Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


ただいま。


【応募編】

☯此方応募☯
幻獣のプリンセス  【Crimson】(有料)
ロイヤルカフェの メイド服  【Black】(有料)
トルテヘア  【Brown】(有料)

☯相手出品☯
スイートゴシック (ドールガール)【R】 【Blue】(有料)

記載品の中にトルテヘア(茶)があったので応募してみました!
ドルガは一通りコンプ出来たのでリマスター狩りはお終い!



☯此方応募☯
スイートゴシック (シャルロッテ)  【White】(有料)

☯相手出品☯
チャイナ島ドレス (ホンファ) 【Green】(有料)

記載品の中にリマスターのシャルロッテ白があったので…
……古い方で応募しましたごめんなさい(白目)
成立したって事は古い方で大丈夫だったんだろうけど…
もしアレだったらクーリングオフOKですからね!


【出品編】

☯此方出品☯
天使の羽ピアス 【Silver】(無料)

☯相手応募☯
メガデージー (白)  【White】(無料)
お月見うさぎの ネックレス  【Silver】(無料)
メガデージー (赤)  【Red】(無料)
メガデージー (ピンク)  【Pink】(無料)

おっふ…! ピアスが化けましたね!



☯此方出品☯
いちごクレープ 【Red】(無料)

☯相手応募☯
ニコッと歌舞伎の 荒法師の薙刀  【Black】(有料)
ニコッと歌舞伎の 舞い散る藤の花  【Purple】(有料)
探偵ごっこの おもちゃの手錠  【Gray】(有料)
スイートルームの プードルまくら(茶)  【Brown】(有料)

もっと美味しそうなクレープを持ってるので手放しました(笑)
藤の花を転がしていけば…元は取れそうですね。やったね!



☯此方出品☯
ひらひらフェザー (白) 【White】(有料)

☯相手応募☯
テンガロンハット  【MediumBlue】(有料)
エンジェルガール  【Pink】(有料)
 龍騎士ヘルム  【Gold】(有料)

ひらひらフェザーは黒ガチャ45弾の羽と相性良さげ!
過去のアイテムが活かされるのは嬉しいです…!



☯此方出品☯
モンスターマント ~2009~ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
サンバパシスタ (ladies)  【Pink】(有料)
サンバ カペーサ  【Pink】(有料)
サンバ コステイロ  【Pink】(有料)
サンバ デコ扇子  【Pink】(有料)
妖精のはね (モーネ)  【Pink】(有料)

あ、これはもしかして…!
ついにサンバセットが揃った系ですね!? 長かった…!
気が向いたらフル装備します!



☯此方出品☯
妖精のはね (シルキー) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
海カフェガール (アンカー)  【Black】(有料)
宇宙服うさぎの ぬいぐるみ  【Pink】(有料)
肩のせコウモリ  【Gray】(有料)
ハロウィンの動く羽の コウモリ(帽子付)  【White】(有料)
ストリック ウィッチーズ  【Pink】(有料)

ハロウィン前に成立させて…結局着用しなかったな……
ら、来年ですね、来年!



☯此方出品☯
貴婦人ドレス (マリー) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
小粋なおでかけ下駄 (神楽L)  【MediumBlue】(有料)
浴衣 (よろけ縞)【R】  【Blue】(有料)
和髪 (優美)【R】  【Black】(有料)

実はよろけ縞を着用している人を見たことがありません。
って事は…これは俺が着ろってことだよな、そうだよな



☯此方出品☯
学生かばん (チェックリボン) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
スイートゴシック リボンパラソル【R】  【White】(有料)
スイートゴシック リボン【R】  【White】(有料)

SGリボンもコンプ!
もう思い残すことは無い…



☯此方出品☯
スイートゴシック (アトラスL)【R】 【Black】(有料)

☯相手応募☯
せなかの 魔界クロス  【Black】(有料)
ゴシックコーデ (ダノワショートL)  【Blue】(有料)
お花見茶屋の 看板娘(ミニ)  【Black】(有料)
付下げ (マリリン)  【Pink】(有料)
おっきな かざぐるま  【Red】(有料)

ここから最近の記録になります。
軌道修正に必死でした。
「あー、うん、そうだねー…」という応募もホイホイ成立させました(笑)
あぁでもコレはマリリンが欲しかったので嬉しい応募でした!



☯此方出品☯
絵本の国の 赤ずきん 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
コサージュ付 和柄ストール  【Red】(有料)
手乗りもぐもぐ ハムスター(黄)  【Yellow】(有料)
くわえる 差し入れドーナツ  【White】(有料)
ビジネス用 ご挨拶  【Orange】(有料)
ビジネス用 ご挨拶  【Blue】(有料)

ビジネス用ご挨拶を求めてみました!
良いですよね、こういうの!
もっと種類が増えたらいいのに…!


10
☯此方出品☯
リボンキャンディ ドレス 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
魔法のトゥシューズ  【Black】(有料)
絵本の国のオオカミ ヘア(赤ずきん)  【Brown】(有料)
頭のせひよこ ~2011~  【Yellow】(有料)

オオカミヘアに惚れて成立!
茶色はオオカミ感もあるし可愛いし…良いわ……すっげぇ良いわ…


11
☯此方出品☯
どこでもカミナリ雲 【White】(有料)

☯相手応募☯
絵本の国の なりきり鶴の羽  【White】(有料)
8周年お祝い ライトアップ  【Aqua】(有料)

鶴の羽…今度着けてみよう…楽しそうだ……


12
☯此方出品☯
カントリーハウスの メイド服 【Red】(有料)

☯相手応募☯
和モダンカフェの ほかほかラテ(白)  【White】(有料)
和モダンカフェの ほかほかラテ(黒)  【Black】(有料)
アイス屋さんの ゆらゆら青ペンギン  【Aqua】(有料)
アイス屋さんの ゆらゆら桃ペンギン  【Pink】(有料)
メガブックフラワー (赤ずきん)  【Red】(有料)

メガブックフラワー!
まだ2種類あるので頑張って入手してみます…!


13
☯此方出品☯
ゴシックコーデ (イブリス) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
チャイナ島の ハッカイ(mens)  【Black】(有料)
バギーレースの 冒険家マップ  【SandyBrown】(有料)
バギーレースの 冒険家キャスケット  【White】(有料)
バギーレースの 冒険家ベルト  【Red】(有料)
バギーレースの 冒険家スーツM  【Green】(有料)

ハッカイ♂、かなりカッコいいです…!
なんかこう…ハッカイ♂って感じがします(意味深)



30日…結構な数応募したんですけど……
いざ戻ってきたら…
記載品を入れていたのに+α要求されていてアフンとなりました

今や記載品+αって必須なんですかね…

おっと、これ以上言うと愚痴になるのでお口チャックです。
ほら、俺ってばぐう聖だから

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!



まだフリマ状況が安定してないので
次の更新は何があっても11月9日!

下手したら15件も成立しないかもしれませんが…
まぁそれは応募でカバーすればいいんです



目標があると出品も応募もしやすいんですよね。

ストレスが少ないのは出品側なんですけど(笑)
 

アバター
2016/11/05 07:46
俺の部屋4にこい

無理すると口から出てくるそうだから…限界値超えないようにね
アバター
2016/11/05 07:45
あ、もう100コメ行きそうだ 場所を変えざるを得ないwww

あと15分頑張って我慢するわ…
アバター
2016/11/05 07:44
俺は2㎏詰まってた経験あるぞ
そういう時って放出の快感が半端ないから楽しみにしてろ

ブロイラーは人を選ぶのかもな…
アバター
2016/11/05 07:43
何キロ詰まってるんだろうなwwww
放出する前に体重計ってみるわwwww

親戚がブロイラーで働いてたけどすぐやめたらしいwwww
アバター
2016/11/05 07:41
今のお前の腸には違うモンが詰まって……何でもない

ウインナー職人とか楽しそう
ブロイラーとかも楽しそう
アバター
2016/11/05 07:40
腸の中に肉とケチャップ入れるって響きが素敵だ
俺将来ウインナー職人になろうかな
アバター
2016/11/05 07:39
お前頭いいな…
…いやまてよ、肉詰めの工程で一緒にケチャップ先輩を入れれば……ダメだな

飲み会会場にバターナイフとか想像できんな…
割り箸使ってアメリカンドックと格闘している凛たんを想像したら大草原wwwwww
アバター
2016/11/05 07:36
チーズが出てくるウインナーはアレだ、
チーズが固まるから製造&販売が出来るんだ
ケチャップ先輩はドロッてるから多分無理だ…でもいいアイデアだ

そりゃ、バターナイフとかあったら塗ったよ
割り箸でアメリカンドックにケチャップ塗ってる青年とか気持ち悪いだろ
アバター
2016/11/05 07:35
いっそさ、中のウインナーの中にケチャップ入れてくれればいいのにね
中からチーズが出てくるウインナーとかあるし作れるんじゃないかな

人の目気にするのかよ、意外
アバター
2016/11/05 07:33
わかるわwww
見た目重視するとしょっぱいwww
ケチャップを極限まで薄く伸ばして満遍なく塗れば美味しいんだろうけど
人の目があったからな…
アバター
2016/11/05 07:32
あー、美味しいよね!
ケチャップつける量の目安がさぱらんけどwww
アバター
2016/11/05 07:31
茶色い大地の中心にパセリの大樹が……みたいなヤツだった

アメリカンドックばっか食ってた
アバター
2016/11/05 07:30
おぉ! いいな、食べたいな!
基本肉ばっかだよねあぁいうのって
アバター
2016/11/05 07:29
もっと綺麗な話するか、そうしようか

オードブル? がとても美味しかった
アバター
2016/11/05 07:28
とりあえずやばいと思ったらチャージ気にせず即放出しろって事だ

朝から何語ってんだ俺
アバター
2016/11/05 07:27
朝からすごい会話だな
アバター
2016/11/05 07:26
トイレの外で放出するなよ

屁かと思って放出したら実だった…て話聞いたことあるから
屁には気を付けろ
アバター
2016/11/05 07:24
とことんまで我慢して放出するのがいいんだ
8時くらいまで我慢しようかなって
アバター
2016/11/05 07:24
まさか今限界突破しようとしてる?
おトイレ行ってこい!

最近成立記録でトイレの話が多い気がする
アバター
2016/11/05 07:23
実際やばい
腹パンされたら出てくると思う
アバター
2016/11/05 07:22
3000円分でも相当ポッコリするだろwwww
今日はきっと快便だな
アバター
2016/11/05 07:21
そんなに食ったら腹がポッコリするだろwwww
むしろ俺頑張った方だと思うんだけど!
アバター
2016/11/05 07:19
もっと食えよwwww
せめて5000円分は食って来いwwwww
アバター
2016/11/05 07:19
いやもう謎すぎるわwwwww

給料の20分の1くらい食ってきた
イカうめ~
アバター
2016/11/05 07:17
忘年会…? にしては早すぎるよな
俺も社会のことわかんないっ(はぁと)

刺身程度じゃ給料は減らないだろwwww
むしろ給料分くらい食ってくればよかったのに
アバター
2016/11/05 07:16
何でこの時期に飲み会やるんだろうな…俺社会のことよくわかんないっ(おほし)

刺身食いまくってきたから給料減るかもしれない
アバター
2016/11/05 07:15
あー、じゃあトトロ観れてないパターンか?
ふふふ予想外れたwwww

飲み会とか楽しそうだな、羨ましい
アバター
2016/11/05 07:14
え、何起きてたのかよ
バイト先で飲み会的な事やるーってなってついてったら朝帰りする羽目になった

酒は飲んでねーぞ あと卵の妖怪でもないぞ
アバター
2016/11/05 07:12
おはよ、おかえり!
朝帰りってなんだよ…何してたんだよ……リア充かこの野郎

卵の妖怪は気にするな
アバター
2016/11/05 07:10
朝帰り…ガクッ

てか何で俺卵の妖怪みたいになってんだよwwwwww
アバター
2016/11/04 20:55
こちらこそ長話ごめんね! 気分転換になったよう!

トトロ観ながら寝落ちすんなよ(笑)

じゃあねおやすみ!
アバター
2016/11/04 20:54
おーおー、大丈夫大丈夫!
長話させてごめんな、楽しかった!

俺もゆっくりトトロに興じるとしますノシ

おやすみ
アバター
2016/11/04 20:53
逆に他にどんな言葉があったか覚えてない(
聞けば納得するだろうけどね~…

そろそろトトロだ、俺オイトマしたいけど大丈夫?
アバター
2016/11/04 20:52
あの曲覚えやすいよな
1回聞いてあれだけ覚えられる曲はあまりない

流行語大賞に選ばれそうな良い時期に出てきたよな 多分イケる
アバター
2016/11/04 20:50
PPAPは流行語大賞取れると信じている…
YouTubeにあるんだね、初めて知った
アバター
2016/11/04 20:49
アンコールくるかと思ったらCMかよ…
YouTubeでロングバージョン見たけどまんまだったなw
アバター
2016/11/04 20:48
あらま偶然!
ロングバージョン初めて見たかも…アッポーパイナポー!
アバター
2016/11/04 20:47
Mステ見てた、そしてそれを言おうと思ったら言われた!
ロングペーン!
アバター
2016/11/04 20:46
これを機に観ろ!

今エムステPPAPやってる!!
アバター
2016/11/04 20:46
情報サンクス
トトロ懐かしいな…毎年やってる気がするけどマトモに見たことないかも
アバター
2016/11/04 20:44
今日はトトロ、来週は紅の豚らしいよ~
貴重なアニメ映画だからそっち取るかもしんないな
アバター
2016/11/04 20:43
え、トトロなの?
アバター
2016/11/04 20:43
どう出るかだよね、
本当は明日コレ更新する予定だったからもしかしたら来ないかもしんないよ
それにほら、今日トトロじゃん
アバター
2016/11/04 20:42
バイトか…時間的にそうかもな
そしてそろそろ帰って来る時間…キェェェェ!
アバター
2016/11/04 20:41
もしかしたらバイトかもね~
…バイト頑張ってるってのに卵お化けみたいな扱いされて不憫だな(笑)
アバター
2016/11/04 20:40
夜遊びしてんのかもな
パチンコしてそうだ
アバター
2016/11/04 20:39
華の金曜日だからね(意味深)
アバター
2016/11/04 20:39
そういえば言い出しっぺ俺だったな…こりゃ逃げれん

こんだけ噂をしてもヤツは来ないな
アバター
2016/11/04 20:37
責任転嫁は良くない!
同罪だ!
アバター
2016/11/04 20:36
おいおいおい! そこまで言うとホントに来るぞwwww
俺そこまで言ってないからな、おねさんだからな
アバター
2016/11/04 20:35
タマゴ…カラ……オレノゴハン…タマゴ…カラ……コナゴナ……キェェェェィィィィイイイイ!!
アバター
2016/11/04 20:35
タマゴヲ…ソマツニ……アツカウナ……ァァァアアアアア!!!!
アバター
2016/11/04 20:34
wwwwww
逆に呼び寄せる効果があったりしてなwwww
卵よく食ってるしアイツ
アバター
2016/11/04 20:33
夕食の残骸を砕き、丁寧に集めただけ
その後清潔なティッシュペーパーに包み、燃えるゴミ専用のごみ箱に投げ入れるのだ――――

効果はワカリマセン
アバター
2016/11/04 20:32
何それ、おまじない?
アバター
2016/11/04 20:32
とりあえず目の前に卵の殻があるから砕いて山にしておいた
アバター
2016/11/04 20:31
塩まいておくかwwwww
アバター
2016/11/04 20:30
あはは、なんだ気のせいじゃないかあははははギャァァァァァのパターンきそう
アバター
2016/11/04 20:30
後ろを振り返るとそこには――――――― とかよくあるよね
アバター
2016/11/04 20:29
言いそう、てか絶対言う

こういう噂をしてると本人のご登場とかよくあるよな
アバター
2016/11/04 20:28
絶対読めないな…∀とか絶対読めないぞ……Aの逆とか言うタイプだ絶対
アバター
2016/11/04 20:27
むしろΩの方がわかりづらい気がすんのにな、
アイツのことだからきっとこっちも読めないんだろう
アバター
2016/11/04 20:26
ケツwwww
アイツ確かオメガルビー買ってたのにwwww
アバター
2016/11/04 20:25
wwwwwwwwwwwww

ωで思い出したけどさ、凛が
「顔文字でよく使って あのケツみたいなのなんて言うっけ」て言ってたwwwww
アバター
2016/11/04 20:23
'ω'
アバター
2016/11/04 20:23
目と口が煽っている目だな
アバター
2016/11/04 20:22
そのくらいで怒らねぇよwwwww
(*'ω'*)これやべぇなwww
アバター
2016/11/04 20:21
絶対怒ってないだろwwwww
アバター
2016/11/04 20:21
顔文字よくない(*'ω'*)
俺は怒ったぞ(*'ω'*)
アバター
2016/11/04 20:21
本気で慰めたのに(*'ω'*)
アバター
2016/11/04 20:20
これ以上に他人事だとわかるコメントはあるだろうか いやない
アバター
2016/11/04 20:19
高価なアイテムのことは全然知らんがまぁ頑張れ(*'ω'*)
アバター
2016/11/04 20:18
良い応募が来ないのは俺の責任でもあるんだけどねー
やっぱいい出品しなきゃいい応募来ないんだよな
アバター
2016/11/04 20:17
応募に関しては相手を信頼するしかないもんなー
難しいところだ
アバター
2016/11/04 20:16
リマスターされるなんて思っていませんでした。 以上

でもドルガの応募貰った時はホント嬉しかったな
そういう心から喜べる応募が欲しいのが本音
アバター
2016/11/04 20:15
前おねさんフェイペ★でドルガ桃ゲットしたよなwwww
どんな気持ち? どんな気持ち?
アバター
2016/11/04 20:14
何とも言えんな
所持品しか来ないから全く心に響かん

イヌガミとかアリスとかくるよー
アバター
2016/11/04 20:13
そうやって引きずる、このやろー

ぶっちゃけどう?
フェイペ★って他に良さげな応募くんの?
アバター
2016/11/04 20:12
ちょくちょく妖怪挟んでくるなwwww
そろそろ撤退時期だぞ妖怪www

う~んじゃなくてゆーりさんはフーだろwwwwwww
アバター
2016/11/04 20:11
フェイペ★って妖怪並の価値だろ
風呂リーヌが妖怪と肩を並べられるかってなると…う~んだな
知らんけど風呂リーヌ4~500だろせいぜい
アバター
2016/11/04 20:09
可愛いだろう
俺のお気に入りなのだ

……フェイペ★と比べるとう~んってなるんだよな…
アバター
2016/11/04 20:08
普通に可愛いな
アバター
2016/11/04 20:06
コレのピンクいの
妖怪じゃないよ!!w
アバター
2016/11/04 20:05
フロリーヌ? 妖怪ウォッチに出てきそうだな
風呂リーヌとかいそうだ
アバター
2016/11/04 20:05
さっき出品してたフェイペ★に応募が来た

フロリーヌwwwwww
アバター
2016/11/04 20:04
…そうだな! 人それぞれだな!
(衝撃を隠せない)
アバター
2016/11/04 20:03
……人それぞれってことだな! うんうん
アバター
2016/11/04 20:02
え、なんない? フーなんない?
アバター
2016/11/04 20:01
何だよフーってwwww
アバター
2016/11/04 20:01
そんな可愛いもんじゃないぞ?
鼻息がフーってなる感じだぞ
アバター
2016/11/04 20:00
服>髪>その他 って感じかな…
勿論バカみたいに価値が高いモンはノーカウントだけど

ゆーりさんもう~んって悩むんだな 何か可愛い
アバター
2016/11/04 19:59
服>髪は同感
限定品の髪出して限定品の服がくれば嬉しいけど
限定品の服を出して限定品の髪がきたってなれば求めている物以外だったらう~んってなるな

おねさんぐう聖
アバター
2016/11/04 19:56
仮にトルテヘアとドルガ水の1:1だとする
どっちが価値高いかってーと…リマスター補正があったとしてもドルガの方が価値高いよね
原価で考えてもそうだし

それ以外にさ、髪と服ってなんか格が違うと思わね?
絶対服の方が格上だから何か+αしなきゃなって

………尽くしてる俺! ぐう聖!
アバター
2016/11/04 19:54
ドルガ水は尽くしてるように見えないこともないけどな
アバター
2016/11/04 19:54
いやいや…ぐう聖(TPO)だから
ホントに欲しい物を出品している方には尽くそうとは思うけど
今回みたいにとりあえず成立すりゃ何でも良いってヤツは尽くそうとは思わんな

むむむ…がんばってみっか
アバター
2016/11/04 19:52
自称ぐう聖なら大丈夫だろ
尽くせ尽くせー
アバター
2016/11/04 19:52
だよな(笑)
んでもしも出品者側だったら+αあったらもっと嬉しいと思うよな(笑)
……そういう事なんだろーなぁ………他人に尽くせって事なんだよなぁ…

ほんとフリマ難しーいー
アバター
2016/11/04 19:47
でも普通なら記載品ブッ込めば成立すると思うよなwww
成立しないと判っていて応募する馬鹿はいないだろうし
フリマってやっぱ難しいな
アバター
2016/11/04 19:36
ただいま♥
ネット出来なくて辛かった♥

妥協してたな俺(笑)
とりあえず記載品ぶっこんどきゃ成立すんべなって思ってた(
やっぱ貰って嬉しい応募しなきゃ成立しねぇな…

めげないめげない
アバター
2016/11/04 19:27
おー、おかえり

応募して+α求められるといい気分はしないよなー
こっちが最初から妥協すんなっつー話なんだろうけど
良い気分はしないよな(2回目)

どんまいどんまい



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.