Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8465】
【ページ数 :230/424】
7/20】

◆今日の乱数◆

 230ぺージの7番目のアイテム
お月見のえんがわ(有料)

今日のアイテムはお月見のえんがわ! 背景ですね。
2010年9月の限定品でした。

去年リマスターされたのでご存じの方も多いかもしれません。
コレとリマスター版の違いは月がほんのり輝いているかどうかです。
リマスターの方が輝いています。ギミックではないけど。
あと微妙にリマスター版の方が全体的に暗めのグラデーションがかかっています。

ぶっちゃけ難易度高めの間違い探しレベルの違いです。
使い分ける必要も無いので…
俺は早く見つかる方を使いたいと思います!
(俺の場合、並び順で考えるとリマスターの方が早く見つかります)
(あっコレお役御免かもしんねぇ)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.