Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿おとなりさん✿

プリンターの使い方がさぱらん
無線? えっ 無線で印刷できるの? という状態
(一応そっち系の大学に通っているが)
(プリンターは!)
(専門外ッ!)


ええいままよ と印刷してみたら
何とデータがお隣さん(若いお姉さん)のプリンターに送信されていたらしい

しばらくするとお姉さんが用紙を片手にやってきた

丁度印刷したものが課題のレポートだったので
「大学頑張ってね」と言われて今舞い上がっている


うへへ、また誤送信すればお近づきに…と思いながら
プリンターの設定を弄ったら
普通に俺のプリンターに送信されてしまった


俺、下心のお陰でプリンターの使い方マスターしたらしい




こういう時ってお詫びというかお礼をすべきなんだろうな

ニコタでの知識を振り絞って良い感じの物を送りたい…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.