Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


何だかんだ言ってGWは忙しかったです。

【出品編】

☯此方出品☯
ハッピークッキー 【Ivory】(無料)

☯相手応募☯
こはる温泉の お茶用ポットL  【Ivory】(有料)

とりあえずPアイテムになれば良いかな~…と。
余談ですが一人暮らしにポットは必須ですよ! 超便利ですよ!



☯此方出品☯
レトロローズ 【SandyBrown】(無料)

☯相手応募☯
だっこラッコ (青い貝がら)  【Brown】(有料)

黒ガチャと交換することが出来ました!
そういえばニコタってラッコアイテム少ないですよね。そろそろ出るかな…?



☯此方出品☯
モンキー果物店の トロピカルバンダナ 【White】(有料)

☯相手応募☯
アイドルフェスの 紅組ステージ  【Red】(有料)

未所持の背景が来ました!
一瞬課金特典背景かと思いましたが勘違いでした(笑)



☯此方出品☯
チャイナ服 (刺繍黒牡丹) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
女袴 (ゆかり)  【MediumBlue】(有料)
小さき国のゆりの 妖精(ladies)  【Purple】(有料)
式神にゃんこの 黒白へんげ  【Black】(有料)
サンタさんがくれた 抱えるぬいぐるみ  【White】(有料)
シオンヘア  【Gold】(有料)

今月の限定品は中華な物が多いので便乗出品!
…伝統ヘア、話題になってますよね(小声)



☯此方出品☯
浮世の桜吹雪 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
浮世を奏でる 漆黒の三味線  【Khaki】(有料)
足元の妖気  【Purple】(有料)
スノーライト クリスマスツリー  【Blue】(有料)
イースターの お花カチューシャ2015  【Aqua】(有料)
手前の にゃんこ譜面台  【Black】(有料)

桜の時期、…多分過ぎましたよね。
それでも素敵なご応募をいただきました!



☯此方出品☯
遊園地の動く羽の 怪獣(キリリ目) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
カロン パティシエ  【Black】(有料)
羽織袴 (獅子鼓)  【Black】(有料)
おっきな ゴシッククロス  【Silver】(有料)

結構古い全身服との交換です。
カロン…どういう意味なんでしょう。マリオのアレですかね(適当)



☯此方出品☯
制服 (やんちゃ女子B) 【Maroon】(有料)

☯相手応募☯
夢の世界の 星のワンピ(夜色)  【White】(有料)
夢の星空ヘアL (シンプル)  【White】(有料)
夢の星空ヘアL (トゥインクル)  【GreenYellow】(有料)

解禁してしまったよ4月P限定品!
まだ満足に3月P限定品を集めていないので平行して頑張ります(白目)



☯此方出品☯
メガチョコクローバー (ラブリーハート) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
メダリオンブーツ (ladies)  【Brown】(有料)
 開いた教科書  【Yellow】(有料)
学生帽~2016~ (ladies)  【Green】(有料)
学生マント (ノスタルジア)2016  【Green】(有料)
制服(ノスタルジアL) ~2016~(シンプル)  【Green】(有料)

ノスタルジアのシンプルを買う方がいたとは…!
私だったら迷わずブーツ履いてる方を選ぶのですが、
靴を拘りたい方だったんでしょうね。おしゃれさんめ!(褒め言葉)



☯此方出品☯
ハートの ゴシックアロー 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ゴーストマント ~2011~  【Purple】(有料)

今年のハロウィンはこれ着ますフヒヒ


10
☯此方出品☯
チクタク座の 星のラリエット 【Red】(有料)

☯相手応募☯
三つ折りソックス  【White】(有料)

ちょっと目を離した隙に同じ応募が2つ来ていました。
こういう時は早い者勝ちということで…ごめんね(小声)


11
☯此方出品☯
神前結婚式 ~2014~ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
本から飛び出した お星さま  【Purple】(有料)

こういうメルヘンな背景はフレームの組み合わせが楽しいです!
今回は前回の記録で着用していなかったフレームと合わせてみました。


12
☯此方出品☯
ウエディングドレス (レザンM) 【White】(有料)

☯相手応募☯
ヘイアン島の ピカル源氏M  【White】(有料)
レトロ洋食屋のコック帽  【MediumBlue】(有料)
レトロ洋食屋の コック(mens)  【MediumBlue】(有料)
銀河鉄道の 旅人ブーツ  【Black】(有料)
マジックトランプ スペードナイトA  【Black】(有料)

コックのセット!
流石に男でウエディングドレスってのはアレだったので嬉しいです!


13
☯此方出品☯
ロイヤルカフェの コック帽 【Red】(有料)

☯相手応募☯
マウンテン キャリーリュック  【Green】(有料)
かっちり マリンキャップ  【MediumBlue】(有料)

いずれ使う時が来るかもしれないので成立!


14
☯此方出品☯
ウエディングブーケ (ノーブル) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ハイカラ学生服 (ladies)  【Black】(有料)

この学生服は帽子が無いと「んんっ?」ってなります。
頑張って入手しよう…!


15
☯此方出品☯
ジェントル おひげシール 【Black】(有料)

☯相手応募☯
エレガントゴシック (ジョゼファ)  【Black】(有料)
女袴 (桜東風)  【Pink】(有料)
ゴシックコーデ (エルダ)  【Red】(有料)
ゴシックカチューシャ (ローズリボン)  【Red】(有料)
恋のオーケストラの にゃんこベレー  【Red】(有料)

意外にもおひげが良い仕事をしました…!
この応募の下3つも是非着用したかった…! よし脱ごう



自分は応募に向いていない…と思う時がしばしば。
特に価値の高いアイテム。あれは無理です。

現行品やマイナーな物は
ちょっと価値の高い物をブッ込めば何とかなるモンですが、
価値の高いアイテム、あれは無理です(2回目)

個人的に応募をするときは
(特に記載がない場合)出品アイテムの価値×1.5倍~2倍くらいの
価値のある物で応募をしています。保険保険。
そうなると価値の高いアイテム。…物凄いことになるじゃないですか。

高価な物を出品している…ということは、
それよりも価値が低めの物の所持率が高い。
となると(特に記載のない場合)崩し応募は通用しないんですよね。

私だってそうです。
ドルガ桃を出品して…ねこみみ黒とかスワンとかの崩し応募を見ても
何とも思いませんし。

…つまりはそういうことなんでしょうね……。

とりあえず、アレです。
やばいモンには手を出さないようにしますニッコリ


それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!




↑みたいな話は体験談を入れると説得力が増すのですが、
書くと愚痴になってしまうので控えます(小声)

愚痴ってもどうしようもないですし。
ぐう聖を貫きたいってのもありますフフフ

だったら明るい話題を提供するべきですよねっ!




実家に帰ったら体重が1㎏増えましたよっ!(涙目)
三食あるって素晴らしいですねっ!
うどんとか食べたんですよっ! 月見うどん!



こういう内容の無い、
普通の喜びとか書いてあるブログを読みたい書きたい




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.