチョ  【White】(有料)
ヒツジ鈴の 頭飾り  【White】(有料)
ヒツジのもこふわ レッグウォーマー  【White】(有料)
ヒツジの ぬいぐるみ  【White】(有料)

何気にコレがセットで来たのは初めてかもしれません。
鈴の頭飾りは永久保存したいと思います。早速輸送だ


11
☯此方出品☯
スイートゴシック リボン 【White】(有料)

☯相手応募☯
森の妖精ピクシー (ladies)【GreenYellow】(有料)

黄緑のピクシーはピクシー感が出ていて好きです。
……あ、はねつければよかった


12
☯此方出品☯
浴衣 (納涼) 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
きぐるみ (くま)【Black】(有料)

クマー!


13
☯此方出品☯
きぐるみ (くま) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ねこみみ ~2011~  【Black】(有料)

ネコー!
安定の繋げやすさを誇るねこみみGET!


14
☯此方出品☯
ヒツジ学園の制服 (セーラー) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
月うさぎの カチューシャ  【Gray】(有料)

月うさぎのカチューシャ、懐かしいです…!
これまでに色んなアイテムを手に入れましたが、
多分この灰色のカチューシャの影響が大きいと思います。
思い入れがあるのです…!


15
☯此方出品☯
月うさぎの カチューシャ 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
月うさぎの カチューシャ 【Pink】(有料)

思い入れはありますがピンクの方が人気らしいですね…
…イースターシーズンに便乗出来るかなと思いましたが、
もう終わってるんですねイースター。
そういえば4月限定品にも【イースター】という言葉がないぞ…!?



来週からは日曜日のみ更新する予定です。
今回は更新しなさ過ぎたというか……
貯めすぎたというか……

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



夢の一人暮らし中。
どんどん金が無くなっていきます!
家具や家電を一式揃えたら諭吉が数十人吹っ飛ぶ始末!

今月自由に使える金! 6804円!
食品のストック! 無しッ!
ということはッッ!
自由に使える金=食費ッッッ!

通帳はあるんです、金もちゃんと入ってるんです、
でもおろしたくないんですわかります!?
桁が1つ減った時の絶望感わかります!?


…となると節約は必須。
生活用品は100均で買わざるを得ない。

その100均は家から6km離れています。
車なんてありませんし(ペーパードライバー)
バスなんて運行時間知らんし
自転車なんて買う金あったら今頃焼肉食ってます フンス

というわけで756円分の買い物の為に6km(往復)歩きました。

もう歩きたくないです、
早くバイト始めて金貯めて自転車買おうと思います。




昨日アメトーーク観てたら寝落ちしてました
気づいたら朝でした
疲れのせいだチクショーメ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.