Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿昨日と今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8437】
 【ページ数 :231/422】
 【1/20】
【ページ数 :20/422】
4/20】

◆昨日の乱数◆

231ページの1番目のアイテム
パーティードレス(ベティ)【Red】(有料)

◆今日の乱数◆
 20ぺージの4番目のアイテム
シャケのかぶりもの(無料)

1つのアイテムでのコーデは簡単ですが、
2つとなると一気にハードルが上がります。 シャケやべぇ

昨日のアイテムはパーティードレスのベティちゃん!
2011年12月の限定品でした。
色は赤、白、黒の3種類。
黒いコルセットがアクセントになってますね。
首元のバラのチョーカーも素敵です。
大人っぽいですが…可愛さも忘れない、
そんなパーティードレスだと思います!


んで…今日のアイテムがシャケのかぶりものです。
2009年10月に登場した、青ガチャ8弾目玉アイテムです!
どうしてシャケをかぶりものにしたのか! 謎なアイテムだと思います。
少なくともコレを着用すれば目立つので、
個性を大事にしたい方にお勧めしたいアイテム! としか言いようがない!

んでんで!
ベティちゃんとシャケのコーデ!
これは無理がある!
…んだけどおねにぃさん頑張って誤魔化したよ!

今更だけど乱数誤魔化せば良かったね! 不正すれば良かったね!

クソ真面目にやっても良いことなんて全然ないね! 世知辛いね!



とボロクソに言ってますが
シャケのかぶりもののページに
きんぎょサンバイザーもありました。
それと比べればシャケのかぶりものなんて大当たりの部類ですよね(笑)
サンバイザーにドレスなんて…俺どうしようもないよ…

シャケで良かった! ちくしょー!(涙目)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.