Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿       ✿

四川省のランキングで入賞しました。

2016/05/03 ~ 2016/05/09
順位 モード スコア
55位 通常モード 54840

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.
.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*





フラグなんて いらないでしょ?






*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.
.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

アバター
2016/05/11 20:32
つエルフーン

俺は悪妖が来てほしい
アバター
2016/05/11 20:30
wwwwww
でも草妖とかいいな、俺欲しい
アバター
2016/05/11 20:29
あ、そうだな(笑)
そういわれてみればそうだな(笑)
あらやだ恥ずかしい
アバター
2016/05/11 20:28
節子ォ!
それハワイやない、オキナワや!
アバター
2016/05/11 20:28
キジムナー的な?
アバター
2016/05/11 20:27
三鳥的存在が妖精だったらいいな
アバター
2016/05/11 20:26
そっか、フェアリーか…
フェアリー増えそうだな……
アバター
2016/05/11 20:25
ヒードランはGの如く出まくってるから流石に来ないだろー……だよな?
ケニオンパイセンは配布だから来ない……よな?

そーいやマギアナちゃんも新地方のヤツだったな
アバター
2016/05/11 20:23
火山って聞いてヒードランとかボルケニオン思い出したけど…出てきたりしてな(笑)

ハワイは海が綺麗だから水タイプも優遇されそうな気がする
アバター
2016/05/11 20:22
俺何気に炎タイプ期待してんだ
ハワイって火山あるから厨的な炎タイプが来ると信じてる
アバター
2016/05/11 20:21
レートで調子乗ってるポケモンを一掃できる子とか来ればいいよな
アバター
2016/05/11 20:21
まー強けりゃいい、強けりゃ
アバター
2016/05/11 20:20
期待しすぎない方が楽しいぞ?
てのひらくるくる~かもしんないし
アバター
2016/05/11 20:20
いい方向に向かって欲しいな…
アバター
2016/05/11 20:19
青かったもんな…
アバター
2016/05/11 20:18
モウカザルの目の周りとかびっくりしたわ
アバター
2016/05/11 20:17
そーいやシンオウ御三家も第二進化発表されたとき変な空気になってたよな、
俺は嫌いじゃないけど
アバター
2016/05/11 20:16
進化後も怖いよな…今は可愛いからいいけどさ
アバター
2016/05/11 20:16
ネコなんだから、やっぱりすばしっこいんだろうね
…アシカも氷タイプつきそうな見た目だし、とりさんの今後が心配になるばかりだ
アバター
2016/05/11 20:15
毛が油分を含んでいる…だと……ネコさんやべぇやつだ
アバター
2016/05/11 20:14
じゃあきっといいヤツなんだろうなネコさん
俺ネコに引っかかれた思い出しかないから怖くて
アバター
2016/05/11 20:13
今思い出したけどツイッターでネコさんの性格がジュプトル兄貴みたいだって言ってる人いたわ
アバター
2016/05/11 20:13
冷静だってよ、…かっけーな
アバター
2016/05/11 20:12
流星群当たりそうで怖い

そして一切話題にならないネコさん
アバター
2016/05/11 20:11
ヒカリのポッチャマみたいな説明だな
アクアジェット来るぞきっと
アバター
2016/05/11 20:10
俺のアシカさん、説明見る限りじゃ速そうな気がする
アバター
2016/05/11 20:09
うをまじだ、そして新緑だ
アバター
2016/05/11 20:09
公式サイト見てきたが30センチあるらしいぞとりさn
アバター
2016/05/11 20:07
今じゃパッと見バチュルサイズだもんな
アバター
2016/05/11 20:07
進化形早く見たいな
あのとりさんデカくなればいいな、ほどほどに
アバター
2016/05/11 20:06
肉壁ワンチャン…オナシャス……
アバター
2016/05/11 20:05
まぁそうなるわなー…
夢特性の解禁だってそう簡単にくるとは限んないし、
そもそも颯の翼かすらもわからんし
アバター
2016/05/11 20:04
ある程度すばやけりゃいいんだけどな、とりさん
素で颯の翼持ってればいいけどどうせ新緑だろとりさん
アバター
2016/05/11 20:03
飛べるかはともかく飛行要員いるといいよな、
御三家だしなんか安定しそうだよなとりさん
アバター
2016/05/11 20:02
なみのり要員とか最初にいると心強いよな~
アバター
2016/05/11 20:02
じゃあ俺ムーンにしようかな、迷ってたし
んで水タイプのヤツとか気になってる
アバター
2016/05/11 20:01
サンの方にしようかなって
んでとりさん選ぶー
アバター
2016/05/11 19:59
そういえば昨日動画うpされてたな
どっち買う? どれ選ぶ?
アバター
2016/05/11 19:59
えっ俺が?wwww

……ポケモンの話? とか?
アバター
2016/05/11 19:58
そうなんだ………………ほらっ、話題提供してヨ!
アバター
2016/05/11 19:57
そうか……そうだよな
アバター
2016/05/11 19:57
世の中そんなモンだ
アバター
2016/05/11 19:56
欲深い…
アバター
2016/05/11 19:56
いやいや、Cはいらんよ
出来ればPがいいな あっごめんなさいCでいいですグワァァァ
アバター
2016/05/11 19:55
現金なヤツめ
アバター
2016/05/11 19:55
なんかそういうのいいな、だったら死ぬ気で育てるわ
アバター
2016/05/11 19:54
ブリーダー制にして誰かに差し上げたいな
勿論能力に見合った金を頂戴するが
アバター
2016/05/11 19:53
なんかリリース機能つけるつける言っといてつかないよな
あまりメリットが無……あぁそうか癒しか
アバター
2016/05/11 19:53
……人にうさぎ勧めといて俺ペットの世話全くしてねえわ
アバター
2016/05/11 19:52
有料じゃねーかよこんにゃろう
アバター
2016/05/11 19:52
じゃあうさぎだな
アバター
2016/05/11 19:51
馬いねぇwwwwwww
アバター
2016/05/11 19:51
馬にでも食わせとけwwwww
アバター
2016/05/11 19:50
wwwwwww
ニンジン貰ったwwwwwww
アバター
2016/05/11 19:50
俺もやってねぇな…
ログインボーナスとかあったんだな
アバター
2016/05/11 19:49
ニコみせじゃね?
てかあれまったくやってねぇ
アバター
2016/05/11 19:49
うへー…何のために育てんだよ……
アバター
2016/05/11 19:49
今チラッと見てきたが野菜の売却値が統一されてた
アバター
2016/05/11 19:48
あれ、今変動してないの?
アバター
2016/05/11 19:48
前はさ、なんか種の値段とか変動してたじゃん、
そういうのおねさん好きだろ
アバター
2016/05/11 19:46
そうかなぁ…?
ってお前にきいてもさぱらんよな
アバター
2016/05/11 19:46
楽しかったんじゃねーの?
アバター
2016/05/11 19:45
ねー、なんでそこまで上げたんだろね俺ー
アバター
2016/05/11 19:45
今見たらレベル90じゃないか…
アバター
2016/05/11 19:44
どうぶつメダル時代に買いまくったからいらないんだよな(
アバター
2016/05/11 19:43
庭のアイテム高いぞ、買ったら?
アバター
2016/05/11 19:43
どうぶつメダルで財を成したからな
ぶっちゃけ23万もいらん
アバター
2016/05/11 19:42
あらま多い
アバター
2016/05/11 19:42
231,899
アバター
2016/05/11 19:42
おねさん今なんぼ?
アバター
2016/05/11 19:41
遊びまくれるじゃねーか
アバター
2016/05/11 19:41
82,608
アバター
2016/05/11 19:41
今なんぼある?
アバター
2016/05/11 19:41
wwwwwwwwww
でも今ならコインに困ってないから思い切り出来るよな
アバター
2016/05/11 19:40
俺は赤か黒か~って2択でやってた
次当たれば大儲けだぜと思ってたら0とか00がくる悲劇
アバター
2016/05/11 19:39
掛け金の意味がわからなくて1メダル戦法やってた俺氏
アバター
2016/05/11 19:39
昔はアレで稼ぎまくったもんだ
アバター
2016/05/11 19:38
当たるとデカいもんなアレ
アバター
2016/05/11 19:38
そんな事考えながらプレイすると大儲けするぞ
アバター
2016/05/11 19:37
俺もぶっちゃけコインいらねぇwwwww
ルーレットで大量消費してこようかな
アバター
2016/05/11 19:37
それだけ行ければコイン貰えるからいいだろ
俺だってやばい時はコイン1枚しか貰えないし

てかコインいらねーけどな
アバター
2016/05/11 19:36
最大連鎖22(
というかワケワカメ
アバター
2016/05/11 19:35
適当だぞコレ
最大連鎖出来ないと思ったらすぐやめるし、これはラッキーだった時の記録だったはず
アバター
2016/05/11 19:34
ンハッ

にしても四川省すげーな
アバター
2016/05/11 19:34
ハフンッ
アバター
2016/05/11 19:33
ムフンッ
アバター
2016/05/11 19:33
お前は気に知ること何もないはずだぞwwwwww
踏ん反り返ってろwwwww
アバター
2016/05/11 19:32
ならいいんだがwwwwww
アバター
2016/05/11 19:31
良くなかったらやらないからwwwww
心配いらんのwwwwww
アバター
2016/05/11 19:31
でも良かったのか?wwwwww
アバター
2016/05/11 19:30
うをwwww
でもいいんだwwwwww 踏ん切り踏ん切りだwwwwwww
アバター
2016/05/11 19:30
これはwwww
見捨てられてるwwwwwww
アバター
2016/05/11 19:29
微動だにしないwwwwww
コイン通帳は正直wwwww
アバター
2016/05/11 19:29
んで、変動はどうよwwwwwww
アバター
2016/05/11 19:28
それはそうだけどさwwwwww
アバター
2016/05/11 19:28
提案しただけだろwwwww
実行したのはお前だろwwwww
アバター
2016/05/11 19:27
うるせぇ言い出しっぺwwwwww
アバター
2016/05/11 19:26
もう飽きられるぞwwwwww
アバター
2016/05/11 19:26
笑え笑え
アバター
2016/05/11 19:26
wwwwwwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.