Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8453】
 【ページ数 :283/423】
5/20】

◆今日の乱数◆

 283ぺージの5番目のアイテム
ヘッドリボン(ボーダー)【Brown】(有料)

今日のアイテムはヘッドリボンのボーダーさん!
2014年2月の限定品でした。
色は赤、桃、紫、緑、水色、茶、白、黒の8種類!

色の種類は多いのですが…合う服が全然無いのが残念っ!
(赤、緑も服に合わせ難い色をしています)
同期のアイテムでも合うヤツあるのかな…? というレベルです。
強いて言うならフリルドレス(リボン)の茶色かな…?
でも同じ茶色なのに色合いが違うのでオススメは出来ません。
…そういうの気にならない方はどんどん着用すれば良いと思います!

少なくとも気になる系男子の俺のアイテムボックスの中には
合う服がありませんでしたッ!
今の服(クラシカル裾シフォンワンピのベージュ)だって妥協していますッ!
さらに言えばぬいぐるみでめっちゃ隠してますッ!

ちょっぴり変わった茶色です。
茶色ウフフ可愛いとか…軽い気持ちで入手すると俺みたいに痛い目を見ます(笑)
けど…可愛いですよね、茶色いリボン!
いつかコレに合いそうな服を入手したいです!

ちなみに。
このリボンを着用すると
にゃんぼー!風ウェーブボブ
にゃんぼー!風ロングおさげ

にゃんぼー!成分を取り払うことが出来ます。
他にもSGリボンアイドルヘアリボンなどの
頭のてっぺんに着用するリボンにも同じ効果があります。
ある程度の大きさが無いと
みみ部分がチラ見えしちゃうんですけどね(笑)

こうやって見ると普通のロングおさげって可愛いですね。
普通にこっちの方が好きだな…!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.