Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿       ✿


…んで、どうよ?

アバター
2016/05/06 12:07
うーい
いってらっしゃいチン
アバター
2016/05/06 12:06
ありがと!
頑張ってチンしてくるねチン
アバター
2016/05/06 12:06
まぁそのなんだ、頑張ってこい
アバター
2016/05/06 12:06
チンだ
アバター
2016/05/06 12:05
チンか
アバター
2016/05/06 12:05
お皿もあるし、今日はチンかな
アバター
2016/05/06 12:05
お湯を注ぐアレ?
アバター
2016/05/06 12:05
スポまで時間はあるけど昼ご飯作んなきゃいけない
アバター
2016/05/06 12:04
あ、そっか午後からスポか
アバター
2016/05/06 12:04
次の恋を探せばいいじゃん!

んでここで俺も時間やばい
アバター
2016/05/06 12:03
振られたwwwwww
アバター
2016/05/06 12:03
あとでチラシのクーポン送ってやる
テイクアウトは無理だ

ではでは
アバター
2016/05/06 12:02
おk
テイクアウトよろぴくぴく~
アバター
2016/05/06 12:02
了解!
楽しんできてね~!
アバター
2016/05/06 12:02
さて、俺はこれから外食に行かねばなりません。
ガストに行ってきます
アバター
2016/05/06 12:01
そりゃもちろん
とりあえず金がなきゃどうしようもないもんな
アバター
2016/05/06 12:00
これ行けたらラッキー! って感じで十分だよな

でもどれかは絶対行こうな、まじで
アバター
2016/05/06 12:00
まぁ目標ということでここはひとつ。
アバター
2016/05/06 11:59
そうだよねぇ、楽しけりゃいいよねぇ!
別に盛岡でも宮城でも嬉しいし
アバター
2016/05/06 11:59
全部でなくてもいいんだ、楽しけりゃ
なんだったら近場でもいい
アバター
2016/05/06 11:58
これ全部実現したら金凄い事になりそうだなぁ…!
アバター
2016/05/06 11:57
そりゃね、外国楽しそうだし
アバター
2016/05/06 11:57
満更でもないだろ?
アバター
2016/05/06 11:57
おいおい、ハードル上げすぎだぞ…!
そしたら沖縄の次はハワイとか外国になっちゃうじゃないか!
アバター
2016/05/06 11:56
ぽんぽんと話が進んでいく…
札幌と来たら次は沖縄になるな
アバター
2016/05/06 11:56
じゃあ来年は札幌でおk?
アバター
2016/05/06 11:55
札幌俺も行きたいな…!
美味しい物食いまくりたい
アバター
2016/05/06 11:54
おぉ、その手があったか
アバター
2016/05/06 11:54
つ札幌
アバター
2016/05/06 11:54
ゴキブリがいなけりゃ喜んで行くけどなー
アバター
2016/05/06 11:53
岩手県民である今がチャンスだもんな
お前らどうせ都会に行くんだろ
アバター
2016/05/06 11:53
暇な時に旅行行きまくろうぜ、それがいい
アバター
2016/05/06 11:52
高校出ればみんなおっさんになるんだ…でも心は若くてもいいんだ…
アバター
2016/05/06 11:52
こういう話すると俺ってまだ若いんだなって思う…フッ
アバター
2016/05/06 11:51
青い春だ…
アバター
2016/05/06 11:51
いいな、青春だな…
アバター
2016/05/06 11:50
バイトすれば良いではないか!
楽しいぞバイト!
アバター
2016/05/06 11:50
一泊二日は流石にないだろwwww
一週間くらい旅行したいよな、金必要だけど
アバター
2016/05/06 11:49
ゆーりさん大好きまじ天使
アバター
2016/05/06 11:49
どうせ乗り換えとかあるだろうし(適当)
一泊二日でもないんだからUSJと香川とかでも良いだろ
アバター
2016/05/06 11:48
うぐっ……でも遊びたいんじゃ…
アバター
2016/05/06 11:48
香川っつったらうどんだぞ?
本場の讃岐うどん食えるんだぞ?
アバター
2016/05/06 11:47
香川もいいが普通に大阪とか行こうぜ、USJ行こうぜ
アバター
2016/05/06 11:47
四国いいな!
お遍路さんだお遍路さん
アバター
2016/05/06 11:46
旅行いいよな、香川とか行きたい
アバター
2016/05/06 11:46
死ぬ前提かよ!?
言っとくけど俺超安全運転だからね!?
アバター
2016/05/06 11:45
いやいや、俺ら死ぬ気はないから!
盛岡とか二戸の駅にさえいけりゃ十分だから!
アバター
2016/05/06 11:44
隣の県以外は無理だぞ?
高速道路も怖いから無理だぞ?
アバター
2016/05/06 11:44
こんだけ休みが長いんだったら遠くにも行けるよな
おねさん免許あんだろ
アバター
2016/05/06 11:43
あ、こっちの方が早いな
アバター
2016/05/06 11:43
8月の13日からだね
アバター
2016/05/06 11:42
ちなみに何時から休みになる?
アバター
2016/05/06 11:41
……あぁ
アバター
2016/05/06 11:41
……決まったな
アバター
2016/05/06 11:41
大丈夫!
俺らも夏休み…っつーか秋休みだったから!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.