Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :7585】
【ページ数 :10/380】
 【19/20】

◆今日の乱数◆

 10ページの19番目のアイテム
新春牡丹フレーム(有料)

今日のアイテムはフレームですね!
新春牡丹フレームは2017年1月の課金特典背景…フレームでした。
なんでも、100弾だか何だかで
500P課金すればこのフレームが貰えたとかなんとか……まじでか!

おねにぃさん、最近全然課金していなかったのでビックリです!
というか課金特典100弾…そんなにあったんですねぇ…。

因みに3000P、5000P課金すると
今着用している背景、
【優しく光る五重塔のある境内】が貰えたそうです。
……というか皆さんの方がよくご存じだと思います(白目)

このフレームを着用すると
コーデが一気に和風な感じになるので気に入ってます!
…の割には全然使ってないね! おかしいね!



俺的に牡丹と言えば肉……ではないです、そこまで食いしん坊じゃないです(笑)
お花ですね。おっきいヤツ。

実家にも咲いてましたが、
年を重ねるごとに茎が貧相になっていって…
牡丹の重さにやられていっちゃったんです。まさにグェェーって感じでした…。

綺麗な分、育てるのは難しいのです。
おねにぃさんはフレームで我慢します(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.