Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


ほら、溜まっていただろう

【応募編】

☯此方応募☯
ゴスロリうさぎの ぬいぐるみ  【Pink】(有料)

☯相手出品☯
クリスマスの くいしんぼうクロス 【Khaki】(有料)

くいしんぼうクロス全色コンプ!
偶然出品されているのを見かけたので応募してみました!
こういうクロスは高貴な感じがします…!


【出品編】

☯此方出品☯
幻想蛍舞 【Purple】(無料)

☯相手応募☯
ヘイアン島の はばたく鷹  【Brown】(有料)
銀河鉄道の車窓から  【Orange】(有料)
赤ガーベラの花束  【Red】(有料)

有料ガチャと交換することが出来ました!
ニコガチャ刻印の背景は本当に優秀ですね。



☯此方出品☯
ほうき 【Brown】(無料)

☯相手応募☯
きぐるみ (うさぎ)  【White】(有料)

あわばばば、白いうさきぐって諭吉(?)なんですよねっ(錯乱)
いつか入手したいと思っていたアイテムなので嬉しいです!



☯此方出品☯
トラのコフード 【White】(有料)

☯相手応募☯
音楽好きの チワワのぬいぐるみ  【Khaki】(有料)

このチワワは白ガチャ3弾の目玉…だっけかな?
私がニコタに登録した頃にリリースされたアイテムだそうです。結構古いのな…
ぬいぐるみにしては小さいという点もポイント!



☯此方出品☯
銀河鉄道の 白ネコ帽子 【White】(有料)

☯相手応募☯
タチバナ姫ヘア  【Yellow】(有料)
かすみヘア  【White】(有料)
まとう ゴシックフェザー  【Black】(有料)

カスミヘアの白が欲しかったので成立させました!
因みにタチバナ姫ヘアの黄色は3つ目ですフフフ



☯此方出品☯
雨待ち天女 (ladies) 【White】(有料)

☯相手応募☯
銀河鉄道の 黒ネコ帽子  【Black】(有料)

色は違えど取り戻す。
個人的には黒い方が好きです!
コーデの幅が広がりますね~



☯此方出品☯
トルテの ホイップワンピ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
和柄ドレス (舞鶴ミドル)  【Red】(有料)
お月見茶屋 (ドルチェ)  【Purple】(有料)
ゴシックコーデ (ミリー)  【Pink】(有料)

和柄ドレスとか珍しいですよね。
大人っぽいデザインなのでフリマ行かもしれません。



☯此方出品☯
月うさぎ銀河製菓の メカうさみみ 【White】(有料)

☯相手応募☯
フラワーコサージュ (春華)  【Pink】(有料)
ホワイトベア カーネーション(赤)  【Red】(有料)
メガ砂漠のバラ (千夜一夜)  【Purple】(有料)
タチバナ姫の髪飾り  【Purple】(有料)

タチバナ姫の髪飾り、とても可愛いです。
和にも洋にも合わせやすそうです…!



☯此方出品☯
バレンタインワンピ (フレーズ) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
こども探偵L (女の子)  【Maroon】(有料)
城下町の喫茶店の ウェイターL  【Black】(有料)

男っぽい服を求めてみました!
ウェイターが中々良い雰囲気を醸し出していたので気に入りました(笑)



☯此方出品☯
もじゃモンずっく 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
ヴァンパイアレディ ~2011~  【Black】(有料)
足元のスモーク (マイ)  【Aqua】(有料)
 足元の双子ねこ  【White】(有料)

実際にライブとか行ったこと無いので
足元にスモークが出てるとかさぱらんです。
冷たいのかなー


10
☯此方出品☯
制服 (ノスタルジアM) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
魔界の アスモデウス  【Black】(有料)
ハロウィン ウィザード~2011~  【Black】(有料)
おめかしパーティー コーデ  【Black】(有料)
ゴシックコーデ (アレニエM)  【Black】(有料)

黒系の全身服を求めてみました。
黒は安定していますね~


11
☯此方出品☯
ハロウィンゴーストの つの(ブル)【R】 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
ススキのフレーム ~2011~  【Gold】(有料)
 中秋の名月 ~2011~  【MediumBlue】(有料)

欲しかったフレームと
機会があったら入手したかった背景が来ました!


12
☯此方出品☯
妖精ウィリーの羽 【White】(有料)

☯相手応募☯
銀河鉄道の ネコ車掌フレーム  【MediumBlue】(有料)
銀河鉄道の 記念切符  【MediumBlue】(有料)
銀河鉄道の 夜刻む星座時計  【Aqua】(有料)
宙駆ける銀河鉄道 フレーム  【White】(有料)
銀河鉄道の 旅人ジャケットL  【White】(有料)

42弾をゴリゴリと集めていきます!
今のところ順調なので嬉しいです~!
個人的には早く服を揃えて着てみたいところ…!


13
☯此方出品☯
目の下のくまシール 【White】(有料)

☯相手応募☯
ごきげんふきだし  【White】(有料)


困った時に着用すれば良いシリーズが増えました!
(けど今の背景のメインと言える月が隠れるという悲劇)
この記録更新し終わったら即外します(笑)


14
☯此方出品☯
妖精のティアラ (グリーン) 【White】(有料)

☯相手応募☯
あんしん毛布  【Blue】(有料)

毛布です! 毛布なんです!
あんしん…出来るかはともかく、毛布がやってきました!
これも着用しようと思ってたのですが、
地面(土)に毛布をつけるのは
なんか安心できないので……うん…



なんか…もう日曜日定期とか無しでいいですよね?
前回更新したのが日曜日で…今日が火曜日。

再三言いますが、これでもサブの数減らしてんですよいやまじで
にもかかわらずコレですよ。

フリマは大量出品しても効果が薄い、
むしろ運が大事だってことがわかりました。

……うん、奥深いですね!

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!




物事の捉え方って様々ですよね。

例えばですが…
私今、うさきぐ白を着用しているじゃないですか。
諭吉相当の価値があるアイテムを身にまとい、
「白ガチャ42弾の応募が来て嬉しいです(はぁと)」
…とか言っても説得力があるのでしょうか。
……というか他人からどう思われるのでしょうか。

色々な人がいることは十分理解しています。
考え方なんて人それぞれです。

「本当に嬉しいんだろうな」と思う人もいれば
「猫かぶってやがる」と思う人もいると思います。

私としては、どの応募(記録)も嬉しいものだと思っているので…
だからこそ価値の高いアイテムはあまり着たくない。
でもやっぱり価値の高いアイテムの中には憧れの物も沢山あって…!

このモヤモヤはどーすりゃ良いんでしょうかね(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.