Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8491】
  【ページ数 :41/425】
 【6/20】

◆今日の乱数◆

 41ぺージの6番目のアイテム
ホーンテッド(無料)

今日のアイテムは背景!
ホーンテッドは
2009年10月に登場した青ガチャ7弾の普通品です。
丁度俺がニコタを始めた頃のアイテムです。
何となく懐かしさを感じます…!

ホーンテッド、とは【幽霊に憑りつかれた】という意味があるそうです。
…おっかねぇですね!
雰囲気的にもハロウィンアイテムっぽいです。
というかそうです。同期アイテムがハロウィンハロウィンしてますもん。

黒い背景なので…黒系の魔女服と同化しそうなのですが
そこまで気になりません
…が! 黒系ではない服の方が映えるのでオススメですよ~



ホーンテッドといえば東京ディズニーランドの【ホーンテッドマンション】…。
俺も入りましたよ…!

中3の修学旅行でディズニーランドに行き…友達と二人で入りました。
他のアトラクションと違い、
待ち時間が控えめだったので…とりあえず入っとくか? みたいな感じで。

…最初の大広間で俺のすぐ後ろにいたおっちゃんが盛大なクシャミをして、
俺がそれにビビッて腰抜かして…
ホーンテッドマンションの世界観を楽しむ余裕が無かったという、
あまりよろしくない思い出があります(笑)

ほら、人って1回ビビると駄目になるって言うじゃないですか。

あのおっちゃんのお蔭で終始ガクブルでした…。
…人のせいにするのは良くない、というのは承知です。
おっちゃんのせいです。断言します。

ガリッガリの骨と皮だけみたいなワンコ(人形)にもガチで怯える俺…
あんな醜態を晒したのは友達のみです。

幸い、俺は膀胱は強い方なので失禁はしませんでした。
…というレベルでガチでヤバかったです。

あれから5年経ちましたが、俺はおっちゃんを許しません(涙目)

アバター
2017/05/21 19:34
………////////
アバター
2017/05/21 19:33
……閉じんの?w
アバター
2017/05/21 19:28
俺は悪くねぇ! 俺は悪くねぇ!
アバター
2017/05/21 19:28
おっちゃんは悪くねぇ! おっちゃんは悪くねぇ!
アバター
2017/05/21 19:24
まじだ
おっちゃんめちくしょう
アバター
2017/05/21 19:22
おっちゃんへの怒りのせいか知らんけどコメント欄開いてるぞ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.