Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


いつものクオリティでいきます

【応募編】

☯此方応募☯
パーラーメイド (ミルリトン)  【Crimson】(有料)
月うさぎの カチューシャ  【Black】(有料)

☯相手出品☯
フェイスペイント(スター) 【Pink】(無料)

散々フェイペ☆のことをボロクソ言いましたが
やっぱり嫌いでは無いので再入手(笑)
記載品2つで応募したところ、成立!
かなり良心的な出品者様に出会えた気がします…! ありがとうありがとう…!


【出品編】

☯此方出品☯
ウエディングベル 【Aqua】(無料)


☯相手応募☯
松竹梅フレーム  【Green】(有料)
和装の ショコラティエール  【Pink】(有料)

Pコインが尽きたサブ共がわんさか!
それ故に泣く泣くCアイテムを出品するのですが…
素敵なご応募を頂きました!
…最近は調査団の広告が改善されたのでそっち中心でPコインを貯めています。



☯此方出品☯
ヘイアン島の 風になびく黒髪 【Black】(無料)

☯相手応募☯
ゴシックホスピタルの セーフシールドメス  【Silver】(有料)
クラシックギター (ウエスタンブラウン)  【Brown】(有料)
月光うさぎの 黒帯リボン  【Black】(有料)
ドラゴンの羽 (漆黒)  【Black】(有料)
メガもみじ【紅】  【Red】(有料)

なびく黒髪も良い仕事しますねぇ…!
どれも1点で元が取れそうだ!(取らない人)



☯此方出品☯
鼓笛隊の チェロケース 【Black】(有料)

☯相手応募☯
絵本の国のオオカミ ヘア(赤ずきん)  【White】(有料)
 絵本の国の赤ずきん ハイソックス  【White】(有料)
絵本の国の 赤ずきん  【White】(有料)
絵本の国の 赤ずきんのブーツ  【White】(有料)
絵本の国の ナイトキャップ  【Blue】(有料)

最近着用してたのはこれらですね~
赤ずきんは白以外の色も沢山あるので………頑張らなきゃなぁ…



☯此方出品☯
頭のせ ベビードラゴン(暗) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
双子の虎の子 (「いでよ」と唱える)  【Yellow】(有料)

白い方の入手も頑張ります!
黄色は 虎! …って感じがしていいですね(小並感)



☯此方出品☯
黒ねこノワール (「集合」と呼ぶ魔法) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
まとう花の香り  【Pink】(有料)
ゴシックコーデ (ジョアン)  【White】(有料)
学生マント (ノスタルジア)2016  【Green】(有料)
学生帽~2016~ (ladies)  【Green】(有料)
制服(ノスタルジアL) ~2016~  【Green】(有料)

花の香り…クンカクンカ
…俺は花ではなく柑橘系の匂いが好きです!
でもそういう女子ってなかなかいないよね!!
なんかよくわかんねぇ香水の臭いしかしねぇよ!!! なんでかな!?



☯此方出品☯
ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ 【White】(有料)

☯相手応募☯
エレガントゴシック (オルガ)  【White】(有料)
鼓笛隊の チェロケース  【Black】(有料)
大ヴァンパイアの 翼  【Red】(有料)

あっ コレは先程のチェロケですね!
崩していくのも楽しいです!



☯此方出品☯
ミコトヘア 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
クリスマスディナー (ワインボトル)  【Purple】(有料)
手のひらの蓮の花  【White】(有料)
フラワーコサージュ (春華)  【Black】(有料)
チャイナ島の 雅な宮廷傘  【Purple】(有料)
和柄ゴシック ワンピース  【Black】(有料)

和とゴシック、…素敵なコラボだ!



☯此方出品☯
コウモリヘッド 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
手持ちの ジュエルネックレス  【Red】(有料)
ウエディングドレス (ロゼッタ)  【Black】(有料)
絵本の国の おばあさん  【Green】(有料)
絵本の国の ナイトキャップ  【White】(有料)
ステッキブーケ (フラワーハート)  【White】(有料)

ナイトキャップは東方コスに使えますね。
個人的にはもっと深く被りたいところですが…!
ふりドハットに手を出せない方の救い…という印象があります。



☯此方出品☯
足元彩るコスモス (紅) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ヘッドリボン (ビッグリボン)  【Black】(有料)
ハロウィンドレス ~2010~  【Black】(有料)
ゴシックミラー (ソーン)  【Black】(有料)

こういう統一感のある応募って滅多に来ないので嬉しいです…!


10
☯此方出品☯
月うさぎ銀河製菓の メカうさみみ 【White】(有料)

☯相手応募☯
手持ち用うきわ (チャーミング)  【Pink】(有料)
文字入り サマーTシャツ  【Red】(有料)

文字入りサマーTシャツを求めてみました!
…にも拘わらず文字入りルームTシャツの応募が多い!
俺に限って誤成立は無いからな! 残念だったな!
本物のサマーTシャツ、嬉しかったです!


11
☯此方出品☯
ハロウィン キャンディドレス 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
マジックトランプ ダイヤの杖  【Black】(有料)
チャイナ島雑技団の 頭のせパンダ  【White】(有料)
夏休みの おっきなラムネ  【White】(有料)
妖精のみみ (エルフ)  【White】(有料)
ヴァンパイアのキバ  【Black】(有料)

未だに瓶ラムネをあけるのヘッタクソなんです…
はなまるうどんのラムネ……爆発させたことあって…
イモ天…びっしゃびしゃになって……うっ…涙が……出てこない!


12
☯此方出品☯
サキア姫ヘア (世界旅行) 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
漆黒の鳳凰 (「いでよ」と唱える)  【Black】(有料)

アバウトに共用品を求めてみました。
何が来るのかわからないってのも面白い!


13
☯此方出品☯
どんぐり山の コスモス畑 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
絵本の国の ずきん(ladies)  【Pink】(有料)
絵本の国の 白雪姫カチューシャ  【Red】(有料)

白雪姫のカチューシャGET!
千葉にある夢の国にいらっしゃる白雪姫、実はちょっと怖かったりします(小声)
絵本の国のは大丈夫! 多分!


14
☯此方出品☯
スイートゴシック ~アトラス~(ladies) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
妖精のはね (シルキー)  【Purple】(有料)
 夏のセーラー服  【MediumBlue】(有料)
黒妖きつね (”いでよ”と唱える)  【Black】(有料)
九尾の白狐 (妖狐の女王)  【Red】(有料)
浴衣 (パピヨン)  【Pink】(有料)

リマスターされた物にしては…なんて素敵なご応募!
転がし甲斐のある物ばかりですね!



フェイペは今度こそ永久保存しようと思います。
出品してもロk…じゃねぇ、
おぉって思う応募が全く来ません(笑)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!




寒くなってきて…気づいたんです。
そういえば実家にコタツ置いてきたなって。

コタツっていいですよね。
コタツで寝るの大好きです。
身体を痛めたり風邪ひいたりしますが…
でも寝てる瞬間って気持ちよくないですか!

…輸送して貰わねば

アバター
2016/10/07 06:11
‣凛たん

お前早起きすぎないか…

応募は気が向いたらな
どうしてもって時には応募してやるから
アバター
2016/10/07 05:30
ほへー…価値観変わるもんなんだな……
(笑)で済ませるとか流石ッスフウゥ!!

応募してくれないのか、ここは「俺が応募してあげるよ」とか言うべきだろうに
アバター
2016/10/06 16:59
‣凛たん

おー、フェイペやったぜー!
小花は1回引っかかってるから3回くらい確認してから応募するようにしてるぞ
…あの時はやべぇ損失と思ってたけど
今思えば損失(笑)だったな…あれぐらいでヘコむとか俺らしくねぇわ

良い応募者様に巡り逢えればいいな! 俺とかな! 応募しないけどな!
アバター
2016/10/06 12:19
おー、フェイペおめでとー!
実は小花だったとかそういうオチじゃなくてよかったなwwwww
フェイペ☆って高望み厨が多いイメージしかないわ(

俺も良い応募者様に巡り逢いたい



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.