Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :7573】
【ページ数 :323/379】
2/20】

◆今日の乱数◆

323ページの2番目のアイテム
うさずきんのドロワーズスカート(有料)

今日のアイテムはうさずきんのドロワーズスカートでした!
白ガチャ27弾の普通品でしたね。
個人的にかなり最近の物だと思っていたのですが、
2013年のアイテムだったんですね……!
3年半前くらいのアイテムでした。

ドロワーズ。ロマンです。
語りたいけど語ったら普通の人はドン引きするので語りません。

こうね……チラ見せ…良いのよ……(オブラート四重)

とりあえずアレです、
ドロワーズは最高です。(オブラート八重)
東方コスの必須アイテムですしね。
場合によってはドロワなきゃ俺は認めん





成立記録はちょっと待っててくださーい
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2421690&c_id=225743
これでも見てて待っててくださーい
今回の分と次の分のストックよー

おねにぃさん、
動画見ながら
ケンタッキー食いながら
水曜日のダウンタウン観ながら
どうぶつの森をやりながら
ソシャゲのレイドに顔を出しながら
成立記録を書くのでちょーっとお時間頂きますよう

今日中に更新は出来ますよー多分




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.