Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9245】
 【ページ数 :77/463】
 【12/20】

◆今日の乱数◆

  77ぺージの12番目のアイテム
ホワイトクリスマス(無料)

今日のアイテムはホワイトクリスマス! 背景ですね。
2009年11月にリリースされた青ガチャ9弾のアイテムです。

まさか梅雨時にこの格好する羽目になるとは。
とことん運が悪い。
…朝、今日は良い日とか言ってましたけど全くそんなことありませんね(笑)

ホワイトクリスマス。
クリスマスイヴやクリスマスの日に雪が降ってたり積もってたりすると…
そう言われますよね。
ホワイトクリスマスの日に見るイルミネーションとか、綺麗なんだろうなぁ!

…ですが実際、Theド田舎岩手でもホワイトクリスマスなんて滅多にありません。
もっと言えばイルミネーションすらありません。電灯くらいです。

……となると、積雪(降雪)&イルミネーションというダブルコンビネーションを見られる可能性が一番高いのは
北海道の駅前などではないかと思います。
勝手なイメージで札幌駅前と函館駅前は超絶凄いと思い込んでいます。

関東は雪降りませんもんね。たまにドバっと降ってビビりますけど。
ただ…イルミネーションは綺麗!
2010年の12月に東京に行ったのですが、
丁度クリスマスの日だったので
はとバスのイルミネーションを見つつ首都高を巡るツアーに参加しました。
…序盤は綺麗な景色に感動! でしたが
首都高の渋滞が酷くて後半は居眠り状態でした。 でも綺麗だったよ!

今年はホワイトクリスマスを祝えるか…楽しみです!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.