Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


俺は雨男。
常時降水確率+20%野郎。
内容とは全く関係は無いが。

【出品編】

☯此方出品☯
ひらひらさくら 【Pink】(無料)

☯相手応募☯
プードルサーカスの 人気者のライオン  【Brown】(有料)
月光うさぎの 下駄(ladies)  【Black】(有料)
ヘイアン絵巻の扇子  【Gold】(有料)

Cアイテムの底力ですね!
個人的にひらひらさくらは好きなアイテムで、
Pアイテムを犠牲にして入手しても満足レベルなのですが、
同志がいたようです(笑)



☯此方出品☯
ひょう柄サファリの レザー首輪 【Black】(有料)

☯相手応募☯
バグパイプ  【Black】(有料)
夏祭りおめん 2013(黒狐)  【Black】(無料)
魔界のツノ耳 (赤)  【SandyBrown】(有料)

バグパイプ、演奏してみたいです…楽しそうだ……!



☯此方出品☯
セイレーンの姫君 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
スクールリボン ショルダー  【Green】(有料)
肩のせハムスター (コハム)  【Yellow】(有料)
黒ねこイースターの ブレザー(ladies)  【Black】(有料)
黒ねこイースターの パンツ(ladies)  【Black】(有料)

スクールリボンショルダーは合わせづらいんですよね。
…こう、上手くコーデ出来そうな服……イートンくらいしかねぇもんな…



☯此方出品☯
召喚の黒猫ダンテ (ダンテと呼ぶ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
水の都のふわふわ ボトル(ビアンコ)  【White】(有料)

遂にGET!
みんなふわふわしてるので便乗したかったのです…!
白は清楚な感じがするので可愛いですね~



☯此方出品☯
妖精の花冠 【White】(有料)

☯相手応募☯
和かんざし(薔薇) ~2010~  【Yellow】(有料)

黄色に弱い(確信)



☯此方出品☯
帯 (はなひめ) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
制服(ノスタルジアL) ~2016~  【Green】(有料)
学生マント (ノスタルジア)2016  【Green】(有料)
学生帽~2016~ (ladies)  【Green】(有料)
チャイナ島の ゴジョウ(ladies)  【Red】(有料)

ノスタルジアのセットですね!
これ着用すれば良かったかなぁ…?



☯此方出品☯
夜店のりんご飴 ~2014~ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ぬいぐるみ頭のせ (チワワ白)  【White】(有料)
トラのコのぬいぐるみ (頭のせ)  【White】(有料)
ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ  【SandyBrown】(有料)
ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ  【White】(有料)
ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ  【Black】(有料)

ぶっちゃけ初代りんご飴より良い仕事してるぞ…!?



☯此方出品☯
リボンバレッタ (ロマン) 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
しあわせの聖歌隊 (ladies)  【Red】(有料)
 秋の湖畔  【Orange】(有料)

聖歌隊の赤ばかりダブります。
7割は赤ですね。 なんでかな。



☯此方出品☯
和ビジュアル ウエストリボン 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ねこみみ アンブレラ  【Red】(有料)
おっきなあめ玉 (奥手持ち)  【Red】(有料)
 足元のミルククラウン  【White】(有料)

ミルククラウンってすごいですよね(小並感)
肉眼で見ようとしてリアルバルスを体験した事があります。


10
☯此方出品☯
ぴょんぴょんうさぎ のフレーム2015 【White】(有料)

☯相手応募☯
どんぐり山の お池広場  【Green】(有料)
動くクモの巣 フレーム  【White】(有料)
 魔女の棲む森  【Black】(有料)

秋のアイテムも集めなきゃですね…!
あわよくば最近のアイテムも…


11
☯此方出品☯
アルプスの草原 【Green】(有料)

☯相手応募☯
ウエディング アーチフレーム  【Silver】(有料)
あじさい プレリュード  【MediumBlue】(有料)
クリスタル舞台  【Aqua】(有料)
スイーツハロウィン タウン  【Purple】(無料)
アルハンブラ宮殿  【Khaki】(有料)

応募アイテム…色んなことが判りますよね。
この出品ではP限定品の背景を求めてみたのですが、
応募アイテムの名前が全て「あ行~さ行」。 …ほうほう♪


12
☯此方出品☯
フランケンの包帯 【White】(有料)

☯相手応募☯
イチゴの花輪  【White】(有料)
ゴスロリうさぎの ぬいぐるみ  【Black】(有料)
スイートゴシック (エリーゼ)  【Black】(有料)
妖精のはね (シルキー)  【GreenYellow】(有料)
お菓子のおうちの 女の子B  【Pink】(有料)

「あ行~さ行」、そして「や行」。
きせかえ倉庫の頭の方にあった良さげな物を詰め込み…
そして【最後へ】ボタン。 ……ていう感じなのかな。
因みにこういう感じの応募、俺もよくやります(笑)


13
☯此方出品☯
月うさぎ銀河製菓の メカうさずっく 【White】(有料)

☯相手応募☯
夏のお嬢さんの 日傘  【White】(有料)
天使の羽 ~2013~  【Pink】(有料)
きぐるみ(ツリー) ~2014~  【Black】(有料)

きぐるみが未所持だったので成立!
……今年はコレ着るかな(笑)


14
☯此方出品☯
ブロックチェック ローラースケート 【Black】(有料)

☯相手応募☯
フラワーコサージュ (春華)  【White】(有料)
光るすっぽり シャンデリア  【Silver】(有料)
プードルサーカスの フラワーブランコ  【White】(有料)
ネルコヘア  【White】(有料)
パンプキン城の ドラゴンの羽  【Red】(有料)

ローラースケート、こっちでも現実世界でも1回も履いた事がありません。
スケートも未経験な野郎が出来るかーってヤツです。
でも楽しそうですよね。 どうせ転ぶだろうけど。


15
☯此方出品☯
ホットコーヒー (ふんわり動く湯気) 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
ねこみみ ~2011~  【Black】(有料)

未だにコーヒーが飲めない。
カフェオレすら飲めない。
ミルクティーも苦すぎて飲めない。
……どうやって飲めるようになるのでしょうかね。



テスト勉強 VS ポケモンGO

脳内で熱いバトルが繰り広げられています
おぉっとポケモンGOが優勢だーっ、テスト勉強は防戦が続くッ、

……俺今何してんだろ

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!





相変わらずポケモンGOが楽しい。
家の中でずっとピコピコやってます。
(外でやる時はタマゴ孵化目的)
(歩きスマホはしない)
(怖いし)
(そこまで俺馬鹿じゃない)


…やっぱり田舎、虫と鳩しか出てきません。
そろそろ虫取り少年を極めるかもしれん…応援ありがとうございました…

町中を歩く人も多々見られ…
割と町が活気づいてきたようにも思います。

良い事ばっかだといいんですけどねー…。

そろそろ国内でもでっかい事件が起きそうで怖いー。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.