Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


◆今日の乱数◆
*アイテム総数【5606】
*ページ数【701】



乱数【38(ページ)の7】

ゴシックコサージュ(ローズマスク)【Red】(有料)


今回もPアイテムですね!

ゴシックコサージュ(ローズマスク)は
2012年2月に販売された限定品です。
鮮やかな赤! …なのですが、
同期にリリースされた全身服の中に
ここまでの赤は無かったという…。
(ちなみに黒と紫もありますよ~)
(黒の方が使いやすそうですね~)

同じ赤でも彩度が違うと「ん?」ってなっちゃいますよね。うんうん。

ゴシック【コサージュ】ですが、
どちらかという眼帯という印象。
最近の眼帯は華やかですね(小並感)

眼帯っぽいですが、やはり【コサージュ】、
重ね着け出来るアイテムが限られています。
小さめの帽子や王冠と一緒にコーデしようと思ったら外れてしまう…!
意外にもコーデが難しいアイテムです。

とはいえ素敵なアイテムですし、オススメもしたい…!

そんなアイテムです。


そうそう!
アイテム検索についてアドバイスを頂きました。
一括移動モードでもっと検索が楽になるそうです!
おまいら天才かよ…!
次回からは早速その方法でやります~!



どーでもいいけど今お夕飯作ってます…煮込み中……
成立記録はお夕飯が出来て…食べて…ダラダラしてから更新します……

20時までには更新すると思います~……多分

まだ下書きすら書いてないので一発書きでブチ込みます。
誤字に要チェック★




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.