Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :7417】
【ページ数 :229/371】
 【3/20】

◆今日の乱数◆

  229ページの3番目のアイテム
ゆるふわブラウス【Purple】(有料)

今日のアイテムはコチラでした!
ゆるふわブラウスはプレミアムショップ通常品として販売されています。
インナーの22ページ目くらいだっけかな…。

個人的にブラウスは薄い色っていうイメージが強かったので、
……この濃さには驚きました。
色のバリエーションは紫、桃、茶の三色ですが
どの色も濃ゆいです。
特に茶色はうぉってなるレベルで濃ゆい。

使いやすさという点ではご察しの通り。
でら使いづらいです! アリガトウゴザイマシタ!
合うな、と思うスカートが中々見つかりません。
というか俺の持ってるアイテムではダメでした。
もしかしたらパンツコーデに合わせた方が
しっくりくるかもしれませんね。

…今パンツコーデとか言って寒気しました 何言ってんの俺




コレ書き終わったら掃除するぞ…と思っていましたが
掃除したくないという気持ちでいっぱいです。 めんどくせぇ
だからこうもまぁチンタラチンタラ書いてるわけですが…フフフ

一人暮らしをして思ったのは、【俺…抜け毛やべぇな】。

動物さんと違って冬毛とか…そういうの全く無いので
将来が怖かったりします。

んでね、マットめくると髪の毛がびっしりで恐ろしいのです。
(定期的に掃除しない俺が悪い)
(何故か異様に長い髪とかもあるので尚更怖い)


……そろそろ腹括ってお掃除してきます。
マット丸洗いだー




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.