Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿         ✿


健全な会話をしよう

アバター
2016/05/06 11:38
日程合えばいいな…俺もちょっと見てくる
アバター
2016/05/06 11:37
行くなら多分夏休みだな、県大グループはいいとして岩大組はどうなるかだな
アバター
2016/05/06 11:36
そうだそうだ、俺たちオタサーでも何でもないんだから
アバター
2016/05/06 11:36
可愛けりゃ十分だ
アバター
2016/05/06 11:35
なんかオタサーの姫と家来×3って感じになりそうだなwww
アバター
2016/05/06 11:34
行きたい行きたい!
俺LINEしとく!
アバター
2016/05/06 11:34
今度みんなで行こうぜ、とじちゃんも誘ってさ
アバター
2016/05/06 11:33
俺もびっくりした、せいぜいコバンザメで精いっぱいと思ってたし
アバター
2016/05/06 11:33
ダイオウグソクムシwwwww
え、久慈ガチなの?wwwwww
アバター
2016/05/06 11:32
今度行ってみ、2匹くらいいたから
アバター
2016/05/06 11:32
ファッ!?
アバター
2016/05/06 11:31
ダイオウグソクムシいたよ
アバター
2016/05/06 11:31
俺もそんくらいから行ってない
行こうと思ってた頃にあの震災だったし
アバター
2016/05/06 11:30
小2の時に行ったきり行ってないわー
アバター
2016/05/06 11:30
一応はいたけど
まぁ田舎の水族館ってのは否めなかったな
アバター
2016/05/06 11:29
ちゃんと魚いた?
アバター
2016/05/06 11:29
ホントGWの初日に行ってきたけど人が多かったわ
アバター
2016/05/06 11:29
まじでか!
アバター
2016/05/06 11:28
復活してるよー
アバター
2016/05/06 11:28
ついった
アバター
2016/05/06 11:28
どこソースよ
アバター
2016/05/06 11:27
そーいやもぐらんぴあ復活したってまじ?
アバター
2016/05/06 11:27
この励ましが心に響かないほど内容が汚かったな…

きれいな話しようぜ
アバター
2016/05/06 11:26
そうそう、鼻ならきれいな方でしょ
ケツじゃなきゃ大丈夫だ
アバター
2016/05/06 11:25
どんまいどんまい
アバター
2016/05/06 11:25
なんかランクの違いを痛感した
アバター
2016/05/06 11:25
ティッシュ派
尚未使用
アバター
2016/05/06 11:24
ガーゼでてるてるってたー
アバター
2016/05/06 11:24
呪いなんてするワケないだろ
…え、もしかして普通のティッシュでてるてるってた?
アバター
2016/05/06 11:23
そういう呪いなの?
アバター
2016/05/06 11:23
ばっちいな…
アバター
2016/05/06 11:23
てるてる坊主懐かしいな…!
鼻かんだティッシュをてるてる坊主にしてたよ俺
アバター
2016/05/06 11:22
コイツ…まだ諦めてないんこ!?

てるてる坊主に頼っとけ
アバター
2016/05/06 11:21
助けてんこ
アバター
2016/05/06 11:21
ゆーりさんが雨男かもしれないって話
アバター
2016/05/06 11:21
雨の話?
アバター
2016/05/06 11:20
チッ
アバター
2016/05/06 11:20
チッ
アバター
2016/05/06 11:20
ふはははは!
その手には乗らないんこ~!

ただいまです
アバター
2016/05/06 11:19
凛たんおかえりんこ~
アバター
2016/05/06 11:19
滝沢に行ってから雨男になった気がしてならない

おかえりんこ
アバター
2016/05/06 11:18
復 活  リ・ボーン
アバター
2016/05/06 11:18
雨男なんじゃないの? くわばらくわばら。
アバター
2016/05/06 11:17
俺は休みの日に限って雨が降るわー…
どっか行こうと思っても萎えるわー…
アバター
2016/05/06 11:17
やっぱり清々しい気持ちで休みを迎えたいもんな
休みの日に限って風邪ひいたりする俺氏
アバター
2016/05/06 11:16
腹痛で休みが潰れるってやだな
アバター
2016/05/06 11:15
折角の休みなのにね(笑)
アバター
2016/05/06 11:15
腹でも下したんじゃねーの?
アバター
2016/05/06 11:15
…なんか凛さん黙ったな
うん○かな
アバター
2016/05/06 11:14
まぁいいか!
健全ならいいや
アバター
2016/05/06 11:14
俺だから言えるのさフフン
アバター
2016/05/06 11:13
おねさんが言うことか?
アバター
2016/05/06 11:13
大丈夫だ、同じ穴の貉さんだから
アバター
2016/05/06 11:12
ケーキで下に走るとは思わなかったから……ねぇ?
アバター
2016/05/06 11:12
俺は悪くねぇ!
アバター
2016/05/06 11:12
いずれ垢BANされるぞ?wwww
アバター
2016/05/06 11:11
コイツ怖いな…
アバター
2016/05/06 11:11
言ってから初めて気づいた(
アバター
2016/05/06 11:10
否定はしないが発言がグレーゾーンだな…
まぁわかる方もアレだろうけど
アバター
2016/05/06 11:10
その発言は何か意図があるのか?
アバター
2016/05/06 11:10
モンブランの栗を舐めたい…あれうまい……
アバター
2016/05/06 11:09
まぁ味は変わらんからどうでもいいんだけど、おいしけりゃ
アバター
2016/05/06 11:09
なんつーか、色んな食い方があるんだな
アバター
2016/05/06 11:08
引かないでお願い
アバター
2016/05/06 11:08
上の人に怒られるぞ…?
アバター
2016/05/06 11:07
それケーキ様の冒涜じゃねーの?
アバター
2016/05/06 11:07
ケーキは生クリームを全てはぎ取ってから食べるべし
アバター
2016/05/06 11:07
俺はイチゴよりも誕生日ケーキの名前が入った板チョコを食べたい
アバター
2016/05/06 11:06
そもそも人のイチゴは食べないだろ…
アバター
2016/05/06 11:06
用心深いのな…
アバター
2016/05/06 11:05
野郎のイチゴは食わんっ
アバター
2016/05/06 11:05
先に食べるけど?
お前らみたいなヤツに食われるかもしれないだろ?
アバター
2016/05/06 11:04
ケーキのイチゴを最後まで取っておくタイプだろ
アバター
2016/05/06 11:04
おまMか
アバター
2016/05/06 11:03
でも初日に苦しむのっていいぞ?
アバター
2016/05/06 11:03
アバター
2016/05/06 11:03
成敗だ
アバター
2016/05/06 11:02
やっぱコイツが一番休んでやがる
アバター
2016/05/06 11:02
でも8連休じゃないか
アバター
2016/05/06 11:02
初日に苦しんだんだぞ…?
徹夜して次の日13時に起きたんだぞ……?
ほぼ2日潰して勝ち取った連休なんだぞ…?
アバター
2016/05/06 11:01
えぇ、聞きましたわよ
課題だのレポートだの言ってるくせして楽してますわよキィィィッ!
アバター
2016/05/06 11:00
お兄様、聞きました?
しっかり者がいらっしゃいますわよ
結果的に10連休を満喫してらっしゃいますわよ
アバター
2016/05/06 10:59
もう終わらせたけどな
アバター
2016/05/06 10:59
大変なんだねぇ(小並感)
アバター
2016/05/06 10:58
こっちはレポート提出があるんだよ面倒くさいんだよ
課題? ふるふる、ありえな~い!
アバター
2016/05/06 10:58
俺なんて6連休だけなんだぜ
GW? ふるふる、ありえな~い! なんだぜ
アバター
2016/05/06 10:57
穏便にいこう 話はそれからだ
アバター
2016/05/06 10:56
金曜日休めるって良いよな
というか十連休野郎がいるぞ、成敗せにゃ
アバター
2016/05/06 10:56
俺は今日は休み
教員様方が休みたいらしくて講義が休講しまくっている^p^
アバター
2016/05/06 10:55
(10連休だなんて言えない…)
アバター
2016/05/06 10:54
午後からスポーツとパソ入がある

あぁそうだよ授業だよ休みくれよッ!
アバター
2016/05/06 10:54
(´・ω・`)
お二人さん今日休みか? 10連休野郎か?
アバター
2016/05/06 10:53
わけわかんねぇことになるんだろうな
やめとこうぜ
アバター
2016/05/06 10:53
にわか知識でアベノミクス語るとどうなるんだろうな
アバター
2016/05/06 10:52
あー、あれだろ、アベノミクスだろ
アバター
2016/05/06 10:52
俺はわからん♥
アバター
2016/05/06 10:51
お前政治わかんの?w
アバター
2016/05/06 10:51
真面目な話しようぜ
政治とか
アバター
2016/05/06 10:50
そういうモンだ
18の男の語ることは大抵エロスケベ下ネタなんだから
アバター
2016/05/06 10:50
おねさんが言うと不健全に聞こえる不思議



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.