Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿



さぁ更新更新!

【応募編】

☯此方応募☯
いつでも オーナメント  【Silver】(有料)

☯相手出品☯
絵本の国の まとう竜宮城のお魚 【Yellow】(有料)

2013年~2015年の170Pくらいの限定品…
なんだろう、どうしよう…と倉庫を漁ったらオーナメントが出てきたので応募!
こういう魚群は元パチンカスの血が疼きます…フヘヘ!


【出品編】

☯此方出品☯
きらきらクリスマス ~2013~ 【Aqua】(無料)

☯相手応募☯
和モダンカフェの スカート  【Pink】(有料)
和モダンカフェの 帯リボン  【Pink】(有料)
和モダンカフェの 着物トップスL  【Pink】(有料)
和モダンカフェの お茶菓子  【Black】(有料)
和モダンカフェの ヘッドドレス  【Pink】(有料)

統一感が素敵ですね!
こういう応募大好きですー!



☯此方出品☯
ゆるかわポニー 【Red】(有料)

☯相手応募☯
フレッシュスーツA  【Black】(有料)

就活、実はもう始まってるんです…
今年の人の出来が悪いからって来年度の奴ら(俺ら)まで巻き添え喰らってんです…



☯此方出品☯
レディース ライダースジャケット 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ロマンチックフレアー  【Black】(有料)
ゆるふわブラウス  【Purple】(有料)

ゆるふわブラウス、色が濃いのでコーデが難しそうだ…!
重ね着が好きなので上手く合わせられそうな物を探してみます。



☯此方出品☯
メガバラ (ピンク) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
かぼちゃの ミニ馬車  【Orange】(有料)
サンタコート  【Red】(有料)

秋~冬物を求めてみました。
今年は(も)きっとサンタさんは来ません。
一人暮らしなので確定的なのだー…



☯此方出品☯
輝く花の舞う 宝石の国 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
ウエディングドレス (フェリーチェ)  【White】(有料)
初日の出 (夜富士)  【MediumBlue】(有料)
初日の出 (新春富士)  【Blue】(有料)
初日の出 (もえ富士)  【Red】(有料)

初日の出! …あと2ヶ月ちょいか!
1年があっという間すぎて恐ろしいです。



☯此方出品☯
大きなヘアリボン 【White】(有料)

☯相手応募☯
サキア姫ヘア (スイートルーム)  【Blue】(有料)
ゴシックコーデ (ジェマ)  【Purple】(有料)
ゴシックサンダル (オリビア)  【Purple】(有料)

紫系のアイテムを求めてみました。
紫コーデしないの、俺自覚ありますから…たまにはやってみようかな…



☯此方出品☯
ウエディング ショートヴェール 【White】(有料)

☯相手応募☯
サマーテールワンピ (楽園ロング)  【Black】(有料)
サリー(ladies)  【Blue】(有料)
楽園の 贅沢パンケーキ  【Yellow】(有料)
まとう 涼風とビー玉  【Purple】(有料)
ゴシックコサージュ (オリビア)  【Maroon】(有料)

ヴェールもコツコツと手放していきたいところです。
在庫はあと3つだ! 大丈夫かコレ!(笑)



☯此方出品☯
妖精のステッキ 【White】(有料)

☯相手応募☯
メイド服 (ナタリー)  【Black】(有料)

妖精のステッキはプリキュアが持ってそうですよね。
今のは…フラワーエコーワンドだっけか? キュアー・アップ…キュアー・アップ…キュアー・アップ…



☯此方出品☯
夢の世界の 月のシューズ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
トラやっこ凧  【Yellow】(有料)
NCTキャップ パーカー  【Pink】(有料)

こういうパーカー、大好きなのですが
髪がはみ出したりするのが気になるので全然着用してません(笑)
自動的にカットされればいいのにね


10
☯此方出品☯
チクタク座のテール シフォンリボン 【Black】(有料)

☯相手応募☯
妖精のはね (シルキー)  【Purple】(有料)
夏のお嬢さんの 日傘  【SandyBrown】(有料)
妖怪ギツネの 小粋なキセル  【Red】(有料)
ヴァンパイア マント  【Red】(有料)
ヒツジのつの (リボン付)  【Black】(有料)

ファッ!?


11
☯此方出品☯
オオカミファー 【White】(有料)

☯相手応募☯
お祭りうちわ ~2010~  【Pink】(有料)
ヴァンパイア マント  【Red】(有料)
妖怪ギツネの 小粋なキセル  【Red】(有料)
ヴァンパイア ~2010~  【White】(有料)
ヴァンパイアの 日よけ  【Black】(有料)

フェッ!?
…上の方と同じ方かな? かな?


12
☯此方出品☯
カロン パティシエ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
かぼちゃの妖精  【Orange】(無料)
きぐるみ (古来の三毛猫)  【White】(有料)
ルインズゴシック (ローレンス)  【Black】(有料)
ネルコヘア  【Brown】(有料)
 眼帯 (コウモリハート)  【Black】(有料)

三毛猫のきぐるみ、男性verは初めてかもしれません。
上手く転がせるかなー?


13
☯此方出品☯
ウエディングプードル (おんなのこ) 【White】(有料)

☯相手応募☯
ショートパンツ ラフルック  【Blue】(有料)
夏のお嬢さんの 麦わら  【White】(有料)
絵本の国の 乙姫さまの羽衣  【Aqua】(有料)
メリーメカ雪だるま  【Red】(無料)
 乙姫さまヘア  【Brown】(有料)

乙姫さまヘアの茶色、可愛いです…!
ちょっと輸送してくる…!


14
☯此方出品☯
おっきな 逆さクロス 【Gold】(有料)

☯相手応募☯
イースターの お花ティアラ  【Green】(有料)
イースタードレス (フロプリシア)  【White】(有料)

個人的にフロプリシアはドストライクです。
…白もあったんですね! 白可愛い!!
多分これで全色揃ったので…今度はプリシアの方を集めてみます~!



そーいや白ガチャ45弾とリマスター1弾も解禁したんだっけ…。
集めるべき物が増えすぎてどんどん忘れていきます…(笑)
忘れた頃に応募を頂いて興奮するほど喜ぶんだよな…

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!





大学の先生が意外とパチンコ好きらしく。
パチンコの話で盛り上がりました。

(安心して下さい、高校からパチンコやってませんから)

先生は三洋派だそうで……俺は京楽派ですゴメンナサイ


とりあえず仲良くなれたので単位落とす心配はありません ドヤァ…

アバター
2016/10/18 21:10
部屋開けといた、ホモケーキんとこで待ってますよう
アバター
2016/10/18 08:19
いってらっしゃインコ~
アバター
2016/10/18 08:18
おっけい牧場

そろそろ大学行ってきマウス
アバター
2016/10/18 08:17
了解!

多分21時過ぎになると思うから
様子を見つつ遊びに来てちょうだいなっと
アバター
2016/10/18 08:17
バイトしてなかったら終わってたな…www
いいんだいいんだ、抑止力抑止力!

行きます(・Ω・)ノ
アバター
2016/10/18 08:15
2万は痛いなwwww
その2万で贅沢な暮らしが出来たってのにwww

師匠昨日帰ってきたよう
多分今日の夜に語り合うことになると思うけどゆーりさんも来る?
アバター
2016/10/18 08:14
あっ 師匠帰ってきてたのか
アバター
2016/10/18 08:13
2万負けたがまだ可愛い方だよな
最初の敗北が相当の抑止力になるのだ……

サンか! 了解!
アバター
2016/10/18 08:11
おはよん! 四川省やってたわ(

行ったのかよ! 行かないと心に決めたって事は負けたんだな乙
ゲーセンのパチンコでもやってろ(笑)

ポケモンまだ予約してないの~
でも買うならサンの方かな
アバター
2016/10/18 08:07
おはよー( ´_ゝ`)ノ
大学の友達と一緒にパチンコ行ったけどもう行かないと心に決めたばかりだったんだが…この内容かw

それはそうとポケモン予約した? どっち買う?
アバター
2016/10/17 20:56
頼られちゃいまーすd(●・ω・)
アバター
2016/10/17 20:54
おk
困った時は頼りに行きます('∀')ゞ
アバター
2016/10/17 20:53
りょーかい!
俺は基本毎日いるからいつでも来て大丈夫だから!

ちな明日21時までバイト
アバター
2016/10/17 20:51
そだな…ポジティブシンキングだな!
またちょいちょい始めるからお暇だったらお相手してちょーだいな
アバター
2016/10/17 20:50
だよねぇ~
でも逆に何でも新鮮に感じるんじゃないかな?
浦島気分楽しめるよきっと!
アバター
2016/10/17 20:49
Thanks!
浦島太郎の気分が抜けそうに無い(
アバター
2016/10/17 20:47
大丈夫だよー!
Pコイン稼ぎやすくなったけど広告が邪魔だから画面サイズ変えてやると快適になり〼☆
アバター
2016/10/17 20:46
なんかしんないけど良かったな…? でいいんだよな?

ニコット広告ゲームとか初めて見た気がするけど大丈夫なヤツ?
アバター
2016/10/17 20:44
ワーありがとー! 師匠大好き!!
ゆっくりしていってね!!
判んないことあったら何でも聞いてくださいなー!!
アバター
2016/10/17 20:44
お、おう…押しといた
アバター
2016/10/17 20:43
師匠お久しぶり…!! 生きとったんかいワレ!!!
とりあえずいいね♪とステキ♪を押しとけHAHAHA!!
アバター
2016/10/17 20:41
2年ぶりに来たけど何かよくわからん機能が増えてる
助けておねえもん
アバター
2016/10/17 20:29
オーナメントねー、
なんつーか……魅りょ…………うん、クリスマスとかに使えそうだなって感じだったぞ!

桜花結構言うよな(笑)
いつもどーりやってダブったら勝手にお渡しするから待っててな

ツバつけて返すなよ、こっちも無理しないから
アバター
2016/10/17 20:22
オーナメントがどんな物かイマイチピンとこないけど
成立したってことは何かしらの魅力があったんじゃないかな(灬╹ω╹灬)

ダブったらありがた~く貰う(♡ >ω< ♡)!!
無理してダブらせるならツバつけて返す((⊂(`ω´∩) !!!
アバター
2016/10/17 19:31
こーんばーんはー(⑅∫°ਊ°)∫

応募してたん? すっごい偶然だな…!
俺的にお菓子の山とオーナメントじゃ
お菓子の山の方が強そうな気がするんだが……まぁいいや俺ラッキー!

横取りしたっぽくなってごめんよ、
ダブったらあげるからな、おさかなさん
アバター
2016/10/17 19:22
こーんばーんはーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

もしかしたら応募編1のやつ、うちも応募してたかもしんない(´▽`)
足元のお菓子の山で応募したけどダメだったやー_(┐「ε:)_ズコー
アバター
2016/10/17 10:31
昔は魚群くれば当たった同然だったけどなー
魚群マリンなんて普通に外すよなアレ

サムは出ないしよぉ…
アバター
2016/10/17 10:27
魚群は信用ならん
マリンちゃんも信用ならん
サムこいサム



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.