Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9264】
【ページ数 :25/464】
 【17/20】

◆今日の乱数◆

 25ぺージの17番目のアイテム
トナカイドレス~2014~【Brown】(有料)

今日のアイテムは2014年版のトナカイドレス! またクリスマス系かよ!(笑)
ご察しの通り2014年12月の限定品です。
色は赤、茶、黒の3種類!
茶色は結構見た目が似ており、
色の区別はスカートでされているみたいです。
黒はまぁ…黒いんで区別する必要ないと思います(適当)

クリスマスと言えば
トナカイというよりサンタさんですよね。
…そういう理由でトナカイドレスは着たことが無かったのです!
多分、今日という日が無かったら一生着ることが無かったと思います…!
今日に感謝…!
(そこまで感謝の気持ちは無い)


このドレス…けもの感があります。
けものフレンズでトナカイさんがいたら…
きっとこんな感じなんだろうなと思ったのですが、
全くの別モンでした。
ここまでにわかをひけらかすと
『人の間違いを指摘するのが得意なフレンズ』にチクチク言われるので
これ以上は言わんでおきます。自衛は大事。

友人がけもフレを推しまくっていたので、
俺も観てやると言ったのですが1話すら観ていません。
「すごーい! 君は期待を裏切るのが得意なフレンズなんだね!」
…とか言われそうだ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.