Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8164】
【ページ数 :182/409】
2/20】

◆今日の乱数◆

 182ぺージの2番目のアイテム
実家の庭先【Brown】(有料)

今日のアイテムは実家の庭先! 背景ですね。
2016年8月限定のアイテムで、
色は茶色の2種類。
茶色はご覧の通りお昼っぽい感じ、
っぽい感じになっています。
浴衣なんかを着るときは夜の背景の方がオススメですよ!

この背景、実家…というより
両親の実家という感じがします。
…あぁでも、ニコタ民は30代40代の人な方が多いそうなので、
そういう方にとっては実家って感じがするのかな…?
ジェネレーションギャップ、ってヤツですね!

両親の実家、とか言いましたが
パパン側のじーちゃん家も
ママン側のじーちゃん家も
洋風な造りなのであまりピンとこないってのは内緒です

でもこういう和風な造りの実家、素敵ですよね。
縁側で昼寝してみたいな…!



おねにぃさん、GWを利用して実家に帰ります。

んで…帰るにあたって、
お土産を買って行かなければなりません。

相手が両親であろうと礼儀は必要です。

…というのは建前で
ただ単に俺が美味いモン食いてぇ
…ってだけの話です。

とりあえず さいとう製菓の【かもめの玉子】のいちご味はキープしておきました。
…それだけじゃ(俺が)物足りないので
回進堂の【りんごゼリー】や
元祖菅田の【いかせんべい】も買うつもりです。

普段も(岩手県民は)気軽に購入することは出来るのですが、
お土産なだけあって、
普段おやつとして食べるには高級すぎるのです。
舌も肥えそうだしね…

だからこそ、こうやって理由をつけて沢山買うのです。食べるのです。

………舌どころか俺が肥えそうだな
帰ったら毎日お散歩しようそうしよう




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.