Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


◆今日の乱数◆
*アイテム総数【5613】
*ページ数【281】


乱数【26(ページの)18】

→夏祭りのはちまき(納涼)【White】(有料)



夏祭りのアイテムですが違う用途で使う奴www俺wwww

このはちまきは2013年8月に発売されたP限定品です。
鉢巻自体、毎年のように発売されているのですが…
これは結構長いタイプの鉢巻ですね。
そして無地…じゃねぇ、…花柄だ!

個人的に鉢巻と言えばポケm…、
体育祭です。

小学校の頃は体育祭ではなく【運動会】でした。
実は小学校6年間、負けなしだったんですよフフン

中学校からは普通に【体育祭】でした。
5つの組に分かれての闘いだった為、全敗でした(笑)
そして2年連続(名誉の負傷で)サボりました。

高校の体育祭は一番酷かったです。
脳筋の多い高校だった為、体育祭だけは本気を出す連中が多いんですよ。
…体育祭が終わった後に車椅子者が続出するという始末です。
かくいう俺も骨やられました。

…普通の体育祭を楽しみたかった(小声)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.