Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿昨日と今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8178】
【ページ数 :216/409】
 【10/20】

【ページ数 :129/409】
19/20】

◆昨日、今日の乱数◆

216ぺージの10番目のアイテム
アームドレス(リプル)【White】(有料)
129ページの19番目のアイテム
なりきり人形タイツ【White】(有料)


昨日のアイテムはアームドレス(リプル)!
2014年6月の限定品です。
カクテルドレス(リプル)のセットのアイテムですね。
色は白、黄、赤、桃、紫、緑、水色、橙、黒の9種類!
豊富な種類と裏腹に、
実際は白、黄、桃、緑、水色は似たような色をしています。
全部一括りで【白】すりゃいいのに(小声)


今日のアイテムはなりきり人形タイツでした。
2016年10月限定品…なので最近のアイテムですね!
色はベージュ、白、茶の3種類。
肌の色に合わせないと違和感の塊になってしまうアイテムです。
ベージュは普通肌
白は白肌
茶は日焼肌に対応しています。

こういうタイツが好きな人はきっと白肌の人が多いと思う(偏見)
なので茶色…入手するとなると大変そうですね。
少なくとも俺はフリマで出回ってるのを見たことがないです。

日焼け肌…というより褐色のお人形といえばバービー人形、かな…?
バービーちゃんっぽいコーデをしたい方にとっては
修羅の道になりそうです…! がんばれ…!



更新サボった割には良いアイテムが出ましたね。
俺の日頃の行いが良いからに違いありません…フフン!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.