Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


朝からヘボットは刺激が強すぎる

【出品編】

☯此方出品☯
柄タイツA (ladies) 【Black】(無料)

☯相手応募☯
森の妖精 (ヴィヴィアン)  【Aqua】(有料)
フェアリーマント (エアール)  【Aqua】(有料)
バラのコサージュ (青)  【Blue】(有料)

何気にタイツさん使いやすかったので再入手頑張ります!



☯此方出品☯
テンガロンハット (ウエスタンホワイト) 【White】(有料)

☯相手応募☯
撮影日和の映画村  【Aqua】(有料)
 映画村の役者風ヘア  【Blue】(有料)
スズランカチューシャ (ピンク)  【Pink】(有料)

役者風ヘアの色に惚れて成立!
青緑っぽさが素敵ですー



☯此方出品☯
スイートガール パンプス 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ボヘミアン ロングワンピ  【Pink】(有料)

ダブった靴と未所持品のワンピースとの交換でした!
Pショ品の全身服、大好物なのです…!



☯此方出品☯
ペロペロ おばけキャンディー 【Black】(有料)

☯相手応募☯
クロスストラップ パンプス  【Aqua】(有料)
厚底ウェッジ ビジューサンダル  【White】(有料)
レースライン ゴシックタイツ  【Black】(有料)
マフラー (ブリティッシュ)  【Purple】(有料)
レース付 ショートソックス  【White】(有料)

レース付ショートソックスは東方コスの必須アイテムですよ…!
これだけでだいぶ違うです。



☯此方出品☯
フューチャー ブレスライト 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
ラブレター  【Black】(有料)
パイレーツパレオ (メドーラ)  【MediumBlue】(有料)
パイレーツサンダル (メドーラ)  【MediumBlue】(有料)
泳げる水着 (メドーラ)~2016~  【MediumBlue】(有料)

ラブレターっていったら、白いイメージがあるんですけどね…
黒いラブレターってどういう意味が込められているんでしょうかね。
貰ったことないからわからないけど(小声)



☯此方出品☯
ブランシェの リボン 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
お祭りの ぐるぐるかざぐるま  【Red】(有料)
光る手持ち行燈 (桔梗)  【Red】(有料)

今年の夏のアイテム、素敵な物ばかりでしたね!
和服に是非合わせたいです!



☯此方出品☯
お父さんの涙 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
スイートロリータ ヘッドリボン  【Green】(有料)
雨上がりヘア (ショート)  【Aqua】(有料)

ゾーイの緑を所持していたので、
ヘッドリボンが更に魅力的に感じました…!
ミントグリーン、なんて素敵な色なんだ



☯此方出品☯
スペースバニー (ladies) 【White】(有料)

☯相手応募☯
ねこのずっく  【Black】(有料)
マーシャルゴシック ハット  【Black】(有料)
戦国の神刀 ムラマサ  【Blue】(有料)

MGハット…デザインが素敵な分、類似品も多いんですよね。
でも一番正統派なのってこのMGハットだと思います!



☯此方出品☯
リボン結び 乱切りロング 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ホイップ村の 泡立て器  【White】(有料)
森の手のりリス (エド)  【SandyBrown】(有料)
暗き森の 紅バラの精霊L  【Red】(有料)
ほんのり光る 灯籠流し  【MediumBlue】(有料)
水の都のふわふわ ボトル(ネロL)  【Black】(有料)

ネロ…黒い……可愛い…♡
白派でしたが寝返りそうです。


10
☯此方出品☯
妖怪のぬいぐるみ (手前持ち) 【White】(有料)

☯相手応募☯
魔界の姫サキア (手前持ち)  【Purple】(有料)

未所持のぬいぐるみ即決! というアレです。
人間モチーフのぬいぐるみって出回りが少ない気がします。
こういうのって集めたくなりますよね!


11
☯此方出品☯
アイスボックス クッキー 【Black】(有料)

☯相手応募☯
水の都の 秘密の恋文  【Khaki】(有料)
水の都の 想い運ぶ小鳥  【White】(有料)
水の都の ぶくぶく泡  【Aqua】(有料)
水の都の 恋文運ぶゴンドラ  【White】(有料)
ニコッと歌舞伎の 荒法師の薙刀  【Black】(有料)

多分コレで43弾コンプだと思います。
…長かったですね!(笑)
応募を頂く機会はあったのですが、
此方の出品アイテムと比較すると…って時が多かったので普通に蹴り飛ばしてました!フンゾリー


12
☯此方出品☯
ぴかぴかカチューシャ (ねこみみ) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックホスピタルの ナーススカート  【Black】(有料)
アイドルフェスの 応援はちまき  【Black】(有料)
銀河鉄道の 記念切符  【MediumBlue】(有料)

モノトーンのアイテムを求めてみました!
も…モノトー……い、いやでも鉢巻が欲しかったので成立させました!


13
☯此方出品☯
ハロウィンの お菓子の家 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
絵本の国の あやしいリンゴ  【Black】(有料)
 秋の訪れサークル  【Brown】(有料)
絵本の国の オオカミヘア  【Yellow】(有料)
絵本の国の ぶどうジュース  【Black】(有料)
絵本の国の オオカミのしっぽ  【Yellow】(有料)

9月P限定品解禁!
どんどん集めて行きますよー!


14
☯此方出品☯
かぼちゃの国の 収穫ティーパーティー 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
暗き森に棲む 幻想蝶  【White】(有料)
おっきなお月見 うさ団子  【White】(有料)
初秋の桔梗 フレーム  【Purple】(有料)
絵本の国の ぶどうジュース  【White】(有料)
絵本の国の おもちゃの猟銃  【Gray】(有料)

需要があるのか判りませんが…
うさ団子めざかわうぃっしゅです!!! 後で着用しなきゃいけない(義務感)


15
☯此方出品☯
ころころ デートにゃんこ車 【Black】(有料)

☯相手応募☯
絵本の国の リンゴの木サークル  【Green】(有料)
絵本の国の オオカミヘア  【Maroon】(有料)
絵本の国の 鏡フレーム  【Black】(有料)
絵本の国の おでかけバスケット  【Maroon】(有料)
絵本の国の オオカミのしっぽ  【Maroon】(有料)

オオカミ系ばかり集まりますね…!
赤ずきんとか白雪姫とか…まだまだ集めるべき物が沢山ありますね!


ヘボット観ながら書いてましたが…
何か意味わかんなくなってきました……
朝だから寝ぼけているからワケわからんのかと思ってましたが、
多分本気でワケわからんヤツだと思います。

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!




ジュウオウジャー観て色んなものを浄化したいと思います……
…ジュウオウジャーが美しく感じる不思議

アバター
2016/10/02 22:03
バックアップは任せろ…美少女(♂)作りたいのは俺も同じだ

テレビ岩手今面白いのやってるな
俺もテレビ観るかな…! おやすみんこ~
アバター
2016/10/02 22:01
お手柔らかにお願いします…

テレビに集中したいからログアウトするぞっぞー
おやすみんこー
アバター
2016/10/02 22:00
‣凛たん

その厳ついヤローはお前自身だ覚えておけ

フリマ入り浸るなら俺とも出会うかもね~
容赦なくぶち込んでやる♥
アバター
2016/10/02 21:59
おいてめぇ金髪の厳つい上半身裸の男が出てきたぞ覚えとけよ

俺フリマ入り浸るわー
アバター
2016/10/02 21:58
‣凛たん

やっちゃえよ!
俺も結構興味あるし!

あ、アバターで【すべて外す】押してみ
アバター
2016/10/02 21:56
もっとしてぇ…と思ってしまう自分がいる(
ちょっと俺もガチフリマ始めようかな
アバター
2016/10/02 21:55
‣凛たん

楽しいだろ!?
女子…いいだろ!?
こういう楽しみがあってもいいと思うの俺!!
アバター
2016/10/02 21:54
女装の楽しさがわかった気がする…
今まで正直おねさん馬鹿にしてたわ、ごめんな
アバター
2016/10/02 21:53
‣凛たん

アイコンだけじゃ完全におなごだど…
アバター
2016/10/02 21:52
背景変えた方が見やすいかな
アバター
2016/10/02 21:51
‣凛たん

大丈夫、今ので最後!
というかお前すっかり女子だな…
アバター
2016/10/02 21:50
まだ届くんだけど容赦しろよお願いだから

とりあえずいい感じじゃね?www
アバター
2016/10/02 21:49
‣凛たん

そうそう! あと申請ありがつん、廃品送ったよ~
アバター
2016/10/02 21:48
今の友達申請はおねさんの子でおk?
アバター
2016/10/02 21:45
‣凛たん

つめてーヤツー。

今廃品探してるよ! しばしまたれよ~
アバター
2016/10/02 21:44
うまいこと何一つ言ってないからなお前

(廃品期待)
アバター
2016/10/02 21:42
‣凛たん

さっすが凛たん、ノリが良い(化粧とテンションをかけているんだぜフフン)

でも髪がまだ♂だな、廃品送り付けるから待ってろ
アバター
2016/10/02 21:41
怒りはしないけどwwwwww
借り作りたくないっつーか後で絶対ジュース驕る羽目になるんだろコレwwwww
アバター
2016/10/02 21:39
‣凛たん

映画の吹き替えやってる人っていい声の人多いよな~
アメリカンジョークを良い声で言ってるのすごく好きだわ

廃品整理しても怒らないのは凛たんぐらいだから利用出来るモンは有効活用するだけだ
アバター
2016/10/02 21:38
おいwwwww
廃品整理で俺利用すんのやめいwwwww
アバター
2016/10/02 21:36
外国の映画の吹き替えでも聞いたことあるな~誰だっけな~現象が良く起きる
なんかもう全員山ちゃんでいいんじゃねって思うけどそういうこというと消されるから言わないでおこう
アバター
2016/10/02 21:34
‣凛たん

男の声とか全く区別つかんwwww
皆同じでねぇの? と思いつつスタッフロール?みると色んな人がいるんだもんな、不思議

眉毛隠せばどうってことない
あと過去は忘れろ
アバター
2016/10/02 21:32
俺も声優よく知らんけど何か聞いたことある声だなーとか思ったら調べてる
結果知らない人でしたうぷぷとかしょっちゅう

一体型フェイスって前におねさんボロクソ言ってたろ?w
アバター
2016/10/02 21:30
‣凛たん

まじでか! …でも確かにそんな感じしないわけでもないな……
なんか声優としての新境地を開拓中的な感じだよな、俺声優全く興味無いが

一体型フェイスで顔だけでも可愛くしてみろ
あと極力逞しい足を隠せ
それか俺のようにメスになれ
アバター
2016/10/02 21:28
ネジル王子の声ってワートリの千佳ちゃんの人みたいだな
うーん、確かにそんな感じしないわけでもない…

男も可愛く女装したい(きゅるりん)
アバター
2016/10/02 21:26
‣凛たん

へぇ…カスリーナちゃんか……可愛い名前なのに乙だな…

初回で王子やってたヤツ=不思議な声のヤツ だったからネジル王子で合ってるはず!
ggってくれてサンクス!!!
あの声に慣れん……無理してる感じがして不安になってくるのだ

男ユーザー強化週間と言っておきながら何のプランもないけどな(
でもまぁ優遇されんのは女子だけってことさ
アバター
2016/10/02 21:23
今ヘボットのHP見てきたわ…
あのヒロインもどきの子カスリーナちゃんていうんだ…へぇ……

不思議な声のヤツってネジル王子じゃね?

らどんぱ観てるぞwwww 一瞬チャンネル変える×7くらい観てるぞwwwww
相変わらず岩手クオリティwwwwww

男ユーザー強化週間ってなんだよwwww
ソシャゲかよwwwwww
アバター
2016/10/02 21:20
‣凛たん


未だに登場キャラの名前すら覚えてないわ
多分あのロボットがヘボットなんだろうが(適当)
あの不思議な声の主人公っぽいヤツの名前判らん

らどんぱ観てんのかよwwwwww
ガンライザーwwwwwww

服については男女別の好みとか価値観とかも関係あるんだろうな~
男ユーザー強化週間とかあればいいのになwwww
アバター
2016/10/02 21:17
脳に与えられる情報量やばいよなwwww
何が重要なのか不要なのかわからないような情報が多くてパンクしそうになるwww
…ので俺は顔芸として楽しんでるぞ~
耐えられなくなったららどんぱに避難だが

いや、服は悪くねぇとは思うけど
やっぱりバリエーションは女子の方が圧倒的だろ?
おズボンとおスカートの違いでございましょうか
アバター
2016/10/02 21:14
‣凛たん

ヘボットはまだ笑えないっつーか苦笑だな…
夜に観れたら笑えると思うんだよね、自分のテンション的に

男服も中々カッコいいの多いじゃん、
たまに男アバになりたいって思う時あるし
アバター
2016/10/02 21:12
ヘボットワロタ

相変わらず女子服って良い服多いな
量も段違いだしおすし
アバター
2016/10/02 08:01
‣桜花

おっさんじゃねーし、まだまだ若いし!

そういえば仮面ライダー新しいヤツ始まるんだね!
初回から観ればハマる傾向があるから俺も観てくる~!
アバター
2016/10/02 08:00
おっさんに言われたくありませんー(*゚;ё;゚*。)

そろそろ新しい仮面ライダー始まるからオチます!!!
おねさんもみてね(。-∀-)
アバター
2016/10/02 07:58
‣桜花

お前発想がおっさんだぞ! 激しく同意するけれども!
アバター
2016/10/02 07:57
ギャグアニメだとしてもあそこまで身体張るのは凄いよね(-ω-。`)
ヒロインって何だろうって逆に考えさせられるwww

ミヅキさんwwwww
OPのストレッチの場面の双丘良かった!!
アバター
2016/10/02 07:55
‣桜花

おうおう照れろ照れろ

あのヒロインっぽい子…あそこまですると逆に潔い気がする(笑)
…女子らしからぬ行動、されど美少女だから許される…ってか?
あの顔じゃなかったら女に見えねぇもんな~

手先wwwそういえばそうだったwwww
ダンススゲー<<<指先赤い<<<<ミヅキさんの双丘   だったのは俺だけではない気がする
アバター
2016/10/02 07:51
あらやだ照れちゃう゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

うちもアレを観て普通の精神保てる気がしないww
まず可愛い女の子がハナホジしてるところで目を背けてしまうし(
全体的に穴から液体が垂れすぎだと思うんだよ( ;-`д´-)

トラクルの特徴的な絵、やっぱり慣れるまで時間かかるよね(´・c_・` ;)
主要人物の手先が赤く色づいているのは慣れなかったな~
アバター
2016/10/02 07:47
‣桜花

超刺激強いよ…今日は家から出ないつもりだから最初で最後の「お話したひと」になるはずだし…
女子としか話してないとか…こう、興奮するっていうの? あぁこれ以上いうと社会的にやられる

対象年齢wwww
むしろヘボットを普通の精神をもって観られるのって小学生くらいなんじゃないの?www
R-7~R-12ってトコじゃね?wwwww
少なくとも俺には無理だwwwww

トラクル懐かしい!!
最初は絵が嫌いだったけど慣れてから好きになったヤツだっぜぃ!
アバター
2016/10/02 07:41
刺激強い?? そうお???

ガンダム→ヘボットなんて対象年齢が違うもんね三└(┐Lε:)┘
対象年齢10歳分くらい違うんじゃないの?www

ダンスの面白くなかった? トライブクルクル好きだった(*・ω・*)ポッ
アバター
2016/10/02 07:39
‣桜花
おはよん(:3っ)っ -=三[布団]
朝から女子と話すのも刺激が強いぜっぜっ

朝7迷走してる感が半端ないww
ダンスからのガンダムからのヘボット…俺には難しすぎるっ
アバター
2016/10/02 07:36
おはよー三( ε:)
成立記録乙ですよー!!

朝7のアニメって難しいの多い気がしない?
一部の層を狙ってるのかなーってやつが多い気がするー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.