Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8936】
【ページ数 :214/447】
5/20】

◆今日の乱数◆

 214ぺージの5番目のアイテム
おでかけ羽織(神楽)【Red】(有料)

今日のアイテムは おでかけ羽織でした!
2016年8月の限定品で…
色は青、茶、黒、赤、紫、白、アイボリーの7種類!

旅館とかで…ありますよね!
邪魔なので着ませんが!(笑)

ただコレはお出掛け用みたいなので…旅館にあるようなヤツとは違うようです。

…街中でこういうの着てる人、見たことないなぁ……。
お祭りでも浴衣(甚平)率0.2%くらいなので
地元にずっといるとなると…一生お目にかかれないかもしれません(笑)

ニコタでも着用している人、見たことないです。
というか俺出歩かないもんな(小声)

こういう羽織は…なんというか羽織なので(そのまま)
下に着ている物のデザインが隠れてしまいますね。
無地だったり、柄が控えめの和服と一緒に合わせると良いと思います!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.