Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


コレ書いたら昼寝するんだ…

【応募編】

☯此方応募☯
森の妖精 (ヴィヴィアン)  【White】(有料)
おもちゃの とんがり耳  【Brown】(有料)
 機械仕掛けの翼  【White】(有料)
クリスマスドレス (クイーン)  【MediumBlue】(有料)
森の妖精 (ヴィヴィアン)  【Aqua】(有料)

☯相手出品☯
スプラッシュ フレーム 【Yellow】(有料)

僭越ながら不要な物をブチ込ませて頂きました♥
応募って自分の趣味が相手にバレそうで怖いですね(笑)


【出品編】

☯此方出品☯
カットダイヤの リング 【Silver】(無料)

☯相手応募☯
ショコラ王国の 伝説の短剣  【Red】(有料)

ニコガチャ刻印、良い仕事しますねぇ!



☯此方出品☯
ロッキンルーズ カーディガン(ladies) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
雪うさぎの 抱えるぬいぐるみ  【Aqua】(有料)

未所持品だったので成立!
もふもふで可愛いです!



☯此方出品☯
花と森の遊園地の なびく背中のリボン(黒) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
実験ゴーグル  【Black】(有料)
うさぎコレクション1 うさぎ星のシャトル  【White】(有料)
ノワールのツノ  【Black】(有料)
抱えるニコット苺 (レッド)  【Red】(有料)

ノワールのツノは遠くから見ると強そうでカッコいいですが
近くで見ると何か柔毛(オブラート二重)っぽいのが見えるので
何とも言えませんね(笑)
もしも俺が着用してたら…その時は近くで見ないでくださいね!



☯此方出品☯
背負い黒うさぎ (「いでよ」と唱える) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
背中のキキ&ララの 大きな窓  【Pink】(有料)
たっぷりハート エプロン  【White】(有料)
ゴシックボンネット (オリビエ)  【Aqua】(有料)

大きな窓が未所持だったので成立させました!
キキララ系のアイテム、そろそろコンプに近づいてきたかな…?



☯此方出品☯
白き守護龍 【White】(有料)

☯相手応募☯
ハロウィンウィッチ ~2011~  【Blue】(有料)
ウィッチハット ~2011~  【Blue】(有料)
いちごプリント ソックス  【White】(有料)
バレンタインワンピ (フレーズ)  【Pink】(有料)
いちごリボン ベルトシューズ  【Pink】(有料)

決め手はいちごプリントソックスでした!
正直いちごがプリントされてない方が使いやすいと思いますが!
これはこれで良いと思います!! かわいい!!



☯此方出品☯
夏のセーラー服 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
フェアリーマント (エアール)  【Pink】(有料)
森カフェの制服 (ladies)  【White】(有料)

白の森カフェの制服GETです!
白なので色んなアウターと合わせると楽しそう!



☯此方出品☯
春うさぎの リボンうさみみ 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
おっきな背中の ペロキャン  【Green】(有料)
天使の羽 リボン  【White】(有料)

背中のペロキャン、大きいので目立ちますねぇ…!
食べづらそうだ(小並感)



☯此方出品☯
和かんざし (光る鬼灯) 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
トラのコずっく  【White】(有料)
お宝のどうくつ  【Aqua】(有料)
おもちゃのホネ  【White】(有料)
ウッドベース (白)  【White】(有料)
ロッキンルーズ カーディガン(ladies)  【Red】(有料)

あっ さっきのカーディガンはコレ経由ですね!
他のアイテムも上手く転がしたいと思います!
…カーディガンは転がせたとは言い難いですが(笑)
まぁいいんです、欲しい物きたら成立させます



☯此方出品☯
うさみみカチューシャ (白い耳) 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ゴシックロック (ルーファス)  【Black】(有料)
マーシャルゴシック ハット  【Black】(有料)

MGハットの黒、使いやすいので好きです!
このルーファスもそうですが、
大抵の黒いゴシック服に合うんですよね。
コレもコーデが楽しくなるヤツだと思います。


10
☯此方出品☯
ドレッシー ローズハット 【White】(有料)

☯相手応募☯
月乃の撮影用ヘア  【MediumBlue】(無料)
絵本の国の まとう竜宮城のお魚  【Yellow】(有料)
キキ&ララの 光る星のリング  【Purple】(有料)
シクラメン ステージ(紫)  【Purple】(有料)
メガアネモネ(赤)  【Red】(有料)

アネモネ…ウッ……ガッカリ騎士団を思い出すッ!
…とはいえお花のアネモネは素敵ですね。
他の色の入手も頑張りたいと思います!


11
☯此方出品☯
袖上げロングパーカ (フー太郎) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
付いてくるお人形  【Red】(有料)
月うさぎの ポシェット  【Pink】(有料)

付いてくるお人形GET!
日本人形が付いてくるのは怖いですが
ドールとかそういう系のお人形だったらどんどん付いてきて欲し……
…コレはフラグか? フラグだな危ねぇ!


12
☯此方出品☯
月うさぎ銀河製菓の メカうさみみ 【White】(有料)

☯相手応募☯
ウエディングドレス (リブラン)  【Aqua】(有料)
ロングヴェール (フィオラ)  【Aqua】(有料)

綺麗なウエディングドレスを頂きました!
着るかどうかは別ですが!(笑)


13
☯此方出品☯
お菓子のおうちの 女の子A 【Black】(有料)

☯相手応募☯
ビンの中フレーム  【Pink】(有料)
ヒツジ農場の コスモスサークル  【Blue】(有料)
ハート怪盗の 予告状トランプ  【Red】(有料)

コスモスフレームの青に惚れて成立!
青いコスモス、現実世界で見たことが無い…というか
自然界では存在しないそうです。
着色料で染めた物存在するっぽいですよ! 見てみたい!


14
☯此方出品☯
和風コサージュ (モダンレース) 【Blue】(有料)

☯相手応募☯]
ひまわりの 麦わら帽子(橙)  【Orange】(有料)
ハロウィンウィッチ ~2016~(ロング)  【Orange】(有料)
ウィッチハット2016 (ジャックL)  【Orange】(有料)
肩のせ ピエロのぬいぐるみ  【Red】(有料)
シクラメン ステージ(白)  【White】(有料)

ピエロのぬいぐるみが決め手でした!
このピエロは可愛いですね。
どうでも良いですが今のプリキュアの妖精を見てると
ピエロを思い出します…俺だけだろうけど


記録が15件たまるか心配でした(笑)
何とかなるモンですね!
不調ですが頑張りたいと思います!

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!

次の更新は19日!
出来れば朝に更新したいけど
成立数によっては夜の更新になるかもしれません~




実家に帰ると体重が3~4㎏増えることが判りました
…やっぱり母のご飯は美味しい……
そして無言でおかわりを差し出してくれる……美味しいから断れないんだ…

……これから一人暮らしする方は体重管理、気を付けて下さいね!



………餅5個がヤバかったかな…絶対そうだよな…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.