Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青ガチャ86弾コンプ✿


今回も各アイテムの出やすさを数値化してみました。

✿目玉✿
たんぽぽヘアクリップ
【1/130】
(0.77%)

一輪のカーネーション
【1/130】
(0.77%)

端午の節句のちまき
【1/130】

(0.77%)



目玉が出る確率
【3/130】
(2.3%)



✿普通品✿
さくらんぼネックレス
【5/130】
(3.85%)

青空こいのぼりTシャツ
【8/130】
(6.15%)

青空ラインパンツ
【9/130】
(6.92%)

たんぽぽソックス
【5/130】
(3.85%)

春のたんぽぽピアス
【5/130】
(3.85%)

さくらんぼブレスレット
【11/130】
(8.46%)

青空こいのぼり~2016~
【14/130】
(10.77%)

端午の節句の兜飾り
【11/130】
(8.46%)

母の日のメッセージカード
【11/130】
(8.46%)

たんぽぽのお花畑
【11/130】
(8.46%)

ふわふわたんぽぽ
【9/130】
(6.92%)





ドリーム券
【28/130】
(21.54%)




今回は130回回しました。
前回より回した数は少ないですが、
その分目玉が出にくい印象を受けました。

出やすさについて語るほどの結果では無いのですが、
ヘアクリ→カーネーション→ちまき の順で出てきました。
各1つしか出ていないので確かなことは言えませんが、参考になれば!


そんなことよりドリーム券の出やすさ!
前々回は30%くらい、
前回は25%くらいだったのが
今回は20%くらいまで減少しています。

…夢券って出るときはドッサリですよね。
10回中8回夢券が出た時は絶望しましたフフ
(それ以外の物が全て背景だったってのも後押しになった気がする)

そのような現象も収まりつつある…ということでしょうか。
…とか言うと次回の夢券の割合がトンでもないことになりそうなので
言わないでおきます。
あ、もうアウト?




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.