Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ガチャの確率表記が出たけど✿

今まで個人的に確率を出していた系男子にとっては結構な衝撃です

目玉はともかく、普通品の確率の信憑性があまり無ゲフンゲフン!!!



そして自分の不運さに気づく
ひとくちたこ焼きってそんなに出やすいのかよ…

アバター
2016/06/16 21:14
ワカリマシタ
スポーツマンシップニノットリガンバリマショウ
アバター
2016/06/16 21:13
まあ午前中にヨロシクオネガイシマス
アバター
2016/06/16 21:13
寝ぼけてミスしそうだが不可能ではない
アバター
2016/06/16 21:12
じゃあ6時からのバトルも可能ということか
アバター
2016/06/16 21:12
大丈夫大丈夫、起きたくなくても6時には勝手に目覚めるから
アバター
2016/06/16 21:11
プリキュア観にちゃんと起きろよ?
アバター
2016/06/16 21:11
あ、ほんとだゴルフなんだね
じゃあ早起きしなくていいんだ よっしゃあ
アバター
2016/06/16 21:10
来週ジュウオウジャー無いんだってよ寂しい
アバター
2016/06/16 21:10
いいよいいよー!
プリキュア観つつってのがまたいいよね
アバター
2016/06/16 21:09
俺の移動もあるから日曜日の午前がいいかな…
プリキュア観つつね
アバター
2016/06/16 21:08
じゃあ土日になるのかなー…?
ちな俺土日の午後はバイトなので午前だといつでもバトれる
アバター
2016/06/16 21:07
今すぐ帰りたい(
アバター
2016/06/16 21:07
実家帰ったらお互いバトろう、それがいい
アバター
2016/06/16 21:05
戦いたい、今すぐにでも戦いたいけどWi-Fi無い…
アバター
2016/06/16 21:05
使わないで勝てると気持ちいいよ~
マイナーなポケモンで厨ポケ狩れるとホント快感
アバター
2016/06/16 21:04
ガブ使わないおねさんとか意外性のカタマリ…
アバター
2016/06/16 21:03
最近はガブもゲコさんも全然使ってないから厨ポケ使い脱してきてる

愛は勿論あるぜ
アバター
2016/06/16 21:02
おねさんはどうよ
アバター
2016/06/16 21:02
厨ポケ使いで愛ある人とかいないのかね
アバター
2016/06/16 21:01
ひでぇwwwwww
ガルーラ可哀想wwwwww
アバター
2016/06/16 21:00
アイツ自分のガルーラに愛着ないとか言ってたぞ
愛はなくとも使えるから使う、
絶対膜園児有効活用してくれるよ
アバター
2016/06/16 20:59
やりかねん…
アバター
2016/06/16 20:59
見るたびに腹抱えて笑うんだろうなアイツ
アバター
2016/06/16 20:58
凛とか欲しがるかな…
アバター
2016/06/16 20:58
性能重視の人は欲しいんじゃない?wwwwww
厨ポケ好きとかに大人気じゃないかな
アバター
2016/06/16 20:57
顔に膜が張り付いた園児とか誰が欲しがる?
アバター
2016/06/16 20:56
神作画神性能なんだろうなぁ…チラッ
アバター
2016/06/16 20:56
よっしゃあ と言うとでも思ったか
アバター
2016/06/16 20:55
0.0001%の膜野郎

やったね、ゆーりさん激レアキャラを超えたよ
アバター
2016/06/16 20:55
膜野郎言うなwwww

7を1にしてもいい気がしてきた
アバター
2016/06/16 20:54
0.0007% ……お前すげぇな膜野郎
アバター
2016/06/16 20:53
それでも多くないか…?
あと2つくらい0あっても説得力増すと思う
アバター
2016/06/16 20:52
あー、でももう1個0つきそう

0.07%の顔面膜事案
アバター
2016/06/16 20:52
リチャード掘り返してきやがったこんにゃろう
アバター
2016/06/16 20:51
そういう経験した人ってそれこそ0.7%の世界なんじゃないかな
アバター
2016/06/16 20:50
俺だっていきなり白い膜を顔に貼り付けられて怖かった
俺にしかわからん恐怖だ
アバター
2016/06/16 20:50
やられた方にしかわからない苦しみってヤツじゃないの?wwwww
アバター
2016/06/16 20:49
俺もよく覚えてないけどな
ちょっかいレベルだったと思うんだけどなー
だったら膜投げるかー? んー? て感じだな
アバター
2016/06/16 20:48
初耳なんだけどwwwww
何やってんだよwwwwww
アバター
2016/06/16 20:48
膜wwwwww

俺さ、保育園児時代に女子いじめたらホットミルクの膜ぶん投げられて泣いたことあるぞ
アバター
2016/06/16 20:47
ホットミルク懐かしいwwww
膜を最初に食べてた俺氏
アバター
2016/06/16 20:46
懐かしいなwwww
夏場はそれだったなー

なお冬は甘くないホットミルク
アバター
2016/06/16 20:45
ちっちゃい牛乳とかあったよな
ストロー口をめくるあの瞬間…! 当時保育園生の俺は快感を感じていた
アバター
2016/06/16 20:43
子供用の飲み物ってまじ美味
飲みてぇ
アバター
2016/06/16 20:42
あれ美味しいよな!
飲みたいときに売ってない悲しい存在
アバター
2016/06/16 20:42
俺的にはヤクルト全然OKだが
それよりも忍たまのりんごジュースの方が好きだ
アバター
2016/06/16 20:41
俺だって初体験だし
貰って「やったぁ」って思うようなモンじゃないしね~

でもお前飲みてぇって言ったもんな
アバター
2016/06/16 20:40
wwwwwww
誕プレがヤクルトとか斬新だな
アバター
2016/06/16 20:39
大丈夫だ、ヤクルトは+αポジションだから
アバター
2016/06/16 20:39
おい、今の発言は無かったことに
アバター
2016/06/16 20:38
おっ 誕プレ決まりだな
アバター
2016/06/16 20:38
最近飲んでないな…飲みてぇ
アバター
2016/06/16 20:38
ヤクルトも捨てがたし
アバター
2016/06/16 20:37
緑茶とかかと思ってたけど斜め上を行くチョイスだった
アバター
2016/06/16 20:37
それがいい、
ジジイになったらオランジーナで乾杯しようぜ
アバター
2016/06/16 20:36
そだな、のんびり待つとしよう
アバター
2016/06/16 20:35
気長に待てばいいさ
アバター
2016/06/16 20:35
早くジジイになりたいなー
アバター
2016/06/16 20:34
来年が楽しみだ、
ジジイ仲間が増えるぜ…
アバター
2016/06/16 20:33
つまりダンディーってことか
なら満足
アバター
2016/06/16 20:33
おじちゃんだな
アバター
2016/06/16 20:33
18もジジイ?
アバター
2016/06/16 20:32
19なんてもうジジイだ
後は老いる一方だ
アバター
2016/06/16 20:32
一気に老けたな
アバター
2016/06/16 20:31
俺はもう歳じゃ、チャリ乗るのも精いっぱいなんじゃよ
アバター
2016/06/16 20:31
おねさんも若人だろうに…
アバター
2016/06/16 20:30
ジェイドは高確率だからなwwwwww
まぁがんばれ若人よ
アバター
2016/06/16 20:28
リチャードかジェイドでヤマ張れば当たる気がするな
アバター
2016/06/16 20:28
じゃあ逆に☆3の一点狙いすればいいんじゃね?
逆物欲センサーで☆5来るかもしんないぞ?
アバター
2016/06/16 20:27
狙ってたら小便出るくらい嬉しいけどな
狙うか? ☆3狙うか?www
アバター
2016/06/16 20:26
考え方を変えよう、
お前は0.7%しか排出されない物を引き当てたんだ、
それってすごい事じゃないかな
アバター
2016/06/16 20:24
3凸したのが逆にイラつく
売るわー絶対売るわー
アバター
2016/06/16 20:24
トモダチィィィィィwwwwwww

それは売っていいぞwwwwwwwww
アバター
2016/06/16 20:23
考えとく(

今アスタリアで石たまったから召喚したけど☆3リチャードお出ましちくせう
アバター
2016/06/16 20:22
魔がさしても売らない方いいぞwwwwww
売るくらいなら俺にくれ
アバター
2016/06/16 20:21
魔が差さなければ売らないさ
アバター
2016/06/16 20:20
可能性を信じるんだよ、
もしかしたら更なる進化で化けるかもーとか

……お前売るのかよ(笑)
アバター
2016/06/16 20:20
俺なんて魔がさして売却とかザラだからな
アバター
2016/06/16 20:19
そうお?
アバター
2016/06/16 20:19
おねさんは愛があるな
アバター
2016/06/16 20:18
頑張って入手してもインフレで後に使えなくなることってあるよね
俺はそっちの方が怖い
アバター
2016/06/16 20:16
1点狙いになるともっと確率高くなるんだろうなって考えると怖い
アバター
2016/06/16 20:16
いやいや、それこそ可愛いモンだよ
ToLOVEるのソシャゲはもっとやばいらしいしー

愛と根性で出るレベルだぞ
アバター
2016/06/16 20:15
今欲しいキャラの排出率が0.49%なんだ
笑えん、愚痴しか言えん
アバター
2016/06/16 20:13
金かけて欲しいの来なかった時のショックはでかいよな

…ゆーりさん
さっきからアスタリアの愚痴を言ってるようにしか聞こえん
アバター
2016/06/16 20:12
課金ほど恐ろしい物はない…
アバター
2016/06/16 20:11
課金しろって事じゃないかな(白目)
アバター
2016/06/16 20:10
期間限定のキャラのみ排出量UP!

と言いつつ0.1%くらいしか排出量上がってないパターン(
えぇ出ませんよ俺の運じゃね!
アバター
2016/06/16 20:09
激レア・・・2% (激レア対象が10体)

こういうの多いよね
アバター
2016/06/16 20:07
あれだって運の問題だろ?
アンチラ様可哀想だ……どんなヤツかあんま知らんけど
アバター
2016/06/16 20:06
アンチラ様の罪…というか闇は深いな
アバター
2016/06/16 20:06
結局は運だもんなー
アバター
2016/06/16 20:05
ソシャゲとか厳しいよな
俺も%表示あろうがなかろうがどうでも良かったりする
アバター
2016/06/16 20:04
最近こういうガチャって厳しくなってんのな…
俺は無料ガチャは別に表示しなくてもいいと思うんだけど
アバター
2016/06/16 20:03
3枚だけかよ…まじでどうしたガチャのヤツ
夢券出まくるのはそれはそれでイラっとくるが来ないと心配になるな…
アバター
2016/06/16 20:00
ついでにトマトのヤツも回したけどこっちは夢券3枚
…………どうしたガチャのヤツ
アバター
2016/06/16 19:59
俺もビンジョルノしてきたぞ
まじで夢券2枚しか出なかったヤバコイル
ガチャかなり緩くなってんな…コンプし甲斐が無くなる
アバター
2016/06/16 19:55
気まぐれで青ガ10連やってきたが夢券2枚だった
まじで20%かもしれん…
ついでに目玉は出なかったが普通品はダブらなかった……これは一体
アバター
2016/06/16 19:53
夢券についてはホント運だから仕方がないぞ
やばい時はもっと出てくるし3~5枚は可愛い部類じゃないかな?

……ん? 20%? あれれ~? おっかしいぞ~?
アバター
2016/06/16 19:52
俺は夢券20%に驚いたな
毎回3~5枚普通に出るんだがやっぱり俺の運の悪さのせいなのかな



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.