Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青ガチャ90弾コンプ✿


無事コンプしました!

今回はキリよく100回回しました。

アイテムの出やすさは公式で提示されているのでカット!



今回の目玉の出やすさは

饅頭>>>>>お茶>>ヘアクリップ

という感じだと思います。

饅頭はホントヤバいくらい出てきました。
12個も出てくるとは思っていませんでした…饅頭怖い

逆にヘアクリップは1つしか出てこなかったので…
そう考えると公式で提示されている物の信憑性は(前回よりは)高めでしょうね。
……12個? 気にすんな剥げるぞ



最近、ガチャがヌルくなってきたように思います。
…そりゃ、すぐコンプ出来るのは楽でいいのですが、
やっぱりこう…困難があってもいいんじゃないかなって思ったりも。(ドM)

何だかんだ言って夢券出まくりガチャも嫌いじゃないですしフフフ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.