Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


パソコンもiPhoneもアップデート長い…!

【応募編】

☯此方応募☯
きぐるみ (暗黒の黒クマ)  【Black】(有料)
ねこみみ ~2011~  【Black】(有料)
天使のはね (クロウ)  【Black】(有料)
頭のせ ベビードラゴン(暗)  【Red】(有料)
水の都のふわふわ ボトル(ネロM)  【Black】(有料)

☯相手出品☯
大ヴァンパイアの 翼 【Red】(有料)

ダブり処理とプレゼントと見栄張りとお見舞いを兼ねた応募でした。
いつもありがと


【出品編】

☯此方出品☯
クレッセントピアス 【Black】(無料)

☯相手応募☯
キラキラ天の川 ~2012~  【MediumBlue】(有料)

クレッセントピアスは安定してますね!
色もモチーフも使いやすい…エリートですねコレ



☯此方出品☯
かぼちゃのフレーム 【Orange】(無料)

☯相手応募☯
妖気を感じる カチンコ  【Black】(有料)

カチンコ…やだ連呼出来ない恥ずかしい♥
……とか言うとシラケるのは想像に容易いのでやめときます。
外国の映画で使ってるイメージがあるなぁ。



☯此方出品☯
怪盗になりたかった ニャンコ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ふくろうの ポシェット  【Black】(有料)
動く腕の くまスーツ  【Brown】(有料)

くまスーツ! 確か茶色は初めてです。
みみの方も入手頑張らなきゃですね!



☯此方出品☯
夢みる ネズミとほうき 【SandyBrown】(有料)

☯相手応募☯
ウエディング ゴンドラ  【White】(有料)
どこでも 楽園デッキセット  【White】(有料)

大きい物は何だか価値が高そうに見えます…!
アバターが物足りない感じがするときに使いたいです!



☯此方出品☯
ハート王国の ふわふわマジック 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
水の都のふわふわ ボトル(ネロM)  【Black】(有料)
 白うさぎの伯爵  【White】(有料)

サブ男の記録です。
流石に男はハート系使わん…と思いきや応募者様は男性のようですね!
……いや、俺は見た目が可憐なので大丈夫ですふわマジ使いますフフン
因みにネロさんは応募の方で使わせて頂きました!



☯此方出品☯
月うさぎ銀河製菓の うさカート 【White】(有料)

☯相手応募☯
バレンタインの ハートバルーン  【Pink】(有料)

個人的にうさカート(特にメカうさカート)は調子に乗ってるのかと思ってましたが
本当に割と価値があるようですね。
調子に乗ってるのかと思ってましたが(2回目)
リマスターしないかな…と思っちゃったり(小声)
いやいや、俺の仕事はハトバを転がすことだ…



☯此方出品☯
ウィッチハット ~2013~ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
くまのぬいぐるみ (春妃)  【White】(有料)

このくまぬい、和柄でとっても可愛いんですよ!
個人的にオススメなアイテムです!



☯此方出品☯
ハロウィンウィッチ ~2014~(ladies) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
あひるのずっく  【Black】(有料)
足元彩るひまわり (黄)  【Yellow】(有料)
メガひまわり (黄)  【Yellow】(有料)

黒いあひるのずっく…白鳥ですかね?
白鳥の黒い足、未だに慣れません(笑)



☯此方出品☯
ヒツジの かぶりもの 【White】(有料)

☯相手応募☯
ワンワン学園の チワワしっぽ(黒)  【Black】(有料)
ワンワン学園の チワワみみ(黒)  【Black】(有料)
園服  【Red】(有料)
園帽  【Red】(有料)
ヒツジの かぶりもの  【Black】(有料)

お、色変えだったのか(今更)


10
☯此方出品☯
十二単(絢華) ~ladies~ 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
プレゼントの 靴下  【Orange】(無料)
サンタ帽子 ~2015~  【Red】(有料)
サンタブーツ 2015(ladies)  【Red】(有料)
サンタ服 (ベルL)  【Red】(有料)
おっきなプレゼント ボックス2015  【Yellow】(有料)

クリスマスの準備です!
こういうのはシーズン前にやっておくのが良いと思います!
アリとキリギリスです!


11
☯此方出品☯
妖精のはね (シルキー) 【White】(有料)

☯相手応募☯
ねこみみ ヘッドフォン  【Black】(有料)
制服 (やんちゃ女子A)  【Red】(有料)
始業式のランドセル  【Yellow】(有料)
ゴシック クレセントムーン  【Yellow】(有料)
ゴーストマント (ハート)  【Red】(有料)

リマスターすると思ってたんだけどな、ゴーストマントさんよぉ…
ともあれ入手出来たので大満足!


12
☯此方出品☯
夢の星空ヘアL (トゥインクル) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
夏休みの虫かご ~2016~  【Green】(有料)
夏休みの虫とりアミ ~2016~  【Blue】(有料)

マイナーな物を求めてみました!
とりあえず未所持だったのでサクッと成立!


13
☯此方出品☯
どこでもきらきら (キララ) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
お月見茶屋 (ドルチェ)  【Purple】(有料)
お月見茶屋の 三角巾  【Purple】(有料)

お月見…もう半月も過ぎてたんですかっ!
存在を忘れていました!


14
☯此方出品☯
走るメリークリスマス号の 車窓から 【Maroon】(有料)

☯相手応募☯
浴衣 (紫陽花)  【Purple】(有料)
和髪 (乙女)  【Black】(有料)

古い浴衣に和髪!
…来年沢山着たいと思います!
(多分フリマ行)



あっ ニコタ8周年おめでとうございます!
ニコタは…俺の財布の中身を幾らかっさらっていったのだろうか(笑)
…勿論課金は俺の意思ですよ! 勘違いなさらないよーに!

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!




8年前っつったら…俺小5じゃないですかやーだー
俺は小6のときにニコタを始めましたが、…相当マセてますよね。
(女装歴7年という狂気の沙汰)

小学生野郎が大学生になる程の長い時間、ニコタは続いてきたんだって思うと
何だか感慨深いです。

このアバは3代目。
…一番古い所持アイテムを見る限り、
小6の春休みに暇を持て余して作ったヤツですね。
(この頃からサブを持て余していた恐ろしいなんて…恐ろしい子!)


どーでもいい話になりますが、
ニコタの前はサークルリンクに出入りしてました(笑)
久しぶりに様子を見に行ったら見事に潰れてましたけど!
たまごっちサークル、だっけか。
デジモンサークルもあった気がします。すぐキャラが死んだのを覚えています

ニコタとサークルリンクは微妙に似ていたので…
だからすぐ馴染めたんじゃないかなって思います。
結果的にドハマりしてますしねー…



なんというか、あっという間なんですね(小並感)
きっと俺もあっという間におっさんになるんだ…

アバター
2016/10/01 15:00
‣凛たん

お友達は別だww いつでも見れんだろwww
友達は無条件に好きになる、当たり前wwww
嫌いだったらとっくに解除して拒否機能だからwwwwww

そろそろ蜜りんご増えてくるかな…甘いの食べたい!
アバター
2016/10/01 14:58
見つけられないもなにも友達の新着ブログにきっちり載っている(
俺は無条件に好かれるって事かwwww

お見舞いっつったらフルーツだよな、秋とかりんご美味しいから食いたい
アバター
2016/10/01 14:56
‣凛たん

こういうのもたまには面白いだろ
見つけられないはずなのに見つけてくれた人、とても好き

俺は好青年だからな お見舞いくらいやってやるさ
アバター
2016/10/01 14:27
フリマカテにおねさんの記録なくてワロタ

お見舞いも兼ねてるとかまじイケメソ
アバター
2016/10/01 09:44
‣桜花

不意打ち更新楽しいぜ
iPhone結構変わったよな
何か新しいアイコン出てきてワケワカメ
アバター
2016/10/01 09:10
(これは俗にいう不意打ち更新…!)

アップデートお疲れ様٩(๑•̀ω•́๑)۶
iPhone、やっと慣れてきたのに仕様が変わっちゃって困ってるーww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.