Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8519】
 【ページ数 :165/426】
11/20】

◆今日の乱数◆

165ぺージの11番目のアイテム
プレーンアンブレラ【Brown】(有料)

今日のアイテムは傘! 季節的に良いものを引けましたね…!

プレーンアンブレラは、2013年5月の限定品!
色は黄、紺、桃、茶、白の5種類!
…青とかありそうなイメージだったんですけどね。意外にも無い。

プレーン、というだけあって…デザイン無しの無地
微妙に透けているので色のついたビニール傘みたいな物なのでしょうか。
(少なくとも俺は茶色いビニール傘を見たことない)

ちなみに、同期のアイテムにはうさぎのアンブレラがあります。
今着用しているレインコートの傘バージョンですね。
すっごくロリロリしくて可愛いです。
…だからこそ大人の方はプレーンの方を買うのかもしれませんが(笑)

…毎年のように5月に梅雨入りアイテムとしてがリリースされますが、
今年は音沙汰ないですね。
5月限定アイテム5弾…はあるか判らないけど…その時かな…?
それとも6月になってからなのかな…?
前みたいにWDに合う傘とか出すのかな…?
…2017年は「この月にはこういうアイテムが出る」という法則が通用しないので
何が出るか予測出来ない分楽しいです(笑)

10月にハロウィンアイテムが出るかどうかも疑わしいレベル(笑)
…流石に出すだろうけどね(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.