Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8476】
【ページ数 :214/424】
 【20/20】

◆今日の乱数◆

 214ぺージの20番目のアイテム
ハートのぶらさがりピアス【Gold】(無料)

今日のアイテムはハートのぶらさがりピアスの金!
なかなか珍しいアイテムが出ましたね。
2008年11月にリリースされたアイテムで、
お値段から察するとニコリーナのアイテムだったみたいです。
ウフフ懐かしいねニコリーナ!

この時期にリリースされたのはこの金色のみですが、
2008年12月桃色が、
2009年3月には銀色がリリースされています。
何故か桃色だけは【ハートのぶらがりピアス】なんですよね。 不思議。


このアイテムは本当に出回り数が少ないです。
フリマでも全然出回ってません。 俺も出す気無いし…

コレの同期アイテムは
テンガロンハット白やもみじなど、
大御所揃いです。
大抵の人はそっち買いますよね。
…そもそもピアスに150Cかける程余裕のある人は少なかったと思います。
(くまきぐ茶を買った人は尚更)

ぶっちゃけさ、ピアスなんて無くていいじゃん。ですよ。
だったらコレじゃない目立つアイテム買った方が有意義な買い物じゃん。ですよ。

というワケで購入者はごく僅か。所持者はそれ以下だと想定されます。

そんなモンを持ってる俺スゲーと内心思っていますが、
知名度も物凄く低いので自慢になりません(笑)
いいんですいいんです、オンリーワン的な感じもコレの味だと思ってますし…
判る人は判る】、みたいなそういうの…ロマンあるじゃないですか!


という具合にペラペラ語る程、お気に入りのアイテムです。
コレがフリマ記録だったら大変なことになってました。
入手当時はコレの希少さを全然理解してませんでしたからね。ドライでした(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.