Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿昨日と今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :7438】
【ページ数 :52/372】
 【16/20】

【ページ数 :68/372】
 【6/20】

◆今日の乱数◆

52ページの16番目のアイテム
68ページの6番目のアイテム


和かんざし(遥華)【Blue】(有料)
クリスタルマーメイド【White】(有料)


色の雰囲気が似ているという奇跡! やったね!

和かんざし(遥華)は
2012年1月の限定品です。
色は黄、桃、青の三種類。
意外にも色のバリエーションが少ないですね。
かんざしはコサージュっぽいタイプと
コレみたいにブッ刺すタイプがありますが
おねにぃさん的にコサージュっぽいヤツの方がコーデしやすいので好きですー

クリスタルマーメイドは黒ガチャ13弾の普通品!
色違いとしてモルガナイトマーメイド()もあります。
コレは白…っていうより青っぽいですよね。
コレがリリースされた次の週、
マーメイドカチューシャが登場したのですが、
…多分それと合わせれば良いんじゃないかと思いますが……どうんだろう?

とりあえず乱数で引き当てなきゃ一生使わなかったであろうアイテムです。
好みと真逆なのだ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.