Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :8937】
【ページ数 :24/447】
 【6/20】

◆今日の乱数◆

  24ぺージの6番目のアイテム
真っ赤なイチゴ~2010~(無料)

今日のアイテムは真っ赤なイチゴでした!
2010年3月のリリースされた青ガチャ13弾目玉アイテムです。
…当時のおねにぃさんはコレを出しまくって
更にフリマに出品しまくって白ガチャ入手しまくってました。

ちなみに…
コレがリリースされて約3週間後に上位互換っぽい
おっきなイチゴが出ました。
真っ赤なイチゴ涙目です。

ですが入手のしやすさ真っ赤なイチゴの方が断然上です。
良心的な人なら白ガチャ数点でコロッといくのではないでしょうか(適当)
少なくとも(自称)良心的な俺なら白ガチャ数点でコロッといくぞ
逆におっきなイチゴは入手しづらい…というか
妙に吹っ掛けてくる人が多い印象があります。
代理だったら野口くらいは覚悟した方が良いかも




イチゴと言えば…イチゴサッカー!
とっとこハム太郎2 ハムちゃんず大集合でちゅ! ですよね!
……多分誰にも通じないだろうな(小声)

16年前のゲームですが、おねにぃさんめっちゃハマってました。
イソッピーーー!!


そしてパインサッカーが生まれるーーー




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.