Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :7373】
【ページ数 :333/369】
10/20】
 
◆今日の乱数◆

 333ページの10番目のアイテム
イカットTシャツ(無料)

333ページって時点で嫌な予感はしてました…フフフ…

今日のアイテムはイカットTシャツでした。
2013年の春にあった釣りイベントの特典ですね。
確か100万匹イカっぽいヤツを釣れ~…みたいなヤツ。
おねにぃさんは持ち前のコスさで
1回だけ参加して報酬を貰える権利を貰った後、
全ての報酬を掻っ攫っていきました。
多分コレ、俺だけじゃないです。俺は悪くねぇ!!

報酬はこのTシャツの他に
着用中の背景【イカット達の故郷の星】
イカットメット
イカットペロキャンがありました。
多分乱数コーデ以外では使わないと思います。
コイツらの出番は乱数にかかっているのだ…!

因みに手に持っている物は英茶火勇先輩が良く食ってる
夜店のイカ焼きです。
イベントとは何も関係ありません(笑)




あ、今日15日か
成立記録の日か…忘れてたヤバコイル




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.