Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿おねと凛は振り返る✿


(´・ω・`)ドウシテ コウナッタ

アバター
2016/05/08 20:30
それは何より
てかお前も観てたのかよオヤスミッ

社長アイランドwwwww
アバター
2016/05/08 20:28
まぁいい、好きよ頂けたから十分だ

さてさて俺はイッテQ観るのに専念しますオヤスミッ
アバター
2016/05/08 20:27
残念でしたー
アバター
2016/05/08 20:27
くっそ…♀に言われてぇ……
アバター
2016/05/08 20:26
まぁ基本無害な人は大好きだから(はぁと)

好きよ凛たん
アバター
2016/05/08 20:26
そうだねデレデレ
アバター
2016/05/08 20:26
お気に入り 素敵押してくれる 話してくれる 訪問してくれる 友達

嫌う要素どこにもないけど?
アバター
2016/05/08 20:24
俺の事も大好きってか
アバター
2016/05/08 20:23
かもしんない!
お気に入り登録勢大好きだからちょっと罪悪感あるけど(笑)
アバター
2016/05/08 20:22
wwwwwwwwww
お気に入り登録勢かな?
アバター
2016/05/08 20:21
一昨日空白タイトルに釣られて20人くらい来たんだよね
その人達に「コイツはどうせ面白い事書かないだろ」って思われたはず!

結果オーライってヤツだな! きゃっほい!
アバター
2016/05/08 20:20
kwsk
アバター
2016/05/08 20:19
…あ、もしかして空白フェイントのお陰か?w
アバター
2016/05/08 20:19
このゴールデンタイムにブログ書いても誰も来ないのかwwwww
それはそれで寂しいなwwww
アバター
2016/05/08 20:18
あ、来てない!
コイン通帳にも何も書いてない!
アバター
2016/05/08 20:17
それは良かった良かった

そういや今人来てる?
アバター
2016/05/08 20:17
そうおそうお!
アバター
2016/05/08 20:16
そうお?
アバター
2016/05/08 20:16
いいよいいよ、楽しかったし、タメになったし、面白かったし
アバター
2016/05/08 20:15
…にも拘わらず力説した俺恥ずかしい
アバター
2016/05/08 20:15

成立記録更新減らせばいいんでしょ?
答えもう出てた(笑)
アバター
2016/05/08 20:14
いや…それはいいんだけどさ、
なんかまた路線変更していたなと…
アバター
2016/05/08 20:13
いや、適当にしては結構グサッと来たよ?
心も動いたよ? それで充分だと思うな
アバター
2016/05/08 20:13
(適当に言ったがまぁ良いとしよう)
アバター
2016/05/08 20:11
わかった、がんばってみる…!
アバター
2016/05/08 20:11
じゃないとフリマつまらなくなるぜ?
アバター
2016/05/08 20:09
そんなレベルだったらねこみみ黒来たら卒倒するじゃん
アバター
2016/05/08 20:09
おねさんは「きゃーうずほ来たわっしょい!」って思えるくらいに退行した方がいいと思うぞ
アバター
2016/05/08 20:08
なんか凛たんと話してると俺が相当ぶっ飛んでたんだって…思えてきて……
アバター
2016/05/08 20:08
恐ろしい子だ…俺にはとてもとても
アバター
2016/05/08 20:07
うずほを無料刻印と勘違いしてるヤツとかは問答無用で拒否ってるけどな
アバター
2016/05/08 20:07
え、うずほ拒否してんの?w
アバター
2016/05/08 20:06
うずほ=価値高いって思ってる時期があってびっくり
今じゃ拒否対象なのにね、何だろう俺って可愛い
アバター
2016/05/08 20:05
お前の罪を清算するには丁度良いと思うぞ
頭冷やそうぜ、
アバター
2016/05/08 20:04
一番古い記録、だいたい4年前のヤツだったwwwww

テンションが幼いwwwww黒歴史wwwwwww
アバター
2016/05/08 20:03
まぁ成立数減らさずとも初心にかえるのも必要なんじゃねーの? と思うのです
フリマカテゴリを最後から見てってみ?

自分の稚拙さと小さな幸せを感じ取ってみればいい(俺まじいいこと言ってる)
アバター
2016/05/08 20:01
なんかさ、一気に熱が冷めた

ありがと、ホント俺どうかしてた
アバター
2016/05/08 20:00
簡単にまとめると

・本当に惚れたモンだけ成立させろ
・成立数減らせ
・成立記録も減らせ
・訪問者数も減っちゃうかも★!?
アバター
2016/05/08 19:59
こうかは ばつぐんだ!  ▾
アバター
2016/05/08 19:58
お前、本当にうさぎが好きなのか?
いや好きかもしんない、
じゃあバニーガールはどうだ! 好きか!?

おねさんは4000円相当のうさみみを手にして「思い入れが~」とか言ってたが
本当にそれ欲しかったのか!?

これはまさしくあれだ、
1000円ガチャ引いて出た物が
パッと見いらないけど1000円以上の価値があるからいいや★ っていうアレと酷似しているッ!

つまり思考がキュルってきている!
アバター
2016/05/08 19:54
……もっと言って、俺の目を覚ましてくれ
アバター
2016/05/08 19:54
それが普通の価値観なんだよッ!
架空で空想で仮想の物に金の価値がつくってのがアレなんだよ!

おねさんは「3000円の物いらんwwww」と贅沢ぶちかましてんだよ!

キュルってる! キュルってるぞおねさん!
アバター
2016/05/08 19:53
あ、懐かしいwwww

確かに前はロジエだけでもやべぇ物だと思ってた
アバター
2016/05/08 19:49
おねさんはフリマ極め過ぎたんだと思う

前はロジエの記録でクッソ喜んでたろ?
今はねこみみ黒ワロスwwwwww的な感じだろ?
アバター
2016/05/08 19:48
wwwwwwww
そっかなぁ…wwwwww
アバター
2016/05/08 19:48
だろ!?
つまりはそういうことなんだよッ!
アバター
2016/05/08 19:47
これ言ったらハチの巣にされそうだ
アバター
2016/05/08 19:47
ぶっちゃけ最近魅力感じる記録ある?
アバター
2016/05/08 19:46
うぐぐ…正論言われてる気がする
アバター
2016/05/08 19:45
成立数減ってきてんじゃん、
んで無理して成立させてんじゃん

イチャラよりもそっちがダメよ!!!
アバター
2016/05/08 19:45
そんなモンかなぁ…?

イチャラはダメよ
アバター
2016/05/08 19:44
変な義務感を感じる必要はない
やめてもいいと思うぞ

そのかわり俺とイチャラしよーぜ
アバター
2016/05/08 19:43
ちょっ えっ おまっ

大胆な発想だな
アバター
2016/05/08 19:43
( ^ω^)
⊃成立記録⊂

( ^ω^)
≡⊃⊂≡


( ^ω^) 粉々にせい
⊃ .. ⊂
‘∵
‘:’;
アバター
2016/05/08 19:42
つ成立記録という謎の義務
アバター
2016/05/08 19:41
基本何もしなけりゃ人は来ないが
アバター
2016/05/08 19:41
それなwwwww
アバター
2016/05/08 19:41
だったら訪問者数を減らす方法を考えよう…というか最初からそれなんだよなwwwwww
度重なる路線変更が俺を惑わす(
アバター
2016/05/08 19:40
あらどーも
アバター
2016/05/08 19:39
Oh…マジレスきおった……
と、とりあえず素敵押しとくぞ…
アバター
2016/05/08 19:39
wwwwww

でもさ、多分アレなんだよ
訪問者数が多いと人を釣るためのブログを書いてると思われそうだから…とかなんだと思う

俺の事なのによくわからん不思議
アバター
2016/05/08 19:37
おっと謎の発言が出ました
アバター
2016/05/08 19:37
そういうのじゃないんだよな…とか言うと俺ただの我儘だ

純粋な素敵が欲しいぜ~っていうアレかな
アバター
2016/05/08 19:36
素敵欲しいならタウンで突っ立ってればいいんだ
ヲチ板の人に目ぇつけられるかもしんないけどな
アバター
2016/05/08 19:35
そうですわよねオホホホホ!
この発言は無かったことに……ホホホ
アバター
2016/05/08 19:35
そんな欲深き子に素敵なんて貰えませんわよオホホホホ
アバター
2016/05/08 19:34
あっ、素敵増えるのは嬉しい
アバター
2016/05/08 19:34
あらまこの子もうダメだわ
誰か助けて
アバター
2016/05/08 19:33
………なんでだろう?
アバター
2016/05/08 19:33
そもそも何で訪問者数増えるの嫌なのん
アバター
2016/05/08 19:32
wwwwwwww

でもそういうのって推理漫画描く人が実践してるらしいよね、俺には無理だ
アバター
2016/05/08 19:31
良さげな案が無くって
だから発想転換といいますか、180度くるっと
アバター
2016/05/08 19:31
どうしてそうなったwwwwww
アバター
2016/05/08 19:31
もういっそ増やしまくればいいんじゃないかな(錯乱)
アバター
2016/05/08 19:30
路線変更癖はなおしたいがなおせないちくしょう

そだね、何書いても増えるね
アバター
2016/05/08 19:29
路線変更は俺たちの悪い癖だ
しかも路線変更したのを気づけない最悪なアレだ

でもおねさん、何書いても訪問者数増えるっしょ
アバター
2016/05/08 19:28
むむ……でも俺は無理だぞ…

やばい脱線してきた
アバター
2016/05/08 19:28
おねさんと友達になりたかったんだよきっと(オブラート)
アバター
2016/05/08 19:27
持ちますとも…

普通さ、二人きりで会話してるの見たら立ち去るよね!?
ましてや知らない人! どっか行くよね普通!?
アバター
2016/05/08 19:26
根に持つ野郎だ…
アバター
2016/05/08 19:26
人入って来るからヤダな
アバター
2016/05/08 19:25
もうこの際家で語るか?
アバター
2016/05/08 19:25
ごめんネ キュルリン!
アバター
2016/05/08 19:24
めんどくせぇやつ♡
アバター
2016/05/08 19:24
いんや、もう時効♥
アバター
2016/05/08 19:24
言うか?
アバター
2016/05/08 19:23
諦めるのはまだ早いッ! とか言って欲しかったけどな
アバター
2016/05/08 19:23
おねさんの場合何書いても人来るだろ、絶対来るだろ、じゃあ諦めろ
アバター
2016/05/08 19:22
最近は清楚だからいいだろwwwww

いやまじでどうしようホント
アバター
2016/05/08 19:22
今更何言ってんのwwwww
隠しきれぬ変態臭
アバター
2016/05/08 19:21
お気に入り登録してる人にバレるじゃないかwwww
コイツやばいやつだって思われるwwwww
アバター
2016/05/08 19:20
いやww
空白だと愚痴るのかと勘違いされるぞwwww
それよか あ がいいと思うがwwwww
アバター
2016/05/08 19:19
多分それやると人が沢山くるwwwwww
アバター
2016/05/08 19:19
あ だけでいいんじゃねえの?wwww
アバター
2016/05/08 19:19
だってネタが無いんだもん
アバター
2016/05/08 19:18
てかさ、やっぱ意味深なんだよタイトル
アバター
2016/05/08 19:18
全くだ
アバター
2016/05/08 19:18
俺らほんと暇だな
アバター
2016/05/08 19:17
ウェイウェーイ
アバター
2016/05/08 19:17
ウェーイ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.