Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青ガチャ88弾コンプ✿


今回も各アイテムの出やすさを数値化してみました。

✿目玉✿
ちいさな宇宙のトモダチ
【4/200】
(2%)

太陽のヘアクリップ
【3/200】
(1.5%)

ひとくちたこ焼き
【1/200】
(0.5%)



目玉が出る確率
【4%】



✿普通品✿
カラフル惑星ベルト
【14/200】
(7%)

宇宙人Tシャツ
【14/200】
(7%)

UFOスカート/パンツ
【9/200】
(4.5%)

土星ピアス
【8/200】
(4%)

土星リング
【22/200】
(11%)

土星ソックス
【21/200】
(10.5%)

ひろがる宇宙
【16/200】
(8%)

とある惑星より
【15/200】
(7.5%)

ずらり宇宙人
【12/200】
(6%)

牧場にやってきたUFO
【10/200】
(5パーセント)

宇宙人クレーン
【18/200】
(9%)



ドリーム券
【33/200】
(16.5%)





今回は200回回しました。
たこ焼きの為に+150回回しましたちくしょう!

目玉の出やすさについては上記通りです。
一番出にくそうなトモダチがバンバン出てきます。

それよりも! ドリーム券!
排出量が減ってきていますね。

前々々回は30%くらい、
前々回は25%くらい、
前回は20%くらい、
そして今回は16%くらい!
流石にクレーム来たんですかね?

10連回して1~2枚しか夢券が来ない…ということは
コンプしやすくなったって事ですね。
1点狙い? そんなの知るか根性で頑張ってください!!!!








因みに87弾はモチーフの野菜が吐くほどキライなので回しませんでした
広告見るだけでもダメだまじでオボロロロrrr


…200回も回す羽目になったのってバチが当たったのかな怖い怖い




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.