Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


リマスターも怖いですが
明日からの六連勤の方がもっと怖いです

ということはリマスターは怖くない(?)

いやごめん嘘
超怖いたすけて


【応募編】

☯此方応募☯
トロピカル フラワーレイ  【White】(有料)
トロピカル フラワークラウン  【White】(有料)
頭のせ かぼちゃコウモリ  【Pink】(有料)
光る頭がけ ハートサングラス  【Pink】(有料)
キャンドルサービス (ローズクレア)  【Gray】(有料)

☯相手出品☯
残暑お見舞い フレーム 【Yellow】(有料)

出品側で毎日得してるので
応募側では毎回損しなきゃって思ってます。
…損得言ってる時点で俺もあいつらと同じ穴の貉ってヤツですけどー。
それはそうと残暑見舞いの時期は過ぎちゃいましたね(笑)
来年沢山使いたいです!


【出品編】

☯此方出品☯
トラさんのおめん ~2010~ 【Yellow】(無料)

☯相手応募☯
チクタク座の まわるミックス弾  【Yellow】(無料)
なりきりおさるの おっきな耳  【Brown】(無料)
なりきりおさるの くるりんしっぽ  【Brown】(無料)
ひっつきサンゾー  【SandyBrown】(無料)
ユニコーンの パジャマ  【White】(無料)

なりきりおさるって何時のヤツだ(笑)
ともあれ、イベント不参加勢には嬉しい応募でした!



☯此方出品☯
サンタさんが くれた洋服 【Red】(無料)

☯相手応募☯
メガコスモス (チョコ)  【Maroon】(有料)

おぉレアカラー!
リマスターされたのでどうなることやら…と思っていましたが
輝いてくれました!



☯此方出品☯
きぐるみ (眠り白ヒツジ) 【White】(有料)

☯相手応募☯
浴衣 (鉄線唐草L)  【White】(有料)
 映画村の役者風ヘア  【Brown】(有料)
映画村の帯刀  【White】(有料)
 撮影日和の映画村  【Aqua】(有料)
ゴシックニーソ (オリビア)  【White】(有料)

映画村のアイテムが沢山!
映画村と言えば修学旅行、…かな?
これから修学旅行の方は楽しんできてくださいね~
修学旅行でエヴァMark.06のフィギュア買ったのは多分この世界で俺だけだ



☯此方出品☯
打掛 (華牡丹) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
聖なる白バラ  【White】(有料)
浴衣 (可憐)  【Pink】(有料)
暗き森の呪いの魔女  【Black】(有料)
チョコの国の 白の女王  【White】(有料)
水の都の 恋文待つ乙女  【Crimson】(有料)

まさか打掛がリマスター化するとは!
周りの需要って判らないモンですね。



☯此方出品☯
ロリータシューズ (シンシア) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
エレガンス リッジカール  【Purple】(有料)
ふんわり パーティードレス  【Black】(有料)
ミリタリーモッズ (ladies)  【Black】(有料)
ぬくぬくパーカー  【Pink】(有料)
かぎ針編み サマーニット  【Black】(有料)

アウター、とにかく嬉しいです。
Pショコーデの命綱だ…!



☯此方出品☯
森カフェの ミニハット 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
カゴの中の胡蝶 (紫)  【Purple】(有料)
舞い散るもみじ 【紅】  【Red】(有料)
スズラン カチューシャ(青)  【Blue】(有料)
蝶舞うネモフィラの 花束(ブルー)  【Blue】(有料)
光るメガ サンダーソニア  【Orange】(有料)

メガ合成のミラクルやレアカラーが沢山!
舞い散るもみじは今の時期的に繋げやすそうですね。



☯此方出品☯
舞い散るもみじ 【紅】 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ハイビスカス クリアトート(青)  【Blue】(有料)
メガハイビスカス (青)  【Blue】(有料)

青いお花のレア感が半端ない(小声)
綺麗ですもんね、青。



☯此方出品☯
わんこマークの眼帯 ~2010~ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
大和の土鈴(トラ) ~2010~  【White】(有料)
ハートに光る 魔法の水晶玉  【Blue】(有料)
お祭りのおみこし (頭のせ)  【MediumBlue】(有料)
フューチャー ゴーグル  【Blue】(有料)
ウクレレ  【White】(有料)

14年ぶりに再会した父がフューチャーゴーグルをしていた…という
某映画の続きが早く観たいです。



☯此方出品☯
お月見のえんがわ 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
きらきら クリスマスパーティ  【Gold】(有料)
光るどんぐり ライトフレーム  【Yellow】(有料)
ケーブルニット  【SandyBrown】(有料)
サンタさんのいる夜  【White】(有料)
 月光うさぎの つるし飾りフレーム  【Pink】(有料)

何気にどんぐりのフレームが一番気に入っています…!
結構マイナーですよね! ありがたや~!


10
☯此方出品☯
うしろのオバケ ~2011~ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
パイレーツウィップ (メドーラ)  【Black】(有料)
手持ち用うきわ (チャーミング)  【Pink】(有料)

自称ドMですが鞭で叩かれたいとは思わないし、
罵倒されたいワケでもない。(美少女には罵倒されてもいい)
……ん? てことは俺ってNか? ノーマル変態野郎にランクアップ?


11
☯此方出品☯
しあわせを呼ぶ ネコの手(白) 【White】(有料)

☯相手応募☯
光るスズラン サークル(ピンク)  【Pink】(有料)

スズランサークルは大きくて目立ちますね!
白い方も頑張ってGETしよう、そうしよう


12
☯此方出品☯
夢の星空ヘアL (トゥインクル) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
エナジーガール  【Black】(有料)
前下がり ラフミディ  【Black】(有料)
みつ編みポイント ゆるウェーブ  【Black】(有料)
小悪魔 ふんわりカール  【White】(有料)
やわらか スイートボブ  【Yellow】(有料)

他にも応募してくれた方がいたんだ…
でもその人、全部所持品だったんだ……ゴメンよ…ゴメンよ…


13
☯此方出品☯
スイートゴシック (エリーゼ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ゴシック クレセントムーン  【Gray】(有料)
バレンタインの ハートバルーン  【Black】(有料)
プリンセスゴシック (フランソワーズ)  【Black】(有料)
ゴシック テールリボン  【Black】(有料)
ワンダーロリータ (ベアトリス)  【Aqua】(有料)

リマスターに備えてます。
…エリーゼ程度ならまだ我慢出来ますが、
もしドルガちゃんリマスターしちゃったらブルァァァァってなりそうです(笑)


14
☯此方出品☯
カクテルドレス (カスターニャ) 【Crimson】(有料)

☯相手応募☯
スイートゴシック ~アトラス~(ladies)  【White】(有料)

喜んで成立ボタンをぽっちん!
…の5秒後、リマスターの危機に陥ったヤツだったことを思い出す俺氏




そろそろ夏休みが終わる…
今のうちにぐーたらしたいと思いますー。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!





ぶっちゃけ俺ってMだよな?

アバター
2016/09/19 17:27
‣ ゆーりさん

昨日今日と二連休だったけどあっという間だったの~
ということは六連勤もあっという間かもしれないの~(フラグ)
休みの日って逆に暇すぎてバイト行きたくなるのは俺だけか
でも休みてぇんだ!!!

なりきるおさるの情報サンクス
さる…ってことは孫悟空の時のかな?
ハッカイちゃんの可愛さしか覚えてない♥

ファウストは予想通り【備え】にされたんだと思うぞ~
これでリマスターされなかったらゆーりさん大勝利だな!
でも残念だったな!
俺がこういう発言するとリマスターされるぞ!キュピーン

茶番に見えるかもしれないけど本当に恐ろしかった
クソみたいな恰好して固まりたくないだろ?
アバター
2016/09/19 16:50
6連勤頑張れ~
休みのありがたみが身に染みてわかるぞ~

なりきりおさるは最近のイベント品だった気がする
(参加したとは言わないでおく)

リマスターに備えるとか大変だな、
女アバってクッソ大変そう(小並感)
俺も最近ファウストGETしたけど誰かの【備え】になったのかもしれないな…

↓茶番ワロタ もっとやれもっとやれ
アバター
2016/09/19 11:09
クエッ
アバター
2016/09/19 11:09
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「めでたいな」
「おめでとさん」
「クエッ」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
アバター
2016/09/19 11:05
良かった、これで清純派な俺が戻ってきた
アバター
2016/09/19 11:04
キター!!!!!
アバター
2016/09/19 11:03
インブレ、インブレ~!スエンド、スエンド~!
アバター
2016/09/19 11:01
もっぺん着替えてみ?
サキュバスサマ許してくれたかもしんないぞ
アバター
2016/09/19 11:00
‣凛たん

思うわけないだろ!
でもそのくらい思う勢いでやらなきゃ多分ストレス剥げるとは思ってる

あっ お面 畜生
アバター
2016/09/19 10:58
んだらMじゃねぇべ
成立記録でも色々悶えてっし
損しちゃったっ でも快感っ とか思ってないならMじゃないべ





お気づきだろうか、俺のアバターは着替えても普通に反映されている
アバター
2016/09/19 10:56
‣ 凛たん

人並みの羞恥心くらい持ってるっての
アバター
2016/09/19 10:55
こういうこと言うとMなのかよくわからんくなってくるな
アバター
2016/09/19 10:54
‣ 凛たん

もうやめて! おねにぃさんのライフはもうゼロよ!
アバター
2016/09/19 10:52
ノリノリでウインクしてるのがまた痛いよな
アバター
2016/09/19 10:52
‣ 凛たん

うわやm
クッソ恥ずかしいから着替えたってのに公開処刑かよ
アバター
2016/09/19 10:51
本家のサキュバスが怒ったんじゃねぇのwwwwww
うっふんうっふん言うからwwwww

エドナちゃん可愛い
アバター
2016/09/19 10:50
‣ 凛たん

しらん
というか着替えたのに画像変わらんぞ!?
アバター
2016/09/19 10:49
wwwwwwwww
朝から何言ってんだろ俺らwwww
アバター
2016/09/19 10:48
‣ 凛たん

サキュバスってそういう感じだろ?
うっふんうっふん言って吸ってくれるんだろ?
アバター
2016/09/19 10:47
うっふんうっふんうるせぇwwwww
アバター
2016/09/19 10:46
‣ 凛たん

そうよ うっふん
吸っちゃうわよ うっふん
アバター
2016/09/19 10:46
まじで外したか
それサキュバス的なアレか?
アバター
2016/09/19 10:45
‣ 凛たん

ちょっとしたジョークよ うっふん
アバター
2016/09/19 10:44
wwwwwwwwwwwwww
残暑お見舞い外せwwwww
アバター
2016/09/19 10:43
‣ 凛たん

ほらよ 今日のおかずにしろ
アバター
2016/09/19 10:36
じゃああれだ、例の鞭持ってなんかコーデしてみー
アバター
2016/09/19 10:35
‣ 凛たん

何かしっくりこないっつーかな
とりあえず保存されたコーデを適当にポイっとしてるだけなんだがな
アバター
2016/09/19 10:34
にしても今日はよく着替えるなwww
アバター
2016/09/19 10:32
‣ 凛たん

久々弁々だったよー
頭につけるモン忘れてたよー

凛たんの考えが普通なんだよ、
調子乗ってアイテム集めにハマって価値に振り回される俺が異常なんだよ…
記憶を消してフリマを最初から楽しみたいモンだわ

14ワロてくれたなら嬉しい、俺も報われる
アバター
2016/09/19 10:25
久々弁々!
リマスターしそうな物持ってない勢からすれば、
リマスターは楽しみでしかないんだがごめんな(買わない奴)

14クソワロ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.