Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


やべぇ…やりすぎた……

【応募編】

☯此方応募☯
水着 (クールスタッズ)  【Black】(有料)
魅惑のマスク ~2010~  【Black】(有料)
うさぎのモコモコ カチューシャ  【White】(有料)
パイレーツパレオ (メドーラ)  【MediumBlue】(有料)
パイレーツサンダル (メドーラ)  【MediumBlue】(有料)

☯相手出品☯
赤ずきんヘア 【Yellow】(有料)

今回はちゃんと欲しい物ばっか応募したので大丈夫(?)です!フフン
この出品者様は俺と同じようなスタイルなので
応募がしやすかったです。
俺も同じような出品してますし~



☯此方応募☯
頭のせ ポルテッシモ  【Green】(有料)
クリスタル プリンセスA(ロング)  【Black】(有料)
相棒フェネック (カマル)  【White】(有料)
クリスタル プリンセスA(ロング)  【Blue】(有料)
ワンワン学園の チワワみみ(黒)  【Black】(有料)

☯相手出品☯
ビジネス用 ご挨拶 【Gray】(有料)

ビジネス用ご挨拶、大体揃いました!
色違いのヤツは集めません。まぁ機会があったら程度に…



☯此方応募☯
クリスタルの羽  【Black】(有料)

☯相手出品☯
リリーロング 【Brown】(有料)

貰って嬉しい応募をしないとね…!



☯此方応募☯
和髪(小菊)【R】  【Crimson】(有料)

☯相手出品☯
アンニュイ ラフミディ 【Black】(有料)

いやこの髪ホント可愛い
女アバで良かったと思えるほどの可愛さだ…尊いのだ……



☯此方応募☯
くるくる サイドポニー  【Yellow】(有料)
くるくる サイドポニー  【Brown】(有料)

☯相手出品☯
ふんわりルーズ アップヘア 【Yellow】(有料)

フランちゃんコスに使えないけど純粋に可愛い
俺はルーズな感じに惹かれる傾向があるのかな…



☯此方応募☯
制服(ノスタルジアL) ~2015~  【Red】(有料)
あわあわシャボン フレーム  【Pink】(有料)
サキア姫ヘア (世界旅行)  【Gray】(有料)
チャイナ島の 皇帝ヘア  【SandyBrown】(有料)
クリスタル プリンセスB  【Pink】(有料)

☯相手出品☯
絵本の国の 桃太郎のお供たち 【White】(有料)

応募しといてアレですが…
どんだけお供欲しかったんだ(苦笑)とか思われてそう…!
大丈夫かな、俺変態だと思われてないかな…



☯此方応募☯
イチゴの ポシェット  【Pink】(有料)

☯相手出品☯
フラワープリント 秋色タイツ 【Red】(有料)

寒くなってきたのでタイツは必需品ですよね!
ん…秋色だと……いやでも俺は冬でも使うぞ!



☯此方応募☯
夏休みの 頭のせ水笛  【Green】(有料)
足元のシロツメクサ サークル  【White】(有料)
ネオンカラー サングラス  【Yellow】(有料)
手持ちの ジュエルネックレス  【Red】(有料)
絵本の国の 白雪姫  【Pink】(有料)

☯相手出品☯
あやしい墓地 フレーム 【Gray】(有料)

これは心の最奥に刻み込む、墓標! みたいな!
7人正直者の名前を刻んでいく! みたいな!
そんなのが好きだからッ! ガチ応募ッ!



☯此方応募☯
ロイヤルカフェの メイド服  【Red】(有料)
フェザー付 マーチング帽  【Red】(有料)
ステージ衣装 (シアーL)  【Red】(有料)
 宝石の妖精の ネックレス  【Red】(有料)
ヴァンパイア マント  【Red】(有料)

☯相手出品☯
背中の あやしい墓地 【Gray】(有料)

赤系のP限定品を求めていたようなので…ブチ込みました!
これで墓地は揃いましたね。
ポテチよ悟史くん、という気分です。


【出品編】

☯此方出品☯
森の手のりリス (エド) 【SandyBrown】(有料)

☯相手応募☯
江戸の女奉行  【Pink】(有料)
 宮廷の貴姫  【Red】(有料)
羽衣の飛天女  【Blue】(有料)
孔雀扇を持つ 貴婦人  【Purple】(有料)
一子相伝 の女闘士  【Red】(有料)

飛天女は今度こそ自分の物にします(笑)
プレ輸送だ!



☯此方出品☯
ヒツジの ぬいぐるみ 【White】(有料)

☯相手応募☯
コルナちゃん (手前持ち)  【Pink】(有料)

ニコッとタウンのキャラクターのぬいぐるみを求めてみました。
コルナちゃん…名前は知ってるんですが何をやったキャラなのかは覚えていません。
やっぱりイベントに参加しない分印象に残らないのかなぁ…(俺が悪い)



☯此方出品☯
舞い散る イチョウのフレーム 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
シャツドレスワンピ (ティアード)  【Green】(有料)
ソフトウェーブ サイドレングス  【Gold】(有料)
くわえる ペロキャン  【White】(有料)

くわペロ!
こういうキャンディは食べたことがありません。
駄菓子屋さんで売ってるのは見たことあるのですが、
買うまでには至らないのです。今度買ってみよう!



☯此方出品☯
森の世界の ティアードワンピ 【Green】(有料)

☯相手応募☯
くわえる 差し入れドーナツ  【Gold】(有料)
ハロウィンウィッチ ~2016~(トリック)  【Pink】(有料)
ウィッチハット ~2016~(ladies)  【Pink】(有料)
トリックの こうもりパンプス  【Pink】(有料)
ハロウィンの魔法の 光るホウキ2016  【Black】(有料)

今年の10月限定品はハロウィン系よりもサーカス系の方が好みでした。
と言いつつもトリックちゃん可愛いと思います!
これはこれでいい! 違う色のヤツも集めたいです!



☯此方出品☯
森のクマさんの ふわふわ耳あて 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ビジネススタイル (受付)  【Pink】(有料)
ビジネススタイル (受付)  【Crimson】(有料)
ビジネススタイル (事務)  【Pink】(有料)
ビジネススタイル (事務)  【Black】(有料)
ビジネススタイル (受付)  【Aqua】(有料)

ファッ!?
こういう応募はインパクトがありますね…!
ここまでくるともうおなか一杯です(笑)



☯此方出品☯
教室 (化学室) 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
教室 (化学室)  【Orange】(有料)

色変えを希望してみました。
条件の合う方がいらっしゃって嬉しいですー!
夕日に染まった教室って素敵ですよね。



こんなにスムーズに応募で成立したのは初めてかもしれません。
やっぱり「これで成立しなかったら俺蝉食うわwww」レベルの応募がいいんでしょうね。それか自分が貰って嬉しい応募。

因みに沢山応募をしたので色々なサブ共のPコインが尽きかけています。
違う意味でピンチです。 どうしましょ

それはともかく!

素敵なご応募、
そして素敵なご出品!
ありがとうございました!


次の更新は12日! のんびりいきましょ~



にしても!
今回は沢山の素敵な出品者様と巡り逢えて良かったです!

ちなみに今回は妥協が一切ありません。
毎回半分は妥協成分入ってるんですけど……
こういう交換が続くといいな…っていうのはフラグなので言わないでおきます。

とりあえず善行は積んでおこうと思います。

アバター
2016/11/09 22:24
うっ……否定できん…

また洗いにきてね、おやすみなさい!
アバター
2016/11/09 22:22
お、おう……頑張って洗う…、うん……
澪ちゃんは俗に塗れすぎたんだな多分

また洗いにきます、今日はそろそろお暇します~
アバター
2016/11/09 22:17
せとちゃんゴメンよ、無理すんな!
せとちゃんと話せば心が洗われる気がするんだ…浄化っつーか…なんつーか禊だ(?)
アバター
2016/11/09 22:15
おっ……ふ、いやでもそういう話したくなるときあるもんな
自然の摂理…仕方ない……うんうん
アバター
2016/11/09 22:12
いやいや、大丈夫なやつ! ご安心を~

普段はドライブの話とか全くしない
前のブログでは大便の話をしていた…フッ
アバター
2016/11/09 22:10
聞いちゃダメなやつだったか…!
聞かなかったことにしよー…

冷静で美しい話ってなんだ…普段どんな話してんだ…
アバター
2016/11/09 22:05
気づかなかったらガチ応募の意味が半減していた(
構ってもらうために成立させたパターンなのでした♥

初夏とかさ、車窓開けながら風を感じながらききたい……
あるいは…夕日を眺めながらでも……

せとちゃんとは冷静で美しい話が出来て嬉しい
アバター
2016/11/09 22:03
あ、これ気づけてよかったパターン(
それは何よりです

遠距離ドライブのときに良さげ…休憩中とかに寝ながら聞きたい……
アバター
2016/11/09 21:58
よかったよかった、成立させた甲斐があった!
せとちゃんありがと!
俺も蓬莱人形好きよ 車買ったら絶対蓬莱人形入れるって決めているのだ
アバター
2016/11/09 21:57
わかりますよ ジャケ子
蓬莱人形は考察が沢山あって楽しいしね
アバター
2016/11/09 21:53
ジャケ子わかりますか ありがとう

そしてお帰りなさい!
アバター
2016/11/09 21:51
ジャケ子…ゴクリ……

こないだ挨拶し忘れたから今しとく、
ただいま戻りましたー
アバター
2016/11/09 21:03
おっけーおっけー!
楽しんでこーい!
アバター
2016/11/09 21:02
メンゴ某ゲームのレイドで忙しくなりそげ! 落ちマウス

こっちだってめしうまいもーん
アバター
2016/11/09 20:59
そっち勉強難しそうだしね
学歴は変わらないからこっちで十分 あとめしうまい
アバター
2016/11/09 20:58
あ、そうか…そりゃそうか
アバター
2016/11/09 20:55
うるせぇ算数出来れば十分だし英語も俺には必要ないし体育だって運動神経悪くたって生きていけるやい
受からん受からん
同校推薦で2人受かるとは思わん! 比較されてお終いだ
アバター
2016/11/09 20:54
大抵の人の苦手教科のオンパレードワロタ
4.5もあればこっちきても受かったろうに
アバター
2016/11/09 20:53
4.5だっけかな
数学()と英語()と体育()が足を引っ張った結果コレだよ
アバター
2016/11/09 20:52
評定平均なんぼだった?
アバター
2016/11/09 20:52
面接の前とか頭真っ白になる
…俺も何聞かれたかあんまり覚えてないや

俺もよく受かったな…やっぱ日頃の行いだよな
アバター
2016/11/09 20:51
頭が真っ白になるよな、あれどーにかして欲しい
今更だけどよく受かったな俺
アバター
2016/11/09 20:50
どうでもいいwwww
…けど記憶力なんてそんなモンだよな、
テンパってたり緊張してたりすると記憶力悪くなるもんな
アバター
2016/11/09 20:48
そいつの消しゴムがMONOだったのを覚えてる
小論文の内容も面接の内容も忘れたのに消しゴムだけは覚えている
アバター
2016/11/09 20:47
落ちたんかい!wwww
ホント何が起こるかわかんないね!wwwww
アバター
2016/11/09 20:47
見える見える
小論文書く前の空き時間にさ、必死に教本読んでるヤツとか超頭良さそうだったわ

そいつ落ちてたけど
アバター
2016/11/09 20:45
周りの人、すっげー頭良さそうに見えるよな
こっちは制服からしてバカ高だったからランクの違いがグワァァァだったな
アバター
2016/11/09 20:44
もうそんな時期かよ…入試とかトラウマだわ
アバター
2016/11/09 20:43
そうそう!
一日中暇だから遊びに行こうと思ったんだけど引きこもることにしました
アバター
2016/11/09 20:42
なんだ嫌味かよwwww

もしかしてそっち入試か?
アバター
2016/11/09 20:42
じゃあ遊びに行けないか、残念!
突然ごめんよ、こっち休みだから(ゲス顔)
アバター
2016/11/09 20:40
入ってるよ畜生め
アバター
2016/11/09 20:40
話変えるけどさ、県大は16日講義入ってる?
アバター
2016/11/09 20:38
応援されてる♡
アバター
2016/11/09 20:38
応援してる♡
アバター
2016/11/09 20:37
楽しめるかどうかは成立次第なんだけどな
精進しまっす、
アバター
2016/11/09 20:37
それでいいそれでいい
純粋に楽しめよ
アバター
2016/11/09 20:36
わかった…今は黒ガチャ目玉でもΣ(・ω・ノ)ノ!レベルだからまだ大丈夫だと思う
アバター
2016/11/09 20:35
と言ってるけどフリマやってるとどんどん価値のハードル低くなってくるから気を付けろよ
ねこみみ黒=(´・ω・`)と思えてきたらやばいと思え
アバター
2016/11/09 20:34
もう価値の高い物には手を出さないと心に決めた
アバター
2016/11/09 20:33
女装wwwww
そだね、女装があるもんね、がんばがんば!
アバター
2016/11/09 20:32
返す言葉もございません(ブーメランキャッチ&リリース)
いやいや、スターさんはもういいんだ
黙って女装してるから
アバター
2016/11/09 20:30
ウマい話食いつく時点でバカってことだwwwww(ブーメラン)
地道にスターさんまで達しろwwwww
アバター
2016/11/09 20:29
wwwwww
何かもうどうでも良くなったわwwww
俺もサクッと拒否ってくるwwww

スターさんの為に真面目に考えた俺がバカだったわwwwwww
アバター
2016/11/09 20:28
そうなるwwww
多分小花で得しようとしたヤツとか非課金者ですとか先着とか言ってるヤツなんだろうなwwww
アバター
2016/11/09 20:27
wwwwwwww
じゃあその出品者は常習犯って事になる?
おねさんが拒否ってるって事はそういうことだよな
アバター
2016/11/09 20:26
クソワロwwwwww
俺ってばうっかりさんwwwwwwwテヘペロロロロロロン!!wwwwwww
アバター
2016/11/09 20:25
多分それ
俺の方ではフェイペも見えるから
多分おねさんそいつ拒否ってるぞwwwwwww
アバター
2016/11/09 20:24
……5日のヤツか?
フェイペ★は見当たらんけど
アバター
2016/11/09 20:24
ん、期待しないで待っとく

例の出品まだ出てるわ…
金魚鉢に至っては誰か応募してるみたいだ…
アバター
2016/11/09 20:22
お前もフェイペ★に興味があるのかよ(笑)
アレ関わるとロクな目に合わないから手は出さないでおけ
ダブったらやるから待ってろ(多分ダブらない)
アバター
2016/11/09 20:20
キンじゃねぇリンだ てか何言ってんだ俺

いや、フェイペ★出してる人いてさ、
その人が頭乗せ金魚鉢求めててさ、律儀にそれ+αで応募したんだけど
その出品時間とほぼ同時刻に金魚鉢が出品されてたから察したってだけの話

いい話って無いってことだな
アバター
2016/11/09 20:17
ナニキンだよお前 ……ハロー
俺爆ぜないからそこんとこよろしく

吊り出品に引っかかるとか乙wwww
といいたいところだけどちょっと気になるから詳細をお願い(はぁと)

やっぱ素敵な物は応募したくなるもんね、仕方がないよドンマイ
アバター
2016/11/09 20:16
ブンブンハロー
応募で成立とか浦山の極みだわ畜生爆ぜろ

価値に釣られて吊り出品に応募してしまった俺
よく考えればわかることだったのにな…俺爆ぜろ…
アバター
2016/11/09 19:35
んおー! こんばんはー!
妥協無しいいだろうフフン
アバター
2016/11/09 19:12
こーんばーんはーヾ(o´∀`o)ノ
妥協無しとか羨ましい(✿´ ꒳ ` )

純粋に成立おめでと!◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞
アバター
2016/11/09 12:11
出品だけじゃどうにもならねぇと思った結果コレだよ
結局出品だけでもどうにかなったんだけどね
たまにはこういうのも悪く無い…フッ
アバター
2016/11/09 08:29
応募の数がえげつないwww
そんくらい成立すりゃフリマ楽しいんだろうけどなー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.